2006年05月20日

おしらせ★

image/sweet-on-sweets-2006-05-20T00:05:26-1.jpg

和菓子って、やさしい味でなんだかほっとできるのでだいすきですかわいい

わたしだけちょっぴりお休みしますいす


                   Written by ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 00:05 | TrackBack(0) | ほかにもいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

シュースティックロング2☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:44:05-1.jpg

前に食べて おいしかった、ヤマザキのシュースティックロングシリーズぴかぴか(新しい)

チョコホイップカスタード」(スーパーで買ったので108円)

やっぱりおいしーわーい(嬉しい顔)  ん〜でもスタンダードの方がすきかなぁハートたち(複数ハート)

posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:44 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇治抹茶シュークリーム☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:43:36-1.jpg

ファミマの「京都宇治抹茶シュークリーム」(105円)

小倉ホイップクリーム抹茶カスタードもとびきりとろとろ〜
これもおいしかったけど、ローソンの宇治抹茶シューのほうがほうがすきかもひらめき

posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:43 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンボプリンシュー☆

image/sweet-on-sweets-2006-06-13T12:57:32-1.jpg

おかあさんが生協で買ってくれた〜わーい(嬉しい顔)
白バラジャンボプリンシュー(98円)

ジャンボ…?どっちかとゆうと、ちっちゃめ…たらーっ(汗)

中はとろとろカスタードとカラメルハートたち(複数ハート)  
生クリームも入ってたらもぉっとおいしいだろうなぁ


posted by ゆうくり〜む&ママ at 12:57| Comment(13) | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼きプリン生シュー☆

image/sweet-on-sweets-2006-06-08T12:57:07-1.jpg

ゆめでget!!(157円)

シューはふわふわでそれだけでもおいしい
中は特大ふるふるプリンとホイップとカスタードがたぁぁぁっぷり黒ハート

今まで食べたプリンシューの中でいちばんですぴかぴか(新しい)
posted by ゆうくり〜む&ママ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

花巻☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-16T15:35:29-1.jpg

そういえば作ってなかった中華まん
刻んだねぎハムを巻いて蒸し上げましたいい気分(温泉)

見た目はロールケーキみたいですね〜  夫がだまされてましたわーい(嬉しい顔)
マヨネーズやからし酢じょうゆをつけてもおいしいかもひらめき


posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:19 | TrackBack(0) | ママのパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒糖蒸しパン☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-16T15:34:48-1.jpg

蒸し器を出したついでにおやつ用に蒸しパンを作りました晴れ
黒砂糖入りはなんだか懐かしい味です
そういえば久々に食べたかもグッド(上向き矢印)

家族には大好評で、すぐになくなってしまいました新月
ちょっとはまりそうな予感モバQ


                 Written   by   ゆうくり〜むママ喫茶店
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:10| Comment(20) | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわったお菓子☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-16T15:53:45-1.jpg

上は不二家の「DOUBLE MOON」ぴかぴか(新しい)
バニラクリーム入りのブラックココアクッキー
チョコクリーム入りのクリームチーズクッキー

右下は みくPOKOちゃんも食べてた チロルの「期間限定 かき氷」牡羊座
練乳レモン練乳いちご練乳まっ茶
ちゃんとかき氷でしたよexclamation×2   

左下はMeijiの「きのこの山 黒ごま抹茶iモード
黒ごま入りの抹茶チョコとほろにがビターチョコが、とってもオトナな味〜


どれもオススメなので、ぜひ食べてみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)


                   Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:04 | TrackBack(1) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ロールケーキ☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-11T15:25:05-1.jpg

家族みんながだいすきなロールケーキを焼きましたバースデー

実はちょっと前から何度か挑戦しているのですが、クリームがゆるかったり
きれいにカットできなかったりで写真に撮れず…   今回も表面がイマイチ…ふらふら

味はなかなかいいんだけど、まだまだ練習が必要だな〜パンチ
              
posted by ゆうくり〜む&ママ at 15:16 | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティーロール☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-11T15:46:00-1.jpg

仕込み水をミルクティーにして、先日作った甘夏ピールもたっぷりと混ぜ込んだ
テーブルロールですひらめき   
この形、なんだかかわいいくてお気に入りですハートたち(複数ハート)

甘夏の香りが強くて、いいアクセントになっていました
紅茶の香りはほんのりだったので、今度は葉っぱも入れてみようかな晴れ


                  Written   by   ゆうくり〜むママ喫茶店
posted by ゆうくり〜む&ママ at 15:14| Comment(25) | TrackBack(0) | ママのパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

