2006年05月23日

ブラウニー☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-23T16:01:41-1.jpg

これは先日届けたブラウニーです
疲れたときには甘い物もいいかな〜と思って・・喫茶店

男の人ってチョコレートだけは食べたりしませんか??
なのでチョコレート味の差し入れにしました
喜んでくれたみたいです よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)


                  ゆうくり〜むママかわいい
posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:10| Comment(9) | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうくり〜むママさん、こんにちは〜。
ブラウニー、中にもナッツが入ってておいしそう!!
差し入れに手作りのお菓子やパンって
ママさんの優しさが伝わってきて素敵ですね。
Posted by あき at 2006年05月23日 17:15
こんなぉぃしそぅなものが届いたら感動しちゃいますょ(∩∀`*)
羨ましい(*≧∇)>>>
Posted by みくPOKO at 2006年05月23日 18:16
ブラウニ美味しそうですね
チョコが好きですから
食べたいですね。
Posted by at 2006年05月23日 20:02
ゆうくり〜むママさん、やっさしぃ〜!!
パパさん、すっごく喜ばれたでしょうね
男の人ってこういうパン好きだし、自分の分だけでなくみんなの分もちゃんと作って、株がまたまたUPア〜〜ップ!
「また今度も頼むよぉ!」なんて会話されているのが目に浮かぶわぁ(←違う?)
ブラウニーなどの甘いものも疲れをふっとばすのにバッチリですよね〜
「今度は何かな?」(←これまたパパさんのお言葉)
な〜んて、私の頭の中、想像でいっぱいになっちゃったよぉ〜
Posted by Lovepan at 2006年05月23日 21:20
ママさん!こんばんは〜!!!
オニオンベーコンめっちゃおいしそぉ〜!!!こんなパンが差し入れされたらRie飛び上がって喜んじゃう〜♪
うれしすぎるー!!!!
ブラウニーもおいしそぉ!!!!
チョコ大好きなのでブラウニーも大好き〜!!!
Posted by Rie at 2006年05月23日 23:57
ママさんこんにちは〜(。・_・。)
ベーコンオニオンパン!!懐かしいっ(>_<)
小さい頃母が作ってくれていました☆彡
最近食べてないなぁと思うと無性に食べたく
なってきました。それにしても手作りパンとは
素敵な差し入れですね。
Posted by ゆーこりん at 2006年05月24日 10:58
こんにちは〜。
今日は晴れててやっとお洗濯が気持ちよく乾きそうだな〜。
ブラウニーもとってもおいしそうだけど、オニオンパン食べたいです!
残業でこのパン食べながら仕事したらご主人様はお仕事捗るでしょうね。
私も残業中にコレ欲しい・・・。
Posted by OL2 at 2006年05月24日 11:11
ゆうくり〜むママさん、こんにちはですぅ。
ホンマに、やさしいわぁ。
素敵なママさんだね。(*⌒―⌒*)
オニオンベーコンもブラウニーも美味しそうですぅ。
Posted by ラヴぅ at 2006年05月24日 11:39
あきさん、みくpokoさん、Lovepanさん、Rieさん、ゆーこりんさん、OL2さん、ラヴぅさんへ☆

コメントありがとうございます
でしょ!でしょ!
いい妻してます、な〜んてね(笑)
夫には頑張ってお仕事してもらわなければなりませんから・・
作る私も楽しくて、皆さんに喜んでもらえるなんて一石二鳥♪
今度は何にしようかな〜と考えるだけで楽しくなってきます(^_^)♪
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年05月24日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18256465

この記事へのトラックバック
×

