2006年05月19日

シュースティックロング2☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:44:05-1.jpg

前に食べて おいしかった、ヤマザキのシュースティックロングシリーズぴかぴか(新しい)

チョコホイップカスタード」(スーパーで買ったので108円)

やっぱりおいしーわーい(嬉しい顔)  ん〜でもスタンダードの方がすきかなぁハートたち(複数ハート)

posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:44 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇治抹茶シュークリーム☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:43:36-1.jpg

ファミマの「京都宇治抹茶シュークリーム」(105円)

小倉ホイップクリーム抹茶カスタードもとびきりとろとろ〜
これもおいしかったけど、ローソンの宇治抹茶シューのほうがほうがすきかもひらめき

posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:43 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンボプリンシュー☆

image/sweet-on-sweets-2006-06-13T12:57:32-1.jpg

おかあさんが生協で買ってくれた〜わーい(嬉しい顔)
白バラジャンボプリンシュー(98円)

ジャンボ…?どっちかとゆうと、ちっちゃめ…たらーっ(汗)

中はとろとろカスタードとカラメルハートたち(複数ハート)  
生クリームも入ってたらもぉっとおいしいだろうなぁ


posted by ゆうくり〜む&ママ at 12:57| Comment(13) | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼きプリン生シュー☆

image/sweet-on-sweets-2006-06-08T12:57:07-1.jpg

ゆめでget!!(157円)

シューはふわふわでそれだけでもおいしい
中は特大ふるふるプリンとホイップとカスタードがたぁぁぁっぷり黒ハート

今まで食べたプリンシューの中でいちばんですぴかぴか(新しい)
posted by ゆうくり〜む&ママ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

シャン・ヴェールのシュークリーム☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-01T13:45:29-1.jpg

福岡市東区にあるケーキ屋さん「フランス菓子シャン・ヴェール
たまたま通ったから寄ってみました〜

「コレットおばさんのシュークリーム」(200円)
クッキーシューで、中にはカスタードクリームがぎっしりひらめき
…なんだけど、クリームがちょっぴりぼやけた味だったのが残念…もうやだ〜(悲しい顔)

でもでも、ボリューム大でおなかいっぱいハートたち(複数ハート)


   
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:45 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルクシュー☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-28T16:49:13-1.jpg

ファミマの「ミルクシュー」(120円)
パッケージがかわいくって、中のシューもきのこちゃんみたいでとってもかわいい〜

中にはぴかぴか(新しい)ミルク色ぴかぴか(新しい)のとろとろクリームがたっぷり〜るんるん

チョコチップのシュークリーム も 白桃のシュークリーム もおいしかったし、
最近のファミマシューは、おいしいの続きでうれしいな〜ハートたち(複数ハート)



                 Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:36| Comment(13) | TrackBack(1) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

宇治抹茶シュー☆

毎月19日は「ぴかぴか(新しい)シュークリームの日ぴかぴか(新しい)

image/sweet-on-sweets-2006-04-17T14:35:03-1.jpg

ローソンの今月のシュークリーム「宇治抹茶シュー」(130円)

なかには 苦めの抹茶ホイップこしあん甘いホイップ がたっぷり揺れるハート
ホイップかぷわぷわでかなりおいしかった〜

来月はなんだろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)    たのしみ〜〜

posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:35 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふんわりレアチーズシュー☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-17T14:34:49-1.jpg

セブンの「ふんわりレアチーズシュー」(126円)
ひろさんが食べてて、まねっこ猫
今週はセブンのデザートが 10%OFFぴかぴか(新しい) なんだって〜   ラッキー手(チョキ)

このシュークリーム、パッケージがとびきりかわいいの〜ハートたち(複数ハート)

感想は、ひろさんといっしょ!  ほんとにレアチーズケーキみたいバースデー
なかなかおいしいよ〜    …でもやっぱりとろりんシューの方がすきかなかわいい

 
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:30 | TrackBack(1) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュースティックロング☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-17T14:34:25-1.jpg

ヤマザキの「シュースティックロング ホイップ&カスタード」(126円)
ず〜っと気になってて、やっと食べましたわーい(嬉しい顔)

持った感じだと、クリーム少なめなのかなぁっておもってたんだけど、
想像してたよりホイップカスタードも入っててなかなかおいしい〜ハートたち(複数ハート)

今日3コ目のシュークリームだけど、軽めだったから余裕でした手(チョキ)


posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:28 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンボシュークリーム☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-18T15:39:15-1.jpg

大山山麓みるく工房の「ジャンボシュークリーム」(98円!!)

バニラビーンズ入りの自家製カスタードとホイップを混ぜたクリーム
かなりなめらかで、ほんわかやさしい味のクリームかわいい
おっきくってボリュームたっぷりるんるん

おかあさんが4コ買ってくれてたから、家族みんなで食べましたわーい(嬉しい顔)

posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:27 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白桃のシュークリーム☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-18T15:01:14-1.jpg

かわいいうさちゃん(吾妻の雪うさぎ)がのったピンクのパッケージに入った、
ファミマの「白桃のシュークリーム」(130円)

最初にみかけたとき桃かぁ〜うーんって思ったシュークリームふらふら
でもこれもひろさんが食べてて、かなりおいしそうだったから食べました〜かわいい

うさちゃんごめんね、これ、すっごくおいしい揺れるハート揺れるハート
カスタードもホイップもとびきりとろとろで、おっきな桃がごろんって3つも入ってる〜

今まで食べたファミマのシュークリームの中で、いちばんすきかも〜



                 Written   by   ゆうくり〜むバー
 
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:21| Comment(28) | TrackBack(1) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

なめらかカスタードシュー☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-10T16:03:14-1.jpg

ローソンの定番シュー「なめらかカスタードシュー」(105円)

けっこうおっきくって、クリームはなめらか〜なカスタードかわいい
カスタードだけの濃いめのクリームもなかなかいいかも〜揺れるハート
posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:33 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコチップのシュークリーム☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-10T16:03:01-1.jpg

ファミマの「チョコチップのシュークリーム」(120円)

これ、ひろさんが食べてて、チョコチップ入りのクリームがとっても気になってたのグッド(上向き矢印)

ふわふわシュー皮の中に、下はカスタード、上にはチョコチップ入りホイップがたっぷり揺れるハート

うんっ、おいし〜   チョコチップっていいかもひらめき
posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:23 | TrackBack(1) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かれんのシュークリーム☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-10T16:00:56-1.jpg

大分市にあるケーキ屋さん「かれん」のシュークリームハートたち(複数ハート)
お姉ちゃんが、大分に遊びに行ったおみやげに買って帰ってくれました車(セダン)

小ぶりだけど、たっぷりのたまご味クリームがおいしかった〜ぴかぴか(新しい)

posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:20 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

チョコレートショップのシュー☆

image/sweet-on-sweets-2006-03-27T20:11:57-1.jpg


「綱場シュー」(126円)
注文を受けてからクリームを入れてくれるからシューはサクサク


…けど、ここのシュー、オペラのとそっくりだなぁ
posted by ゆうくり〜む&ママ at 10:11 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抹茶のシュークリーム☆

image/sweet-on-sweets-2006-03-29T14:06:12-1.jpg

am/pmの「抹茶のシュークリーム」(126円)

しゅわしゅわのやわらかシューで、中にはほろ苦いとろりん抹茶クリームとしっかりめのホイップがたっぷり

さっぱりしてるシュークリームです。 もいっかいたべたいな〜わーい(嬉しい顔)

posted by ゆうくり〜む&ママ at 10:06| Comment(24) | TrackBack(1) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

けいきちのシュークリーム☆

image/sweet-on-sweets-2006-03-26T21:13:02-1.jpg

JR古賀駅のすぐ近くある「Cake-chi(けいきち)」は、和の雰囲気たっぷりの外観のケーキ屋さん

「しゅしゅ」(180円)
ちょっぴり高いなぁって思ったけど、納得
かなりおっきいし、クリームがびっしり!パイシューだからかなりおなかいっぱ〜い
あんまり濃くないクリームだったから、こんなにボリュームあっても食べれちゃうんだろうなぁ

今度はケーキも食べてみたいな
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:23 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とろけるシュークリーム☆

image/sweet-on-sweets-2006-03-26T21:12:36-1.jpg

デイリーで買った山崎製パンの「とろけるシュークリーム」(105円)

バニラビーンズがたっぷり入ったあまぁいカスタードクリームがたっぷり

コンビニシュー?ってくらい大満足なシュークリームです揺れるハート
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:18 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2色のシュークリーム苺& ホイップ

image/sweet-on-sweets-2006-03-26T21:12:17-1.jpg

デイリーはほとんどみかけないコンビニだから、これも買っちゃいました

「2色のシュークリーム 苺&ホイップ」(126円)

すごーい!こっちは↑のとは違って、ぷわぷわホイップと、つぶつぶ入のとろりん苺クリームがた〜っぷり

すっごくおいしかったぁ


このシリーズ、コンビニの中で No.1 決定
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:18 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

puffのシュークリーム☆

image/sweet-on-sweets-2006-03-21T12:56:57-1.jpg

博多駅の中にある「puff」っていうシュークリームとワッフルのお店、気になってたんだよね〜

たくさん種類があってすっごく迷っちゃったけど、1番人気の「クッキーシュー バニラ」(126円)に決定


う〜ん、カスタードと生クリームを合わせたクリームがおいしいハートたち(複数ハート)

ここのシュークリーム、いつか全制覇したいなっひらめき

posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:14 | TrackBack(0) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

