2006年05月16日

モカレアチーズ☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-15T17:08:45-1.jpg

きのうはなかよしみさこさんと、いろんなプチパンが食べ放題の「BAQET」でランチ〜レストラン

みさこさんは「サラダランチ」、わたしは「モカレアチーズ
上のレアチクリームと、モカムースの中に入ったナッツがいい感じ
ちょこんて添えられたチョコアイスカスタードソースもおいし〜ぴかぴか(新しい)

またいっぱい話そうね〜わーい(嬉しい顔)


                  Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 03:08 | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

バタークリームのロールケーキ☆

ここからはコメント欄がありません!

image/sweet-on-sweets-2006-05-08T08:53:16-1.jpg

魔法の樹」のロールケーキ
パソ博士が、おうちに遊びに来たときのおみやげですプレゼント

箱を開けた瞬間、かわいさに感動ハートたち(複数ハート)
アーモンドスライスがたっぷりついたしっとり生地がおいしい〜〜
クリームはバタークリーム
最近生クリームのしか食べてなかったから、おいしくってあっという間に完食グッド(上向き矢印)

パソ博士、ありがとうございました〜かわいい


                      Written by  ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:45 | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガトーショコラ☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:43:51-1.jpg

サンマルクカフェでランチレストラン
あいだにたっぷり生クリームがサンドされてて、ひとめぼれしたガトーショコラ(315円)
とろける〜 しあわせ〜揺れるハート揺れるハート

たまごたっぷりのサンドイッチもすごくおいしかったよ
ふらぁって入ったんだけど、2人とも大満足だったね手(チョキ)
            
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:43 | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

CAFE DE DEUXデート☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-10T16:01:37-1.jpg

とっても仲良しのみさこさんと、いつもの「CAFE DE DEUX」でおはなし〜喫茶店
みさこさんは「ロコモコランチ」(683円)レストラン
かなりおいしそうだったな〜

image/sweet-on-sweets-2006-04-10T16:02:03-1.jpg
image/sweet-on-sweets-2006-04-10T16:01:17-1.jpg
わたしはお昼から「いちごのタルト」(420円)と「ガトーショコラ」(420円)バースデー

今度は念願のパフェにいこうね黒ハート



                 Written   by   ゆうくり〜むバー

posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:20 | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

カプリチョーザのケーキ☆

3時のおやつは、前にお姉ちゃんとパソ博士(お姉ちゃんの彼氏)といった
カプリチョーザのケーキセット(ケーキ+ドリンク500円)

image/sweet-on-sweets-2006-04-03T16:39:03-1.jpg

おかあさんは「チョコレートトルテホットコーヒー」  チョコクリームたっぷり

わたしは「かぼちゃのタルトクランベリージュース」  今日はとびきりおっきかった〜

ほしかった本も、かわいいクッキーの抜き型も、パンプスも買えてよかったねハートたち(複数ハート)


image/sweet-on-sweets-2006-04-03T16:39:21-1.jpg
買おうかとすっご〜く悩んだお財布…  ピンクがとってもかわいかったんです

う〜ん、どうしようかなぁ〜 ほしいな〜ふらふら


ちょっぴり忙しいので、コメント欄スキップです

よかったら、おかあさんの作ったパンのとこ (ファーストフード←これクリックでジャンプ♪) に
コメントしてくださいね〜
湯種パン、とってもおいしかったですハートたち(複数ハート)

posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:29 | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

チョコレートショップのケーキ☆

image/sweet-on-sweets-2006-03-27T20:12:17-1.jpg

博多のチョコのはじまりどころ「チョコレートショップ」は、福岡ではとってもとっても
有名なチョコレート専門店かわいい

サロン・ド・ショコラもあって、とびきりおしゃれなお店ぴかぴか(新しい)

右は、一番有名な「博多の石畳」(399円)
中はなんと5層なのハートたち(複数ハート)


左は、「ガトーフレーズ」(367円)
いちごをたっぷり使った、春爛漫スウィーツかわいい

う〜ん、おいちハートたち(複数ハート)
posted by ゆうくり〜む&ママ at 10:12 | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

カスタードプリンクレープとチョコワッフル☆

ダイエットのために、今日はおかあさんとジム(…っていうかトレーニングルーム?)に
行った帰りに、ローソンに行きました(意味ないよ〜:苦笑)ふらふら

image/sweet-on-sweets-2006-03-23T16:48:16-1.jpg
「カスタードプリンクレープ」(160円)ぴかぴか(新しい)
ひろさんのとこで見てからず〜っと食べたくって、念願かなってかなりるんるんるんるん

でも…、中はほとんどプリンって感じで、ひろさんのとこでみたのみたいに
ホイップがない〜(涙)もうやだ〜(悲しい顔)
もうちょっとホイップほしかったなぁあせあせ(飛び散る汗)  ちょっぴり残念…


image/sweet-on-sweets-2006-03-23T16:48:37-1.jpg
「ワッフルサンド チョコチップ」(185円)ぴかぴか(新しい)
こっちもひろさんのとこで見かけてから、気になってたんだ〜

こっちは大正解ひらめき
ふわふわのワッフルとココアスポンジの間にはチョコチップ入りのホイップがたっぷり揺れるハート

全然ダイエットになってないけど、おいしかったからまぁいっか手(チョキ)


posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:52 | TrackBack(2) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

四季のバナナロールケーキ☆

image/sweet-on-sweets-2006-02-19T17:01:01-1.jpg

前におともだちから、「いちごづくしのケーキをもらった」、だいすきなケーキ屋さん
「四季」のバナナロールケーキバースデー

ちっちゃめだけど、クリームにはバナナがたっぷり使われてて、スポンジもかなりしっとりしてるから、一切れでも満足なケーキです喫茶店
posted by ゆうくり〜む&ママ at 18:11| ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四季のいちごロール☆

image/sweet-on-sweets-2006-02-19T17:00:32-1.jpg

だいすきなケーキ屋さん「四季」はいま、いちごフェアで、ショーケースの中はいつも
以上にかわいいケーキがたくさんっかわいいかわいい

このお店はロールケーキが特においしいんだぁぴかぴか(新しい)

なので、ちっちゃいバナナロールのいちごバージョン、いちごロール(350円)リボン

きれいなピンクのクリームと、真ん中にごろんと入った存在感たっぷりのいちごちゃんがかわいかったです揺れるハート揺れるハート
posted by ゆうくり〜む&ママ at 18:10| ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

四季のケーキ☆

image/sweet-on-sweets-2006-02-06T11:07:38-1.jpg

カラメルりんごのパウンドケーキのお礼にって、ロールケーキのおいしいケーキ屋さん「四季」のショートケーキを持ってきてくれましたプレゼント


image/sweet-on-sweets-2006-02-06T11:05:03-1.jpg
ムッシュ・生チョコ喫茶店
いちごカスタードクリームを巻いた生チョコロールの上に、チョコホイップがたっぷりとのってる、ボリューム満点のケーキグッド(上向き矢印)



image/sweet-on-sweets-2006-02-06T11:05:38-1.jpg
ムース・ヲ・フレーズかわいい
いちごムース生クリームムースカスタードクリームの層ぴかぴか(新しい)
中央にスポンジがかくれてますひらめき  上には、カットいちごといちごソースハートたち(複数ハート)
とびきり春らしい、きれいなコントラストのカップのケーキリボン



image/sweet-on-sweets-2006-02-06T11:05:18-1.jpg
フルーツロールクリスマス
真ん中にはダイスした、上にはいろんな ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) がたっぷり猫
いちごが入ったほんのりピンク色のスポンジがかわいいケーキ揺れるハート


コーヒーをのみながら、さっそく1個食べちゃいました喫茶店
さてさて、わたしはどれを食べたでしょうexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



                       Written by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 11:05| Comment(26) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

雪苺娘(ゆきいちご)☆

image/sweet-on-sweets-2006-02-04T08:51:44-1.jpg

小倉駅の改札のおとなりにある kiosk の前で売ってある「雪苺娘ゆきいちご)」(各200円)揺れるハート
かなりのお気にで、一時期ハマってたんだけど、最近食べてなくて、とってもひさしぶりに買っちゃいましたexclamation  えへへっわーい(嬉しい顔)

しろピンクのぷにぷにぎゅうひがとびきりかわいくってすきぃグッド(上向き矢印)

exclamation&questionモバQ んんんexclamation&questionモバQモバQ

…なんだか前よりずいぶんちっちゃくなった?(もうやだ〜(悲しい顔)


image/sweet-on-sweets-2006-02-04T08:52:10-1.jpg

人気のしろ(写真右)は、スポンジの上にホイップとまるごといちご!
ピンク(写真左 …ちょっとつぶれてるたらーっ(汗))は、いちごが半分のかわりに、あんこが入ってるよひらめき

うんっ、あま〜いかわいい あぁ〜やっぱりすきぃハートたち(複数ハート)

今はコンビニでも売ってて、さらにカスタードが入った ぴかぴか(新しい)スペシャルNEW っていうのがあって、これはほんっっとにおいしいexclamation×2どんっ(衝撃)


ゆきいちごって、ケーキなんだろう?和菓子なんだろう?ふらふら  
カテゴリーに迷って、いちおうケーキにしましたバースデー




                        Written by ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:51| Comment(28) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

たま卵(らん)チーズ☆

image/sweet-on-sweets-2006-02-01T08:28:36-1.jpg

きのう、おかあさんのおともだちの 揺れるハート みちねえさん 揺れるハート から、大阪のおみやげに
フランシーズ というお店の「晴れたま卵(らん)チーズ晴れ」をいただきましたプレゼント

ネーミングも、イラストのたまごちゃんもかわいいっるんるんるんるん

ぷわぷわのチーズスフレで、とってもおいしかったですぴかぴか(新しい)  
ちっちゃめだったから、ぺろりと食べてしまったよ…次項有


きのう  まんぷくさんが紹介していた「青森のおいしさと技…しなやかチーズケーキ 朝の八甲田iモード」っていうチーズケーキ もほんとにおいしそうでした目



                          Written by ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:22| Comment(45) | TrackBack(3) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

CAFE DE DEUXのランチ&ケーキ☆

昨日は、おかあさんと小倉に遊びにいきました新幹線

パンやお菓子の本本 を見たり、(揺れるハートバレンタイン揺れるハート 前だから)いつもよりたくさんそろってるお菓子の道具や材料を見たり目


…でもねっ、 わたしの目的は、この前おともだちとケーキを食べにいった CAEE DE DEUX のランチとケーキを食べること〜バースデー

プラス、期間限定で伊勢丹に出店してる、香川のケーキ屋さん「コックの帽子」のシュークリームを食べることっ手(チョキ)   えへへっわーい(嬉しい顔)


image/sweet-on-sweets-2006-01-28T08:17:09-1.jpg

サーモンクリームチーズのベーグル」ファーストフード
前にメニューをみて、おいしそうだったから、2人ではんぶんこしたんだけど…半月半月

exclamation&questionモバQ   これ、ベーグルexclamation&questionモバQモバQ   …じゃないよね…あせあせ(飛び散る汗)
きっと普通のパン生地を、ベーグル型にして焼いてるんだろうなぁ…ふらふら

期待してたからちょっぴりかなしかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


image/sweet-on-sweets-2006-01-28T08:16:52-1.jpg

見本のケーキたちぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
この前と違うケーキもいくつかあって、すっごく迷っちゃうなぁるんるん


image/sweet-on-sweets-2006-01-28T08:16:03-1.jpg

おかあさんが食べた「バナナタルト」(420円)晴れ
生地にも生クリームの中にもごろんとしたばななexclamation  タルトはさくさくで、バナナの香りがとってもよかったよひらめき


image/sweet-on-sweets-2006-01-28T08:16:30-1.jpg

わたしが食べた「バナナチョコパイ」(420円)有料
ケーキもデコレのチョコソースもあったかくて、とろけたチョコとたっぷりのホイップがほんとにおいしかったぁリボン


けっこうおなかいっぱいになったから、シュークリームはおみやげに決定プレゼント

なので、おとうさんとお姉ちゃんと一緒に、たっぷり味わってから報告します演劇


おかあさん、きのうは楽しかったよハートたち(複数ハート)
また一緒にデートしようねカバン


                            Written by  ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:17| Comment(37) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

B-speakのロールケーキ☆

image/sweet-on-sweets-2006-01-22T09:07:55-1.jpg

パソ博士(お姉ちゃんの彼氏さん)からのおみやげの、「B-speak」のロールケーキプレゼント

B-speak」は、湯布院にある、ロールケーキがとっても有名なお店ぴかぴか(新しい) すぐ完売しちゃうくらいほんとに大人気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家族で湯布院に遊びにいったときに1回食べたきり車(セダン)   
ひさしぶり〜喫茶店  わぁいわぁいわーい(嬉しい顔)



image/sweet-on-sweets-2006-01-22T09:08:22-1.jpg

基本的には、クリームたっぷりのロールケーキが好きなんだけど、ここのはまた別っexclamation×2
ミルクたっぷりの生クリームと、とびきりふわふわの軽〜いスポンジのバランスがばっちりひらめき


パソ博士、ほんとにいつもありがとう揺れるハート揺れるハート


               Written by ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 09:07| Comment(26) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

CAFE DE DEUX のケーキ☆

A.M.11:00頃、高校のときからのとってもなかよしのおともだちから、恒例の「今日なんしよる(何してる)?」メールを受信mail to

これが来たときは「おはなししよう」サインひらめき

てことで、小倉駅のアミュに入ってる CAFE DE DEUX(カフェ・デュデュ)でおはなしわーい(嬉しい顔)



image/sweet-on-sweets-2006-01-17T17:49:50-1.jpg

持ってきてくれた見本のケーキと一緒に、はい、スマイル手(チョキ)
あいかわらず、きれいでかわいいなぁ〜揺れるハート揺れるハート


image/sweet-on-sweets-2006-01-17T17:50:23-1.jpg

友達は、お店のオススメの「チェリータルト」(写真右:420円)、わたしはともだちのオススメの「アイリッシュチーズケーキ」(写真左:420円)バースデー

ピンクのは、お店にいく前に買った i Pod ケースNEW

チェリーのは、タルトがさっくさくでおいしそうかわいい

チーズケーキも、下のしっとりベークドと上のふわふわチーズホイップが相性ばっちりひらめき

今日はいろいろ話せて楽しかったよリボン  またメール待ってるよ〜メール


              Written by  ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 17:49| Comment(22) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

エルのケーキ☆

今日は、なかよしのお姉ちゃんお姉ちゃんの彼氏さん(パソ博士)が、いろんなとこに連れてってくれました車(セダン)車(セダン)

お昼ごはんをしっかり食べたあと、クリスマスのときにも行ったお気にのケーキ屋さん「エル」のケーキを買いに行きましたバースデー



DSC00253.JPG

パソ博士が選んだ「チョコ生ショートケーキ」(262円)ひらめき 
ふわふわのチョコ生クリームがほんとにたっぷりハートたち(複数ハート)


DSC00250.JPG

パソ博士が選んだ「天使のほっぺた」(210円)るんるん
あかちゃんのキュートな顔がかわいいよぉ〜わーい(嬉しい顔)  外は薄ピンクのぎゅうひ、中にはスポンジ、生クリーム、フルーツが入ってましたexclamation


DSC00255.JPG

お姉ちゃんの選んだ「季節のタルト」(315円)ぴかぴか(新しい)
タルトは思ったより軽めだったかな半月


DSC00251.JPG

お姉ちゃんの選んだ「チーズケーキ」(262円)有料
ふわふわで、ほんわかチーズの味がして、たべやすかったよ決定


DSC00249.JPG

わたしが選んだ「夜空のむこう」(315円)夜
ぷわぷわチョコムースの中から、カスタードクリームがとろ〜りぴかぴか(新しい)  ん〜、絶品exclamation×2


DSC00254.JPG

わたしが選んだ「ショートケーキ」(294円)バースデー
スポンジのあいだの生クリームの多さに、買わずにはいられなかったのあせあせ(飛び散る汗)  
定番のいちごショートは、やっぱりとびきりおいしかったです黒ハート


DSC00252.JPG

これは、エルの中でぴかぴか(新しい)人気NO.1ぴかぴか(新しい)の「バニラスティック」(126円)ひらめき
さくさくのシューと、なかにたっぷり詰まったクリームが相性ぴったりリボン

パソ博士がおうちの人用のおみやげとして買ってました(やさしいなぁ)かわいい



このお店は、ショーケースの上に手書きのメニューが置いてあるので、いっこもらって帰りました左斜め下

DSC00259.JPG


その一枚ずつに、ちゃんと色が塗られてて、こんなところにもお店のあったかさが感じられる、ほんとにステキなお店プレゼント



今日はほんとに楽しかった〜グッド(上向き矢印)  いつも遊んでくれてほんとにありがとう揺れるハート



               Written by  ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:48| Comment(38) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ジョイフルのデザート☆

今日は、小学校から高校まで一緒だったおともだちとジョイフルでおしゃべり喫茶店

DSC00248.JPG

2人とも、きれいになっちゃってぴかぴか(新しい)  
でもやっぱりしゃべると昔のまんま、かわってなくってちょっとうれしかったなぁかわいい


DSC00247.JPG

左の子が食べた「ホットチョコプレート」(399円)るんるん
わたしも気になってたんだよね〜目 

そして、お誕生日おめでとうバースデー


DSC00246.JPG

右の子は、チョコケーキを注文しかかって、突然「アメリカンチーズケーキ」(299円)に変更あせあせ(飛び散る汗)
これにはほんと、びっくりしたよ〜(笑)わーい(嬉しい顔)


DSC00245.JPG

お昼をおなかいっぱい食べちゃったわたしは「抹茶のシフォンケーキ」(299円)iモード

これにドリンクバー(+80円exclamation)をつけて、延々とおはなしハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
デザートも、それぞれなかなかおいしかったけど、それよりもいっぱい話していっぱい笑って、ほんとに楽しかった〜るんるん

今日はありがとう、またいろんなこと話そうねわーい(嬉しい顔)


                         Written by ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 17:31| Comment(17) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ジョイフルのデザート☆

今日は、保育園のときからのおともだちと、ジョイフルでお茶喫茶店
久しぶりすぎて、注文する前にか〜なりはなしこんじゃいました(笑)るんるん
一段落して注文したのは…↓↓

DSC00235.JPG

おともだちわーい(嬉しい顔)  か〜わい〜exclamation×2

このこが食べたのが「アフォガード」(399円)ひらめき


DSC00239.JPG

バニラアイスにGODIVAのチョコレートリキュールをかけて食べるんだってぴかぴか(新しい)  GODIVAって…リッチだなぁ目


DSC00236.JPG

わたしがいっつも食べる「クラシックチョコレートケーキバースデー

下はガトーショコラ、上のほうは口の中でとろけちゃうチョコムースハートたち(複数ハート)
表面にたっぷりかかってる粉糖がまたいいんだよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC00238.JPG

これは、注文したあとに発見してしまった期間限定のメニューもうやだ〜(悲しい顔)
たべたかったよぉ(涙)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、今度行くときまでの楽しみにできたからまぁいっかなるんるん

久しぶりにいっぱいお話しできてほんとにたのしかったよ〜かわいい 今日はありがとうリボン 


posted by ゆうくり〜む&ママ at 19:27| Comment(20) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

リーフのケーキ☆

さてさて、おやつに食べたシュークリームがかなりおいしかったから、ショートケーキも期待できる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ということで、初めて食べたリーフのケーキを紹介しますわーい(嬉しい顔)  (ちょっと暗くてわかりづらいなぁ…ふらふら カナシイもうやだ〜(悲しい顔)

DSC00231.JPG

とってもシンプルな「スフレチーズ」(230円)かわいい

ほかのお店のものよりも濃いきいろだな〜、と思ったら、やっぱりたまごの味がしっかりしてたよ満月  甘さ控えめだったのが、ともだちにはかなりよかったみたいハートたち(複数ハート)


DSC00232.JPG

栗をふんだんに使ってある「シュシュ」(315円)ひらめき

ココアスポンジもしっとりしてて、上にも中にも栗がごろごろあっておいしかった〜犬


DSC00233.JPG

今日食べた中で、いちばんおいしかったね〜ぴかぴか(新しい)ってゆったのがこのケーキ「ティーロール」(315円)喫茶店

紅茶の香りがしっかりする、たっぷりの紅茶クリームがお上品で、気づいたらぺろっと食べちゃってました(笑)満月新月


もっともっといろんなケーキを食べてみたいなぁと思わせる、リーフのケーキたちでしたバースデー

今日も楽しかったね揺れるハート  いつもありがとうかわいい

プレゼントHAPPY BIRTHDAYプレゼント
posted by ゆうくり〜む&ママ at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

☆Merry Christmas☆ エルのケーキ☆

今日は、クリスマスプレゼント

ということで、お母さんといっしょに、大分県中津市にある、だいすきなケーキ屋さん「エル」に行ったよ車(セダン)

ホールケーキもいいけど、いろんなケーキを楽しみたくって、ショートケーキをチョイス手(チョキ) 今日は7こ買ったので、紹介しちゃいますプレゼント


DSC00219.JPG

わたしがいちばんすきなのが、この「シューころりん」(336円)黒ハート

クリームがたっぷり詰まったシュークリームが4こもあるなんて、夢のようなぜいたくケーキバースデー 下にはクッキーが敷かれてるよ満月


DSC00216.JPG

シューころりんのおともだち、「いちごパイ」(336円)揺れるハート  お母さんのお気にデス喫茶店

まんなかのカスタードクリームと生クリームの量にもびっくりだけど、まわりの4このさくさくパイがほんっとにおいしいよぴかぴか(新しい)



DSC00221.JPG

これもわたしのすきなケーキ「ジェニュイン」(262円)ハートたち(複数ハート)

ガトーショコラっぽく見えるんだけど、口に入れるととろけちゃうくらいやわらかいんだよ目 ん〜、しあわせ〜るんるんるんるん


DSC00211.JPG

初めて食べた「ハイジ」(294円)かわいい

いちごが入ったチーズクリームのケーキリボン さっぱり系がすきな人にぴったりなケーキひらめき わたしにはちょっと物足りなかったかも… もちろんおいしかったよわーい(嬉しい顔)


DSC00222.JPG

クレープの王様」(294円)演劇  名前がチャーミングなケーキってすきだなぁハートたち(複数ハート)

”クレープ”といっても、下はスポンジで、その上に柑橘系のリキュールがきいたクリーム、表面にクレープがのってたよひらめき これもさっぱりタイプ牡羊座

DSC00225.JPG

おしゃれな「ほうき星夜

どっしりとしてて、ナッツとオレンジピールの入った大人向けのケーキ耳
お父さんとお母さんに好評だったケーキ喫茶店 


DSC00224.JPG

きれいな色にひとめぼれしたのがこのケーキ「ファンタジーリボン

ももをふんだんに使ったとびきりキュートなルックスバースデー フルーツたっぷりであまくって、全体的にふわふわしてる、ほんとにキュートなケーキかわいい

あぁ〜、やっぱりケーキいいな〜黒ハート

みなさん、ステキなクリスマスを…ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)Merry Christmasハートたち(複数ハート)









posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

