2006年05月16日

モカレアチーズ☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-15T17:08:45-1.jpg

きのうはなかよしみさこさんと、いろんなプチパンが食べ放題の「BAQET」でランチ〜レストラン

みさこさんは「サラダランチ」、わたしは「モカレアチーズ
上のレアチクリームと、モカムースの中に入ったナッツがいい感じ
ちょこんて添えられたチョコアイスカスタードソースもおいし〜ぴかぴか(新しい)

またいっぱい話そうね〜わーい(嬉しい顔)


                  Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 03:08 | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

りんごのマフィン☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-10T08:08:43-1.jpg

バターなしのレシピで焼いた、スライスりんごたっぷりのマフィンです
しっとりしているけれど重たくないので、食べやすくって大好評でしたかわいい

カロリーは30%OFFなんですひらめき   食欲が30%UPしなきゃいいんだけど…ふらふら


                    

posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:40 | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレートバナナマフィン☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-11T15:32:16-1.jpg

こちらもバターなしで30%強のカロリーOFFですやや欠け月   
さらにチョコレートも使っていません(ココアを代用ぴかぴか(新しい)
でも食べてみると、甘さも風味もちゃんとチョコ ハートたち(複数ハート)

冷たく冷やして食べてもおいしかったです    
当分このレシピにはまりそう〜メモ


                  Written   by   ゆうくり〜むママ喫茶店
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:34| Comment(20) | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四つ葉屋ランチ♪

かわいい今日は母の日かわいい
近くの「四つ葉屋」に予約を入れて、家族4人でランチを食べに行きましたカバン

image/sweet-on-sweets-2006-05-14T13:55:37-1.jpg
前菜…鯛のカルパッチョ
プリプリのアスパラトマトがおいしい〜ぴかぴか(新しい)

image/sweet-on-sweets-2006-05-14T13:55:54-1.jpg
スープ…かぼちゃのポタージュ
パン…バケット
ここでパンが出てくるものなのかな??と思いつつ…あせあせ(飛び散る汗)

image/sweet-on-sweets-2006-05-14T13:56:07-1.jpg
メイン…チキングリル
お父さんは鶏肉が苦手ふらふら  
電話で予約したときにそのことは伝えてたんだけど、運ばれたのはチキン4皿…
急いで作りかえてくれたけど、一緒に食べることが出来ずになんだか残念バッド(下向き矢印)

image/sweet-on-sweets-2006-05-14T13:56:21-1.jpg
デザート…フルーツケーキ
かなりラム酒の効いてて、たっぷりホイップとバニラアイスもおいしかった〜バースデー


こういうのはひさしぶりグッド(上向き矢印) ちょっぴり残念な思いもしたけど、いい思い出になったねわーい(嬉しい顔)
おかあさん、おとうさん、いつもありがとう揺れるハート


                    Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:25 | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

キティちゃんストラップ5!! fromひろさん☆

いつもなかよくしていただいている ひろさん から、贈り物が届きましたプレゼント
だいすきで集めているキティちゃんストラップです猫
あんまり九州を出ないわたしには、東日本のキティちゃんはほんとに貴重ぴかぴか(新しい)   
今回いただいたキティちゃんは全員初対面でした〜NEW

ぴかぴか(新しい)秋田ぴかぴか(新しい) かまくらキティちゃん
中のキティちゃんがかぶりもの(うさぎ?いぬ?きつね?)なのがまたかわいい〜ハートたち(複数ハート)
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:54:49-1.jpg

ぴかぴか(新しい)秋田ぴかぴか(新しい) なまはげキティちゃん
これはとってもリアル…なんだか威圧感がありますあせあせ(飛び散る汗)
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:54:36-1.jpg

ぴかぴか(新しい)秋田ぴかぴか(新しい) ハタハタキティちゃん
リアルな光沢のハタハタにのったキティちゃんが旗を2本ふってる…もしや、旗旗?たらーっ(汗)
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:54:21-1.jpg

ぴかぴか(新しい)東京ぴかぴか(新しい) 上野 パンダキティちゃん
このキティちゃんにはひとめぼれ揺れるハート  ピンクパンダなのがまたかわいい〜
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:54:04-1.jpg

ぴかぴか(新しい)埼玉ぴかぴか(新しい) 秩父夜祭キティちゃん
立派なケースにはいってて、ほんとに精巧に作られてて感動しましたかわいい
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:53:47-1.jpg

こんなにたくさんのキティちゃんストラップを、しかもかわいいのばっかりexclamation×2
ほんとにほんとにありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

これでなんと、43コになりましたexclamation  うれしいよ〜るんるん


位置情報ご当地キティちゃんのサイト位置情報

                     Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 14:59| Comment(24) | TrackBack(1) | キティちゃんストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バタークリームのロールケーキ☆

ここからはコメント欄がありません!

image/sweet-on-sweets-2006-05-08T08:53:16-1.jpg

魔法の樹」のロールケーキ
パソ博士が、おうちに遊びに来たときのおみやげですプレゼント

箱を開けた瞬間、かわいさに感動ハートたち(複数ハート)
アーモンドスライスがたっぷりついたしっとり生地がおいしい〜〜
クリームはバタークリーム
最近生クリームのしか食べてなかったから、おいしくってあっという間に完食グッド(上向き矢印)

パソ博士、ありがとうございました〜かわいい


                      Written by  ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:45 | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココナツバナナプディング☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:44:21-1.jpg

栗原さんちのおすそわけ 「ココナツバナナプディング

最初はエスプレッソソースの苦さ、次にバナナ〜、最後はプリン味
ふしぎな感じだけど、食べてくうちにはまっちゃう〜わーい(嬉しい顔)

              
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:44 | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガトーショコラ☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:43:51-1.jpg

サンマルクカフェでランチレストラン
あいだにたっぷり生クリームがサンドされてて、ひとめぼれしたガトーショコラ(315円)
とろける〜 しあわせ〜揺れるハート揺れるハート

たまごたっぷりのサンドイッチもすごくおいしかったよ
ふらぁって入ったんだけど、2人とも大満足だったね手(チョキ)
            
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:43 | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

バターサブレ☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-10T21:09:56-1.jpg

ゆうくり〜むがおともだちの所にクッキーを持っていきたいといったので、
バターサブレを作りましたプレゼント

シンプルだけど、バターとアーモンドの香りが味わえるおいしいサブレです
サクサクと軽い食感なので、ついつい手が延びて止まらない感じ…危険 ふらふら

                         
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:01 | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅茶と甘夏ピールのケーキ☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-08T09:29:44-1.jpg

甘夏ピールを作ったので、長女からリクエストされた紅茶のケーキに入れました有料
紅茶の香りと甘夏の香りが混じり合って、なかなかおいしかったですかわいい

甘夏ピールがまだまだたくさんあるので、パンやお菓子に使っていこうかな晴れ



                     Written   by   ゆうくり〜むママ喫茶店
posted by ゆうくり〜む&ママ at 07:58| Comment(16) | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

