2006年05月09日

サーティーワンアイスクリーム☆

5/9 は アイスクリームの日ぴかぴか(新しい)
サーティーワン のチャリティイベントで、ユニセフに募金をしたら
レギュラーシングルコーンをもらえます
ていうことで、いってきました〜しかも2ヶ所に(笑)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

image/sweet-on-sweets-2006-05-09T18:38:02-1.jpg
ベルジャンチョコレートチャンク(左:わたし)  ★★★★☆
ラムレーズン(右:おかあさん)    ★★★★☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-09T18:37:26-1.jpg
ジャモカクランチキャンディ(左:わたし)  ★★★★☆
ピーチクリームエクストリーム(右:おかあさん)  ★★☆☆☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-09T18:37:41-1.jpg
ツインベリーチーズケーキ(左:わたし)  ★★★★★
バーカンディチェリー(右:おかあさん)  ★★★★★

最後はかなりいやがってたおかあさんをひきずっていきました〜手(チョキ)

6/1からチャレンジ・ザ・トリプルも始まるし、たのしみ〜るんるん


                    Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 18:38| Comment(22) | TrackBack(1) | パフェ・アイス類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

もち吉ソフト☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-04T15:37:14-1.jpg

もち吉の「厳選いちごソフト(ミックス)」揺れるハート     半額で100円だった〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

image/sweet-on-sweets-2006-05-04T15:37:28-1.jpg
帰りにおせんべいを買ったら、おまんじゅうとお茶までいただいちゃいました有料


                  Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 12:37| Comment(8) | TrackBack(0) | パフェ・アイス類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

トリプルチョコレートプラウニーパフェ☆

image/sweet-on-sweets-2006-03-08T15:08:34-1.jpg

おかあさんとサンリブシティ小倉でデート

ランチ(?)はラケルの「トリプルチョコレートプラウニーパフェ」(690円)
ホイップ・ぎゅって詰まったブラウニー・バナナ・アイスがたっぷりでおいしかった〜


image/sweet-on-sweets-2006-03-09T09:36:40-1.jpg

posted by ゆうくり〜む&ママ at 15:08| パフェ・アイス類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

MOGIのパフェ☆

地元のおともだちと「MOGI(もぎ)」でパフェバースデー

image/sweet-on-sweets-2006-03-07T07:16:18-1.jpg
じゅんちゃんがたべた「ヨーグルトパフェ」(650円)ぴかぴか(新しい)


image/sweet-on-sweets-2006-03-07T07:16:52-1.jpg
わたしがたべた「アーモンドチョコパフェ」(650円)かわいい

おいしかったねわーい(嬉しい顔)    
こんど帰ってきたら、約束してたコムサのとびきりおっきいケーキを食べにいこうねバースデー








posted by ゆうくり〜む&ママ at 07:16| パフェ・アイス類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ADHOCのパフェ☆

こんばんわ、ゆうくり〜むですかわいい
今日は久しぶりに時間たっぷりなので、たまっているスウィーツの記事をたくさん
紹介させてくださいわーい(嬉しい顔)
コメント欄は、いちばん下につけましたひらめき
よかったらコメントしてくださいかわいい


image/sweet-on-sweets-2006-02-23T20:01:27-1.jpg

高校の時からの大親友の2人と、折尾にある ADHOC に行きました車(セダン)

2年前くらいに連れて行ってもらって以来、いつもおしゃべりをするときはここバー

だって、パフェ友だもんねリボン


image/sweet-on-sweets-2006-02-23T20:00:35-1.jpg
みさこさんがたべたのは「パスタランチ」(680円)ぴかぴか(新しい)


image/sweet-on-sweets-2006-02-23T20:00:44-1.jpg
かっきぃがたべたのは「キャラメルナッツパフェ」(750円)かわいい


image/sweet-on-sweets-2006-02-23T20:01:19-1.jpg
わたしがたべたのは「ふわふわチーズパフェ」(750円)るんるん

久しぶりで楽しかったねぴかぴか(新しい)
またいっぱいおはなししようね喫茶店



image/sweet-on-sweets-2006-02-22T16:44:17-1.jpg
おまけ

この前いっしょにパフェを食べにいったしまちゃんが送ってくれた画像カメラ
ティラミスパフェ」(810円)グッド(上向き矢印)

このパフェもおいしいんだよね〜揺れるハート  わざわざありがとね、しまちゃんかわいい
posted by ゆうくり〜む&ママ at 18:15| パフェ・アイス類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ADHOCのパフェ☆

今日はなかよしのしまちゃんと、ひさしぶりにおはなしわーい(嬉しい顔)

北九州の折尾にある「ADHOC」で、パフェを食べたよるんるんるんるん

ここはパフェもケーキもとびきりおいしくって、しかもとってもおっきいのexclamation×2
だからいつ行ってもお客さんがいっぱいの、ほんとに大人気のお店ぴかぴか(新しい)


image/sweet-on-sweets-2006-01-15T18:56:26-1.jpg
しまちゃん、あ〜ん猫   か〜わい〜揺れるハート
ねっ、パフェの大きいのがよくわかるでしょexclamation&question


image/sweet-on-sweets-2006-01-15T18:57:00-1.jpg

しまちゃんが食べたのは「ストロベリーチョコレートパフェ」(780円)かわいい

これは色もかわいくって、けっこうあま〜いパフェだから、女の子に大人気リボン


image/sweet-on-sweets-2006-01-15T18:57:27-1.jpg

わたしが食べたのは「チョコバナナパフェ」(750円)ぴかぴか(新しい)

この高さには周りのみんなもびっくり目
スプーンも特別なが〜いのひらめき


昨日はあんまり時間がとれなかったけど、とっても楽しかったよハートたち(複数ハート)
またパフェを食べながらいろんなことはなそうねバー


                      Written by ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 18:56| Comment(43) | TrackBack(1) | パフェ・アイス類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ショコラミュゼのショコラパフェ☆

image/sweet-on-sweets-2005-12-23T19:07:11-1.jpg

「イムズでかなりおいしいパフェ食べたので送りますexclamation」って、しまちゃんが送ってくれたパフェを紹介しちゃいますメール

ショコラミュゼはわたしのかなりお気にスポットカバン チョコ専門のカフェで、いろんなチョコを一粒ずつ買えるし、ケーキもあるのバースデー

カフェでは、パフェ・ケーキ・ドリンク・パニーニ etc が頼めて、いつ行ってもお客さんがいっぱいかわいい
あとこれはほんとにステキなサービスなんだけど、どれを注文しても、商品になってるチョコが1粒、小さいのだと3粒くらいついてくるんだよるんるん (写真右がそれっひらめき) 何がくるかはお楽しみるんるん 

さてさて、ショコラパフェ(700円くらい)の感想はexclamation&question
「上にはチョコソフトで、その下にフレークかかってて、その下には生クリームで、その下にはチョコケーキが入ってるぴかぴか(新しい)豪華ぴかぴか(新しい)なパフェだったょexclamation×2

おいしかったんだね〜すっごくわーい(嬉しい顔) よぉく伝わりました手(チョキ)
ティラミスパフェとか、季節ごとにでるマロンパフェ(写真右上)・杏仁パフェ・和パフェなんかもおいしいよバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | パフェ・アイス類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ピソリーノのパフェ☆

ダイヤモンドシティ・ルクルの中にあるピソリーノはパフェがいっぱいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


image/sweet-on-sweets-2005-12-19T13:09:31-1.jpg

あれこれ迷って決めたのがこれ、ベリーベリーパフェ(780円)目

下がコーヒーゼリー、その上にソフトクリームと数種類のフローズンベリー
上にたはっぷりの生クリームソフトクリームで、ベリーソースがかかってる〜ぴかぴか(新しい)

コーヒーゼリーが苦くて大人な味喫茶店 ん〜〜るんるん おいしいよぉ〜黒ハート
ちょびっと寒くなりつつも、るんるんで完食しちゃいましたっ手(チョキ)手(チョキ)


image/sweet-on-sweets-2005-12-19T13:28:32-1.jpg

こっちは、ともだちが食べたランチにプラス150円でつくプチチョコパフェわーい(嬉しい顔)

食後に甘いのがほしくなっちゃうわたしなんかには、こういうかわいいプチデザートかわいいって
ほんとにうれしいんだよねひらめきひらめき
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:09| Comment(3) | TrackBack(0) | パフェ・アイス類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

kikiのパフェ☆

今日はぴかぴか(新しい)パフェぴかぴか(新しい)が食べたくって、高校のときからずっと仲よしのお友達と、小倉北区魚町の「kiki」に行ってみました

image/sweet-on-sweets-2005-12-14T15:39:24-1.jpg
友達が注文したプリンパフェ(700円)リボン
花火がぱちぱちゆってる〜exclamation×2パンチ

まんなかにプリン、まわりに生クリームと数種類のフルーツがのってて豪華〜有料 
中はピンクのいちごアイスと、その下にカットフルーツ揺れるハート


image/sweet-on-sweets-2005-12-14T15:42:34-1.jpg
わたしの食べたいちごパフェ(800円)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

上は全部生クリームかなと思ってたら…
いちごアイスとバニラアイスの3層構造だった〜手(パー)目手(パー) 
なんだか得しちゃった気分手(チョキ)  で、いちばん下は、フレークとフルーツー(長音記号2)

あぁ〜しあわせかわいい 途中から寒くなって、2人ともコート着て食べたんたけど(あせあせ(飛び散る汗)
とってもおいしかったぁ喫茶店
 
posted by ゆうくり〜む&ママ at 15:42| Comment(10) | TrackBack(0) | パフェ・アイス類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

