2006年02月05日

にんにくやの元祖はちみつトースト☆

image/sweet-on-sweets-2006-02-05T08:20:44-1.jpg

きのう、地元がおんなじともだちが、ひさしぶりに実家に戻ってきたと連絡をくれたので
ランチに行きましたレストラン

前からずっとずっと食べたかった、 元祖にんにくやぴかぴか(新しい)  の超人気メニューぴかぴか(新しい)
元祖はちみつトースト」(680円)ひらめき  チョコソースホイップもトッピング手(チョキ)

ふわふわのあったか〜いトーストに、たっぷりのはちみつチョコソースがかかってて、上にはホイップバニラアイスバースデー

うれしくて、あっという間に食べちゃったsoon   ごちそうさま〜end

大学も近くで、いつもずっと一緒にいた、だいすきなともだち家
一人暮らしでさみしくて泣いてたとき、いっつもきてくれたよね車(セダン)  
  ほんとにほんとにありがとハートたち(複数ハート)    わたしはすごくしあわせだったよ晴れ

             かわいい一生なかよしでいようねかわいい




Written by  ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:20| Comment(28) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ヴィド・フランスのラ・セーヌ☆

image/sweet-on-sweets-2006-01-07T16:15:20-1.jpg

高校のおともだちが、一人暮らしをしてる熊本に帰る前に、ちょっと会いたくてランチしましたレストラン

朝、しろきちさんの焼いてたクロワッサンを見たら、なんだかとっても食べたくなって、だいすきなヴィド・フランスに直行(笑)soon

数種類あったけど、やっぱりクリームたっぷり「ラ・セーヌ」(137円)にかわいい

う〜ん、パリパリのクロワッサンとダブルクリーム+たっぷり粉糖がたまらないっぴかぴか(新しい)

春から大阪に行っても、ずっとなかよしでいようねハートたち(複数ハート)
posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:15| Comment(24) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

プチ・ミロのパン☆

image/sweet-on-sweets-2005-11-23T22:35:02-1.jpg

「プチ・ミロ」は、最近仲良しになったショップの店員さんに教えてもらったパン屋さん信号  大分駅のすぐ近く!
ちっちゃなお店だけど、パルコの近くですぐ見つけちゃいました目
 
さぁ〜てっ、その店員さんオススメのココアボール(147円)は…??サーチ(調べる)
 
あ、あったぁ〜exclamation×2   メロンパンみたいな外見をしたココア色のパンぴかぴか(新しい)

おとなりのミルクボールもとびきりかわいいなぁハートたち(複数ハート)
 

生地にクリームが練り込んであって、とってもしっとりしてて、ほんとにおいしいひらめき
 
ココア味とミルク味でまた違う感じクリア 
わたしはミルクボールのほうがすきかも黒ハート 

今まで食べたことない新しいパンでしたNEW 
posted by ゆうくり〜む&ママ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

