2006年05月18日

かわったお菓子☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-16T15:53:45-1.jpg

上は不二家の「DOUBLE MOON」ぴかぴか(新しい)
バニラクリーム入りのブラックココアクッキー
チョコクリーム入りのクリームチーズクッキー

右下は みくPOKOちゃんも食べてた チロルの「期間限定 かき氷」牡羊座
練乳レモン練乳いちご練乳まっ茶
ちゃんとかき氷でしたよexclamation×2   

左下はMeijiの「きのこの山 黒ごま抹茶iモード
黒ごま入りの抹茶チョコとほろにがビターチョコが、とってもオトナな味〜


どれもオススメなので、ぜひ食べてみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)


                   Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:04 | TrackBack(1) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

セブンのチョコたち☆

image/sweet-on-sweets-2006-03-29T14:07:19-1.jpg
「濃厚とろとろホワイト」(70円)

ちょっと高めだけど、これはホントにオススメでするんるん
なかがとろ〜んってしてて、おいしすぎる〜


image/sweet-on-sweets-2006-03-29T14:07:01-1.jpg
「木いちごとストロベリー」(70円)

こっちは、ほんとにいちごの味がすごい〜



とびきりおいしい、プチチョコちゃんたちですわーい(嬉しい顔)
posted by ゆうくり〜む&ママ at 10:09 | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ホワイトデーのプレゼント☆

リボンおかあさんお誕生日おめでとうリボン


さてさて、おうちは今 「ぴかぴか(新しい)お菓子の家ぴかぴか(新しい)」 です家  えへへ、しあわせ〜揺れるハート


image/sweet-on-sweets-2006-03-14T17:35:10-1.jpg
お姉ちゃんが係長さんからいただいた「マヌカンピス」のスティックメープルプレゼント


image/sweet-on-sweets-2006-03-14T17:34:17-1.jpg
お姉ちゃんが職場の方からいただいた「ルセットマリナ」の焼き菓子の詰め合わせプレゼント


image/sweet-on-sweets-2006-03-14T17:34:38-1.jpg
いとこのおじちゃんからのお返しの「四季」のいちごロールと焼き菓子の詰め合わせプレゼント


image/sweet-on-sweets-2006-03-14T17:59:58-1.jpg
パソ博士と博士パパからいただいた「エル」と「魔法の樹」の焼き菓子詰め合わせプレゼント


image/sweet-on-sweets-2006-03-16T11:50:01-1.jpg
おじいちゃんからのお返しの「フェレロ」のマンダリープレゼント


ホワイトデーの定番がシュークリームになったらいいのになぁ〜
なんて思ったゆうくり〜むでした


image/sweet-on-sweets-2006-03-21T12:54:48-1.jpg
揺れるハートあっくん揺れるハート からもらった「リラックマ 万年カレンダー」プレゼント

ほんとにかわいい〜ハートたち(複数ハート)  うれしかったよ、ありがとう黒ハート
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:44| お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいすきロイズ☆

image/sweet-on-sweets-2006-03-09T09:36:53-1.jpg
ぴかぴか(新しい)ロイズぴかぴか(新しい)  生チョコホワイト

だいすきなロイズの中でも特にすきなホワイトチョコの生チョコ
口の中でふわぁ〜ってとける瞬間はほんとにしあわせ〜揺れるハート


image/sweet-on-sweets-2006-03-16T08:28:15-1.jpg
ぴかぴか(新しい)ロイズぴかぴか(新しい)  ポテトチップチョコレート

ポテトチップスにチョコレート?
意外な組み合わせだけど、おいしかったです


クルマロチョコもだいすきハートたち(複数ハート)


               Written   by   ゆうくり〜むバー


posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:36| Comment(49) | TrackBack(1) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

コアラのマーチ はちみつミルク味☆

image/sweet-on-sweets-2006-03-12T07:47:33-1.jpg

前にシュークリーム味をたべてから、なんだかマイブームになっちゃった、
コアラのマーチかわいい

冬季限定「はちみつミルク味」

うん、ちゃんとはちみつの甘さだぁ
でも、シュークリーム味のほうがすきだったかな?
posted by ゆうくり〜む&ママ at 07:47| お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

コアラのマーチ シュークリーム味☆

image/sweet-on-sweets-2006-02-27T16:52:45-1.jpg

なかよしのtamaちゃんからおしえてもらった
期間限定「コアラのマーチ シュークリーム味ぴかぴか(新しい)

う〜ん…   シュークリーム っていうよりは、ホワイトチョコ かも?あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、だいすきなシュークリームを食べれたような気がして、ちょっぴりしあわせな気持ちになれました揺れるハート えへへっ


image/sweet-on-sweets-2006-02-27T16:52:25-1.jpg

もうすぐひなまつりなので、
かわいいおひなさまかわいい と ぴかぴか(新しい)おだいりさまぴかぴか(新しい)
っぽいコアラちゃんの2ショットですハートたち(複数ハート)

今回も、コメント欄はいちばん下↓につけさせてもらいましたメール



posted by ゆうくり〜む&ママ at 07:20| お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おみやげいっぱい☆

1 佐賀のおみやげプレゼント
おねえちゃんのおともだち、かいちゃんからいただいたおみやげカバン

image/sweet-on-sweets-2006-02-18T21:30:39-1.jpg
村岡の栗羊羹ひらめき


image/sweet-on-sweets-2006-02-18T21:30:54-1.jpg
かぼちゃパイまんじゅう 気球船リゾート


image/sweet-on-sweets-2006-02-18T21:30:19-1.jpg
栗みかさ猫


image/sweet-on-sweets-2006-02-18T21:31:13-1.jpg
菓悦(かえつ)満月

栗やかぼちゃがだいすきなおねえちゃんのために、こんなにいろいろおいしそうなもの選んでくれたんだろうなぁ目
笑顔がとってもステキな、やさしいおともだちでしたわーい(嬉しい顔)


2 山口のおみやげプレゼント
おねえちゃんが湯田温泉にいったおみやげ車(RV)

image/sweet-on-sweets-2006-02-27T15:54:13-1.jpg
「ういろう(写真右から時計まわりに、夏みかん抹茶ラムレーズン)」iモード


3 柳川のおみやげプレゼント
パソ博士からのおみやげ車(セダン)

image/sweet-on-sweets-2006-02-28T07:13:51-1.jpg
抹茶しぐれ栗しぐれ」の詰め合わせぴかぴか(新しい)

パソ博士サマ、いつもいつも、ほんとにありがとうデスハートたち(複数ハート)


4 長崎のおみやげプレゼント
こんなものもおうちで発見ひらめき  
きっとおねえちゃんが職場の人からいただいたおみやげじゃないかなぁ…たらーっ(汗)

image/sweet-on-sweets-2006-02-27T18:50:02-1.jpg
九十九島せんぺい有料


5 熊本のおみやげプレゼント
これもきっとおねえちゃんが…

image/sweet-on-sweets-2006-02-27T18:49:38-1.jpg
馬刺屋パイ赤とうがらし味)」どんっ(衝撃)

気になったもの、ありましたか??リボン


           Written  by  ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 07:19| Comment(30) | TrackBack(1) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

駄菓子☆

image/sweet-on-sweets-2006-02-19T17:01:51-1.jpg

晴れ夢や晴れ で買った駄菓子ふくろ
小銭あるだけ(160円くらい)でこんなに買えましたグッド(上向き矢印)

(写真右から時計まわりに)日本一なが〜いチョココーンポタージュ青りんごソーダガムあおりんごガムプリンチョコ麦ちょこいちご味リボン


コンポタくんは、いちばんすきだったスナック菓子で、駄菓子やさんでかならず買ってたなぁ揺れるハート

青りんごは、つまようじに3つさして「おだんご有料 」ってゆってたなぁ猫

麦ちょこも、かわいいピンクがすきだったんだぁかわいい
posted by ゆうくり〜む&ママ at 18:05| お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風月堂のゴーフレ☆

image/sweet-on-sweets-2006-02-19T17:00:49-1.jpg

神戸風月堂のGAUFRES(ゴーフレ)プレゼント

ほんわかクリームが、うすーく焼かれたさくさく ぴかぴか(新しい)ぴかぴかぴかぴか(新しい) の特大生地で
サンドされててまするんるん

クリームは、ストロベリーバニラチョコレートの 3種類かわいい


顔とおんなじくらいとびきりおっきいのに、ぺろっと食べちゃいました手(チョキ)
posted by ゆうくり〜む&ママ at 18:00| お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

六花亭のストロベリーチョコレート☆

image/sweet-on-sweets-2006-02-11T18:31:07-1.jpg

マルセイバターサンドが有名な、北海道の 「かわいい六花亭かわいい」 というお店の
ストロベリーチョコレート
ホワイト雪

ドライいちごを、たっぷりのホワイトチョコレートでコーティングしてあって、
かなりあまあまですぴかぴか(新しい)  ミルクチョコもあります目
バレンタイン用のパッケージがかわいい揺れるハート

image/sweet-on-sweets-2006-02-11T18:31:27-1.jpg

普通の板チョコも種類がたくさんあって、パッケージのお花が違いますかわいい




みなさん、ほんとうにごめんなさい。
とうぶんのあいだ、ゆうくり〜むはブログをお休みします。

これからもおいしいスウィーツをブログ上に残していきたいのですが、
私的な都合により、いただいたコメントのお返事をしたり、遊びにいかせてもらうことが
今までのようにできなくなりそうです。

勝手でごめんなさい。

おかあさんの手作りは今までどおり紹介していきますので、
どうぞこれからもよろしくおねがいします晴れ





                    Written by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 18:38| Comment(54) | TrackBack(1) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ハバネロカリンボー☆

image/sweet-on-sweets-2006-01-26T20:56:29-1.jpg


ハッチさんの抹茶かりんとうとゆいさんのわさびかりんとうを見て
辛い繋がりで思い出しましたひらめき

我が家に懸賞で当たった辛いかりんとう ハバネロカリンボー
最初のうちは甘いかりんとうの味で、そのうちじわじわと辛さが・・
口の中が火事になりそうですどんっ(衝撃)・・


ゆうくり〜むママひらめき
posted by ゆうくり〜む&ママ at 20:56| Comment(12) | TrackBack(1) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ローマで食べたおやつ♪

DSC00193.JPG

イタリアのいたるところにあるBAR(バール)喫茶店 

そこで食べたチョコケーキレストラン かなりこってりしてておいしかった〜黒ハート黒ハート黒ハート 


DSC00194.JPG

ケーキと一緒に頼んだチョコラータ喫茶店 これまたとびきり濃くって幸せでしたかわいい


DSC00197.JPG

これは、ジェラテリア(ジェラート屋さん)で食べたジェラートわーい(嬉しい顔)

ちなみにこれはSサイズ…で、でかい6 チョコとマロンにしたけどどっちもおいしかった〜揺れるハート 無料で生クリームもトッピングしてもらったよ手(チョキ)


DSC00199.JPG

友達が食べたジェラートexclamation ピスタチオとチョコムースるんるん うんっ、これもおいしかったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


…ということで、大満足のイタリア旅行でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ゆうくり〜む&ママ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ロイズのクルマロチョコレート☆

image/sweet-on-sweets-2005-11-27T13:15:39-1.jpg

だいすきなロイズ
のクルマロチョコレート揺れるハート

ロイズは北海道にしかない、チョコレートのとっても有名なお店ぴかぴか(新しい)

クルマロチョコレート=クルミ+マシュマロが中に入ったチョコレート みたい目
おちゃめなネーミング犬

たしかまわりのチョコは、ミルク以外にホワイトもあるんだけど、うちはいつもミルクグッド(上向き矢印) 
口の中でふわぁってなくなってくチョコと、存在感たっぷりのクルマロがいい感じかわいい

posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

六花亭のマルセイバターサンド☆

image/sweet-on-sweets-2005-11-22T17:08:04-1.jpg

ずいぶん前に、家族で北海道に旅行に行ったときにお土産として買ったのがきっかけかな?飛行機 それ以来、お母さんのお気に入りの六花亭のマルセイバターサンドかわいい
 
レーズンサンドはいっぱいあるんだけど、こんなに しっとりしたクッキー、たっぷりのレーズン、ふんわりのバタークリーム っていうぴかぴか(新しい)トリオぴかぴか(新しい)にはなかなか出会えないんだよねぇダッシュ(走り出すさま) あぁもう、な〜んでこんなにおいしいの?!わーい(嬉しい顔) 

10こもあるからまた食べれる〜手(チョキ) へへっ揺れるハート
posted by ゆうくり〜む&ママ at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

