2006年05月12日

ココナツバナナプディング☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:44:21-1.jpg

栗原さんちのおすそわけ 「ココナツバナナプディング

最初はエスプレッソソースの苦さ、次にバナナ〜、最後はプリン味
ふしぎな感じだけど、食べてくうちにはまっちゃう〜わーい(嬉しい顔)

              
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:44 | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

とろ〜りクリームプリン☆

image/sweet-on-sweets-2006-03-23T09:41:50-1.jpg

プリンがお買得だったらしく、またまたおうちの冷蔵庫にはプリンがたくさんわーい(嬉しい顔)

このプリンははじめてなんだけど、上にとろとろクリームがのってておいしかったよ〜




posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:44| プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

モンテールのプリン☆

image/sweet-on-sweets-2006-02-08T15:18:37-1.jpg

わたしのだいすきなプリンを紹介しますリボン
モンテールの「バニラのなめらかプリン揺れるハート

プリンはとびきり濃厚でとろとろ晴れ
上にはホイップカスタードクリームがたっぷり手(チョキ)

ほんとに食べ応えがあるから、ふつうのだと2こくらい食べたくなっちゃうわたしも、
このプリンだけは、いっこでしあわせな気分ですハートたち(複数ハート)


image/sweet-on-sweets-2006-02-08T15:18:56-1.jpg

おとなりにあった期間限定の「いちごのムース揺れるハート
最近の かわいい春色スウィーツかわいい の中でも、とびきりキュートだったから、いっしょに買っちゃいました猫


淡いピンク色のつぶつぶ入りいちごムースの上に、ふわぁってしたホイップ練乳ひらめき

うんっ、これすごくすき黒ハート    
どっちもいちおしですぴかぴか(新しい)


次項有この前わたしが食べたケーキは「ムッシュ・生チョコ」ですわーい(嬉しい顔)

実は上のデザート2コを食べてすぐだったから、ムースは…ふらふら
フルーツロールは、栗好きのおねえちゃんにあげたくてとっておきましたるんるん

いちお、 喫茶店コーヒーマーク喫茶店 がヒントでした(floodさん、さすがです目
予想してくださってありがとうございましたハートたち(複数ハート)


                      Written by  ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 15:18| Comment(28) | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

コックの帽子のプリン☆

image/sweet-on-sweets-2006-01-30T14:56:02-1.jpg

……じつはねっ、

揺れるハートシュークリーム揺れるハート↓↓)だけ、4コ 買うつもりだったんだけど、
パイシュー 3 コ、、和三宝糖なめらかプリン 2 コ、、窯出しプリン 1 コのセット
(1050円)ぴかぴか(新しい)
っていうのがあったから、それを買っちゃったんだ〜(笑)手(チョキ)


右は、窯出しプリンかわいい
とびきりとろとろでお父さん大絶賛グッド(上向き矢印)

左は、和三宝糖なめらかプリンひらめき(おいしいお砂糖みたいで、ちょっぴり少なめ…あせあせ(飛び散る汗))
窯出しプリンの上に、和三宝糖入りのぷわぷわホイップがのってて、やっぱりとっってもおいしかったよバースデー

セットを買ってよかったぁプレゼントプレゼント

シュークリームプリン、どっちもだいすきなんだけど、わたしはやっぱりシュークリーム派黒ハート

みなさんはどっち?目


                          Written by  ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 14:56| Comment(22) | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

メグミルクのクリーム&いちごプリン☆

image/sweet-on-sweets-2006-01-24T23:52:04-1.jpg

最近、ケーキ屋さんでもコンビニでも、そしてブログでも、かわいいピンク色のいちごスウィーツをよくみかけるので、いちごブームにのっちゃいましたるんるんるんるん

まえにマロン味を食べたこのシリーズひらめき
いちごは冬期限定みたいぴかぴか(新しい)雪ぴかぴか(新しい)

このピンク色もかわいい揺れるハート

いちご味のプリンも、上にたっぷりのってるクリームもとろとろ〜かわいい


いちごといえば、「あまおう」っていう品種知っていますかexclamation&question

まい、るい、おきい、まい

の頭文字から名付けられた、福岡県産のりっぱないちごです目



                         Written by ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 00:02| Comment(38) | TrackBack(1) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

メグミルクのクリーム&プリン☆

image/sweet-on-sweets-2005-12-28T16:42:17-1.jpg

わたしのおうちは、家族み〜んなプリンだいすきっ黒ハート家

ケーキ屋さんではシュークリームとかケーキを買いがちだけど、スーパーやコンビニでは圧倒的にプリンコーナーに足がむいちゃうくらいひらめき

今日も冷蔵庫にはプリンが9ぴかぴか(新しい)
おぉっexclamation目  初対面のプリンちゃん発見NEW

右がいつも食べてるスタンダードなクリーム&プリンかわいい で、左がマロンバージョン猫

このプリンは上にとろとろの生クリームがたっぷりのってて、とびきりあまいのがたまらないんだよね〜ハートたち(複数ハート)

exclamation&question  マロンexclamation&question  色も味も微妙にマロンだったかなぁふらふら
おいしかったけど、わたしはやっぱりスタンダードな方がすきかもリボン

そしてまた明日もプリンを食べるわたし喫茶店  まっててね、プリンちゃんバースデー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:42| Comment(18) | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

岡本屋の地獄蒸しプリン☆

image/sweet-on-sweets-2005-12-11T23:14:18-1.jpg

別府の明礬(みょうばん)温泉で有名な、岡本屋の地獄蒸しプリン(210円)いい気分(温泉)
きのう、お父さんとお母さんが別府の鉄輪(かんなわ)温泉に行ったおみやげ車(セダン)プレゼント

前に買いに行ったときは、夕方だったせいもあって売り切れてたから、かなり念願だったプリンぴかぴか(新しい)

たまごの味が強いとろとろタイプ満月 想像してたよりさっぱりでした霧
posted by ゆうくり〜む&ママ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

