2006年05月12日

キティちゃんストラップ5!! fromひろさん☆

いつもなかよくしていただいている ひろさん から、贈り物が届きましたプレゼント
だいすきで集めているキティちゃんストラップです猫
あんまり九州を出ないわたしには、東日本のキティちゃんはほんとに貴重ぴかぴか(新しい)   
今回いただいたキティちゃんは全員初対面でした〜NEW

ぴかぴか(新しい)秋田ぴかぴか(新しい) かまくらキティちゃん
中のキティちゃんがかぶりもの(うさぎ?いぬ?きつね?)なのがまたかわいい〜ハートたち(複数ハート)
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:54:49-1.jpg

ぴかぴか(新しい)秋田ぴかぴか(新しい) なまはげキティちゃん
これはとってもリアル…なんだか威圧感がありますあせあせ(飛び散る汗)
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:54:36-1.jpg

ぴかぴか(新しい)秋田ぴかぴか(新しい) ハタハタキティちゃん
リアルな光沢のハタハタにのったキティちゃんが旗を2本ふってる…もしや、旗旗?たらーっ(汗)
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:54:21-1.jpg

ぴかぴか(新しい)東京ぴかぴか(新しい) 上野 パンダキティちゃん
このキティちゃんにはひとめぼれ揺れるハート  ピンクパンダなのがまたかわいい〜
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:54:04-1.jpg

ぴかぴか(新しい)埼玉ぴかぴか(新しい) 秩父夜祭キティちゃん
立派なケースにはいってて、ほんとに精巧に作られてて感動しましたかわいい
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:53:47-1.jpg

こんなにたくさんのキティちゃんストラップを、しかもかわいいのばっかりexclamation×2
ほんとにほんとにありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

これでなんと、43コになりましたexclamation  うれしいよ〜るんるん


位置情報ご当地キティちゃんのサイト位置情報

                     Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 14:59| Comment(24) | TrackBack(1) | キティちゃんストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

キティちゃんストラップ4!!

今回は九州特集です
これで、今持ってるキティちゃん全部です猫


ぴかぴか(新しい)竹田ぴかぴか(新しい) 竹田姫だるまキティちゃん(by おねえちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-04-17T17:25:48-1.jpg

ぴかぴか(新しい)長崎ぴかぴか(新しい) カステラキティちゃん(by おかあさん)
image/sweet-on-sweets-2006-04-17T17:25:30-1.jpg

ぴかぴか(新しい)久留米ぴかぴか(新しい) 久留米絣八女茶摘みキティちゃん(by おかあさん)
image/sweet-on-sweets-2006-04-09T07:06:40-1.jpg

ぴかぴか(新しい)佐賀ぴかぴか(新しい) のりまきキティちゃん(by おかあさん)
image/sweet-on-sweets-2006-04-09T07:06:23-1.jpg

ぴかぴか(新しい)佐賀ぴかぴか(新しい) 竹崎がにキティちゃん(by おかあさん)
image/sweet-on-sweets-2006-04-09T07:06:14-1.jpg

ぴかぴか(新しい)太宰府ぴかぴか(新しい) 梅キティちゃん(by ゆうくり〜む)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T10:36:21-1.jpg

ぴかぴか(新しい)中洲(博多)ぴかぴか(新しい) カクテルキティちゃん(by ゆうくり〜む)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T18:58:44-1.jpg

ぴかぴか(新しい)湯布院ぴかぴか(新しい) 金鱗湖キティちゃん(by ゆうくり〜む)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T18:59:15-1.jpg

ぴかぴか(新しい)下関ぴかぴか(新しい) ふぐキティちゃん(by ゆうくり〜む)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T18:57:46-1.jpg


いまやっと38コですぴかぴか(新しい)   まだまだあつめたいな〜るんるんるんるん


                    Written   by   ゆうくり〜むバー

posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:23 | TrackBack(0) | キティちゃんストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

キティちゃんストラップ3!!

今回はちょっぴり変わったキティちゃんです
画像がちっちゃいくてごめんなさい…クリックしたらちょっと見やすくなります

ぴかぴか(新しい)季節限定?(秋)ぴかぴか(新しい) もみじキティちゃん(by おかあさん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T18:58:34-1.jpg

ぴかぴか(新しい)沖縄ぴかぴか(新しい) シーサーキティちゃん(by おねえちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T18:58:57-1.jpg

ぴかぴか(新しい)歌舞伎ぴかぴか(新しい) 助六キティちゃん(by じゅんちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T10:37:55-1.jpg

ぴかぴか(新しい)大分ぴかぴか(新しい) 大分トリニータキティちゃん(by ゆうくり〜む)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T10:37:25-1.jpg

ぴかぴか(新しい)福岡ぴかぴか(新しい) アイランド花どんたく限定キティちゃん(by ゆうくり〜む)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T10:37:12-1.jpg


そして…
ぴかぴか(新しい)バリぴかぴか(新しい) バリキティちゃん(by りょーた)
image/sweet-on-sweets-2006-04-17T17:26:06-1.jpg
このまえ、りょたからもらったバリのおみやげのなかにいたねこさん猫
大きさ10倍、存在感100倍の、なかなかお気にのキティ(?!)ちゃんです目

キティちゃんストラップ1 はこっち→ 猫
キティちゃんストラップ2 はこっち→ 猫猫



 

posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:39 | TrackBack(0) | キティちゃんストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

キティちゃんストラップ2!!

前回に続いてまたまたキティちゃんストラップです猫
ちょっと紹介しすぎですね…  ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)愛媛ぴかぴか(新しい) 道後温泉 姫だるまキティちゃん(byもっち)
image/sweet-on-sweets-2006-03-26T21:14:55-1.jpg

ぴかぴか(新しい)愛媛ぴかぴか(新しい) 牛乳風呂キティちゃん(byもっち)
image/sweet-on-sweets-2006-03-26T21:14:43-1.jpg

ぴかぴか(新しい)富山ぴかぴか(新しい) チューリップキティちゃん(by りょーた)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T10:36:32-1.jpg

ぴかぴか(新しい)越中ぴかぴか(新しい) おわらキティちゃん(by りょーた)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T10:38:05-1.jpg

ぴかぴか(新しい)飛騨路ぴかぴか(新しい) キティちゃん(by りょーた)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T10:38:12-1.jpg

ぴかぴか(新しい)盛岡ぴかぴか(新しい) さんさ踊りキティちゃん(by ゆうかちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T10:38:02-1.jpg

ぴかぴか(新しい)明石ぴかぴか(新しい) 漁師キティちゃん(by じゅんちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-09T09:36:27-1.jpg

ぴかぴか(新しい)大阪ぴかぴか(新しい) あきんどキティちゃん(by しまちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-09T09:36:17-1.jpg

ぴかぴか(新しい)長崎ぴかぴか(新しい) びわキティちゃん(by おねえちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T18:58:02-1.jpg

ぴかぴか(新しい)佐賀ぴかぴか(新しい) 有田焼キティちゃん(by おねえちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T18:57:54-1.jpg

ぴかぴか(新しい)肥後ぴかぴか(新しい) 手鞠キティちゃん(by おねえちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T18:59:05-1.jpg

ぴかぴか(新しい)島根ぴかぴか(新しい) どじょうすくいキティちゃん(by おねえちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-09T09:36:08-1.jpg

ぴかぴか(新しい)神戸ぴかぴか(新しい) 風見鶏キティちゃん(by おかあさん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T18:58:12-1.jpg

どれもかわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)
まだまだ集めるぞ〜手(チョキ)

…全部でいくつあるんだろうたらーっ(汗)


              Written   by   ゆうくり〜むバー

posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:52| Comment(25) | TrackBack(0) | キティちゃんストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

キティちゃんストラップ!!

全国のキティちゃんストラップ、知っていますか?
ちょっと前から集めてる(…っていうか、みんなにおみやげにって頼んで集まった…)
コレクションを、いくつか紹介したいと思いますリボン
(写真をクリックしたらちょっとおっきくなりますカメラ

ぴかぴか(新しい)宮島ぴかぴか(新しい) 鹿キティちゃん(by じゅんちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-06T17:40:29-1.jpg

ぴかぴか(新しい)阿蘇ぴかぴか(新しい) 赤牛キティちゃん(by おねえちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-07T07:16:28-1.jpg

ぴかぴか(新しい)鹿児島ぴかぴか(新しい) 黒豚キティちゃん(by おかあさん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-06T17:42:06-1.jpg

ぴかぴか(新しい)名古屋ぴかぴか(新しい) ガイドキティちゃんon金のしゃちほこ(by おとうさん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-06T17:41:17-1.jpg

ぴかぴか(新しい)越中ぴかぴか(新しい) 薬売りキティちゃん(by りょーた)
image/sweet-on-sweets-2006-03-06T17:41:47-1.jpg

ぴかぴか(新しい)指宿ぴかぴか(新しい) 砂蒸しキティちゃん(by おかあさん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-06T17:41:56-1.jpg

ぴかぴか(新しい)大阪ぴかぴか(新しい) ちんどんやキティちゃん(by おねえちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-06T17:41:36-1.jpg

ぴかぴか(新しい)大阪ぴかぴか(新しい) たこ焼きキティ(ちゃんby おねえちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-06T17:41:28-1.jpg

ぴかぴか(新しい)神戸ぴかぴか(新しい) 貴婦人キティちゃん(by おねえちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-06T17:40:56-1.jpg

ぴかぴか(新しい)京都ぴかぴか(新しい) 舞妓さんキティちゃん(by りょーた)
image/sweet-on-sweets-2006-03-06T17:41:05-1.jpg

……キティだけじゃないんです〜ひらめき
ぴかぴか(新しい)島根ぴかぴか(新しい) どじょうすくいダニエルくん(by おねえちゃん)
image/sweet-on-sweets-2006-03-06T17:40:46-1.jpg

みなさんのとこにはどんなキティちゃんがいますかexclamation&question目


                   Written    by    ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 07:10| Comment(31) | TrackBack(0) | キティちゃんストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

