2006年05月24日

抹茶蒸しパン☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-18T08:04:56-1.jpg

黒糖蒸しパンが大好評だったので、今回は抹茶大納言の蒸しパン

この組み合わせもなかなかとってもおいしかったですハートたち(複数ハート)


本当に突然ですが・・・
ブログをやめちゃうことになりました(涙)
もともと、間借り人でゆうくり〜むの忙しいときのピンチヒッターで
登場してから最近はちょっと大きな顔をしてたりもして・・(爆)

たくさんの方とお話しできてとっても楽しい時間を過ごさせて頂いたこと
そして、少しですがパンやお菓子作りの腕も磨かせてもらいましたこと
すご〜く、感謝しています

いつの間にか喜んでもらえるととっても嬉しい病に感染してしまいました
きっとこの病気は治らないと思います
ゆうくり〜むママはこれからも楽しく作り続けていると思って下さいね
もしかしてやっぱり復活なんて事がありましたら・・
そのときはまたよろしくお願いしま〜す

それではみなさんの健康でおいしい暮らしをお祈りして・・




                  Written   by   ゆうくり〜むママかわいい



posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:37| Comment(55) | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうくりーむさま、ままさま
いままで楽しいブログをありがとうございました。土居さまのブログもなくなってしまい楽しみがまた一つ消えますが、記憶の中には輝いて残っています。ご家族お幸せにお暮らしください。
お元気で。ありがとう。

(間違って投稿した記事へのコメント、移動しました)
ゆうくりーむさま、ままさま
「本日の甘い物〜」とゆうくりーむ様たちの両ブログがなくなることは大変寂しいですが、両ブログを通じ出会えたこと大変うれしかったです。
いままでありがとうございました。
Posted by anko at 2006年05月24日 17:28
辞めないで〜(っд<゚)゚+。と言いたいけどゆうくり〜むサンが決めたことですもんね( ̄~ ̄;)
みくPOKOもゆうくり〜むサンとゆうくり〜むママサンとぉ話し出来て楽しかったです☆ぉ疲れさまでした♪
また是非遊びにきてくださいね(*≧∇≦*)
Posted by みくPOKO at 2006年05月24日 17:29
ゆうくり〜むママさん、ゆうくり〜むさんへ
楽しいこと多いけれど、きっと疲れちゃったんでしょうね
ウンウンと読みながら私も共感できるところ多いからなんとなくわかります…
やめてしまうことはとっても残念だけれど、きっとこれからもかわらず美味しいスイーツやパンを作られていたり、大好きなシュークリームの新製品やキティーちゃんとかを探していたりしているでしょうね
もしまた再開するときにはビックリしちゃうんだろうなぁ…
ブログを通して楽しくできたこと、私の方こそどうもありがとうございました
ふと思い出されたとき、是非遊びにいらしてくださいね♪
パン作りとか、頑張っていますからねっ☆
Posted by Lovepan at 2006年05月24日 17:58
いつも仲の良い温かい家族の様子が伝わってきて、遊びに来る度にほんわかさせられて、時にはいい刺激をもらえたり...言いたいことはいっぱいあるのにうまく言えないけど、とにかく大好きなブログでした。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
気が向いたらまた遊びにいらしてくださいね。



Posted by あき at 2006年05月24日 18:36
ゆうくり〜むさま
ゆうくり〜むママさま
短い間のお付き合いでしたがとても楽しいひと時をありがとうございました。(^^)
ゆうくり〜むさんのご家族のとても仲の良い素敵な暮らしを見せていただけて、幸せです♪
ママさまは手作りを続けられるとおっしゃってくださっているので、わたしも少し作ってみようと思います。☆しばらくは、ここは削除しないで置いていてくださればうれしいです。さかのぼってみてないところもおじゃましたいと思います。
ゆうくり〜むさんの<楽しい時に終わりにする>気持ちがとても素敵だと思いました。
楽しい思い出をありがとう!!遊びに来てね♪
Posted by みどり at 2006年05月24日 20:48
ゆう&ゆうのママ

まずは、お疲れ様ー!!!
いつもいつも楽しくブログを拝見してました☆
んでアメリカにいる私まで美味しいデザートや
パンなどを食べた気になってたよ☆☆☆
ホントにホントに美味しいそうで、いつも感動してました。
ゆうとはこれからもメールで連絡を取っていくつもり★
ブログを通して友達になれたことに大感謝です!
Posted by Rosha at 2006年05月24日 21:08
ゆうくり〜むさん、ゆうくり〜むママさんへ

今までいっしょに楽しませていただいて本当にありがとうございました。
ゆうくり〜むさんのお家のお菓子やパンはどれも
やさしい感じがして、これもきっとお人柄なのだろうなって思っていました。
これからも美味しいものを楽しくお作り下さいね。
そしてまたいつの日かお目にかかれますように。
ありがとう。

Posted by gokuraku at 2006年05月24日 21:35
ゆうくり〜むさん、ゆうくり〜むママさん。
今まで楽しませてくれてありがとうございました。
少し寂しいけど、お二人の充電期間と思って、復活を期待しています。

これからも、自分の道を頑張ってすすんでください。
たまには遊びに来てね。(笑)
Posted by ハッチ at 2006年05月24日 21:51
ゆうくり〜むさんと、ママさんの事、お伝えしました。
とっても寂しがってましたよ〜
よろしく伝えてってことでした。
丁度、パソコン点検で、来れないので、代わりに私が書き込みさせていただきました。@ハッチ
Posted by しろきちさんの代理のハッチです。 at 2006年05月24日 22:08
ゆうくり〜むさん、ゆうくり〜むママさんへ
ブログをやめられとお聞きして、ビックリです(@_@)
とてもお優しいお菓子やパンを拝見できるのを、
いつも楽しみにしていましたよ。
とても残念です。
又、復活される機会がありましたら、
ご連絡下さいマセね。
今までど〜もありがとうございますm(__)m
どうぞお元気で!!
Posted by Suzuka at 2006年05月24日 23:35
ゆうくり〜むさん,お疲れ様でした!ママさんと2人のブログ,本当に楽しく読ませて頂きましたよ。お二方ともやめてしまうのは,とっても悲しいです。でも,これからもキティちゃんストラップなど,交流を続けてもらえたら,うれしいです!

ほんと,お疲れ様でした。

(間違って投稿した記事へのコメント、移動しました)
おやすみなさーい!
Posted by ひろ at 2006年05月25日 01:48
ゆうくり〜むさん、ママさん、おはよ(*゚ー゚*)デス。
時間があったので、こちらに遊びにきたら…(´Д⊂グスン
でも『楽しくなければ、blogじゃない!』ですよね。
またむくむく気持ちが起きたら、始めて下さいね。
ここに来ておいしい気持ちをいっぱいもらっていたゆいでした('◇')ゞありがと〜デス!
Posted by ゆい at 2006年05月25日 08:29
ゆうくり〜むちゃん&ゆうくり〜むママさんへ
今までブログお疲れ様でした〜。そして、いつも楽しませてくれてありがとうございました。
ゆうくり〜むちゃんの大好きなシュークリームの紹介やキティちゃんの紹介 いつも楽しみでした。今ではキティちゃん=ゆうくり〜むちゃんです(笑)
ママさんの作られるお菓子やパンはいつもおいしそうで 私もつられて同じものを作ったりしていました。これからもご家族のためにお菓子やパン作り頑張ってくださいね。

また復活されることがあればぜひぜひご連絡くださいね。本当に今までありがとうございました。仲良くなれて嬉しかったです!!
Posted by hitomy at 2006年05月25日 10:27
ゆうくり〜むさん&ゆうくり〜むママさんこんにちは。
ビックリしました!
止めちゃうんですか〜?とっても残念です。
最初、ゆうくり〜むさんとお友達になって、
そしてママさんとも仲良くなれて・・・。
うちの母子と同年代なので、とっても楽しくお話できました。
今までありがとうございました。
でもいつか復活の日を心待ちにしていますよ!
その時までお元気でね(*^^)v
Posted by yuka at 2006年05月25日 10:55
ゆうくり〜むさん、ゆうくり〜むママさん

短い間でしたが、お話させていただいてとても楽しかったです!
ゆうくり〜むさんの紹介されるたくさんのシュークリームや、ママさんの作られる美味しそうなお菓子の数々を楽しく拝見しておりました♪

もし、また復活ということがありましたら、是非教えてくださいね!
本当にありがとうございました
Posted by かぷ at 2006年05月25日 11:42
ゆうくり〜むさん、ゆうくり〜むママさん。

ブログをやめられるということで、とっても残念です。
いつもゆうくり〜むちゃんのお菓子情報や、
ママさんのおいしそうなお菓子やパンに
とっても楽しませていただきました。

ブログを通じて、お知り合いになれてとっても楽しかったです。ありがとうございました。

またいつでも遊びに来て下さいね!!
これからもおいしいお菓子やパン作りに、お菓子探し楽しんでくださいね。
Posted by mai at 2006年05月25日 19:23
ゆうくり〜むちゃん、ママさん、やめちゃうのね。
寂しくなるけど、そう決めちゃったんなら・・・
今まで仲良くしてくれてありがとう♪
時々はmelodyのブログ、覗いてコメント残してね!
待ってます!!

お疲れ様でした!
楽しかったよ♪
Posted by melody at 2006年05月25日 21:45
寂しいけど、また会えますよね〜〜。
お疲れ様でした!
とってもいい刺激をいただきました♪
Posted by やっさん at 2006年05月25日 22:14
ゆうくり〜むちゃん、ママさん、
今までお疲れ様でした。
突然のお知らせにびっくり&とっても寂しいけれど、
ブログ上でお二人と知り合えて仲良くしていただけて、
本当に楽しかったです。
私はまだ不定期ながら更新していくつもりなので、
よかったらまた覗いてみてくださいね☆
では、また会える日まで・・・(><)

Posted by tama at 2006年05月26日 00:42
お知り合いになってとっても嬉しく思っていました。10号線を南下するたびに、豊前の情報がTVに出るたびにゆうくり〜む家のことを思いました。多分これからも。。。
疲れたら休む…大事なことですよね。どうぞ思う存分休養なさってください。で、いつかまた会える日を楽しみにしています。今までありがとうございました。
Posted by みんとと at 2006年05月26日 00:46
ゆうくり〜むちゃん、ゆうくり〜むママさん
とてもさみしいですぅ。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
やめないで〜〜〜〜って言いたいですが、お二人さんが決めた事なので、しょうがないんですね。
ママさんが作ったパン、お菓子、楽しませてもらいましたぁ。
ありがとうですぅ。m(_ _"m)ペコリ
それから、湯種のレシピまで教えてもろてありがとうですぅ。m(_ _"m)ペコリ
今でも、大事にしてますぅ。(*⌒―⌒*)
それから、ゆうくり〜むちゃん、お菓子情報の記事を楽しませてもらいましたぁ。
それから、キティもね。(*^m^*) ムフッ
ありがとうですぅ。m(_ _"m)ペコリ

ホントにお疲れさまでしたぁ。(* ̄▽ ̄*)ノ"
又、会える日をたのしみしておりますぅ。
Posted by ラヴぅ at 2006年05月26日 08:51
ゆうくり〜むちゃん
ごめんなぁ。
携帯にコメントがありましたぁ。
せやけどぉ、PCになんでないやろなぁ。
とりあえず、携帯からPCにいれますね。
Posted by ラヴぅ at 2006年05月26日 16:01
こんばんは。
やめちゃうんですか?
わたくしがスイーツ系デビューの日まで頑張って欲しかったですね。
でもまた戻ってきて下さいね。
わたくしのblogもいつの日か「本日のスイーツ」なんてやってるかもしれません!?
また時間がある時には遊びに来て下さいね。
お疲れさまでした。
Posted by まんぷく。 at 2006年05月26日 23:44
ブログ・・・やめてしまうんですね。
なんだか残念。
でも、ゆうくり〜むさんとゆうくり〜むママさんが決めたことだもんね。
寂しいけどいつか再開する日が来ることを待ってますね(*^_^*)
今まで素敵なお菓子を紹介してくれてありがとう(*^_^*)
これからも美味しいもの沢山作り続けてくださいね!!
Posted by ぶひ at 2006年05月27日 00:39
やめちゃうんですね。出会ったばっかりなので、残念です(≧ω≦)わたしは今東京なんですけど、実家が福岡なんです。ゆうくり〜むさん、ゆうくり〜むママさんも福岡かなぁと想像しながら、いつも見てました。ちょっと母と重なるところがあったりして。ブログの更新って大変ですよね。私もあと一個ブログやってて、面倒臭くなるときあります!だからの〜んびりやってます。これからもお菓子作り楽しんでくださいね☆ではまた会えることを願ってます!
Posted by チビラ at 2006年05月28日 08:58
ゆうくり〜むちゃん、ゆうくり〜むママさん!今まで仲良くしてくれてありがとうございました!
とってもうれしかった〜!いつもお話してて楽しかったよぉ!
やめちゃうのは寂しいですが、これからもお菓子パンつくりを楽しんでくださいね〜♪
今までありがとうございました♪
Posted by Rie at 2006年05月28日 15:17
ankoさん☆

いつも来てくださってほんとにありがとうございました(^_^)
いろんな人とお話しできて、なくなるのが寂しいといってもらえるなんて幸せなことだな〜、やってよかったな〜って思っています。
こちらこそ、いままでほんとにありがとうございました☆☆☆

Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 16:38
みくPOKOちゃん☆

みくPOKOちゃ〜ん、辞めないで〜なんてゆってくれてほんとにありがとう<そしてごめんねm(_ _)m
ちょっとの間だったけど、みくPOKOちゃんとお話し出来てほんとに楽しかったよ〜☆これからもおいしいスウィーツを見に遊びいかせもらうね!ほんとにありがとう☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 16:41
Lovepanさん☆

楽しいって思うこととちょっぴり大変って思うことの比重が変わっちゃってのかな〜。でもブログはほんとにほんとに楽しかったです(^_^)
そしてLovepanさんの予想どおり、これからも大好きなシュークリーム食べたりキティちゃん集めに燃えてると思います(笑)
わたし、熱烈なLovepanさんのファンなので、これからも通い詰めますから〜〜♪♪ふふふ〜(^_^)♪

パン作り、そしてすてきな本作り、がんばってくださいね〜応援してますっ!!☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 16:47
あきさん☆

「大好きなブログ」なんていっていただけるなんて、ほんとにほんとに幸せです(*^_^*)
わたしもあきさんのブログ、ほんとにだいすきなんです!だからこれからもずっと遊びにいかせてくださいね☆
そろそろいちごの季節は終わっちゃうけど、夏も秋も冬も、いっぱいいっぱいすてきなスウィーツを紹介してくださいね〜!
いっぱいきてくださってありがとうございました☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 16:51
みどりさん☆

短い間でしたが、みどりさんとお話しできてよかったな〜って思ってます(^^)
しばらくは削除しないでおきますね(ずっとこのまんまにしてたりして:笑)
楽しい時に終われてよかったな〜と思ってます!
自分のブログは辞めても、みなさんのとこにはいけるので、さみしくはないですね^^
もちろん遊びにいかせてもらいます♪だめだといわれても行きますから〜ははは☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 16:55
ローシャ☆

ローシャはほんとに最初の方からずっとず〜っとなかよくしてもらって、もうほんとに親友だよ!!あっ、心友だ!ふふふ♪
うんうん、これからもメールで連絡を取ってこうね〜!!夏には会えたらいいな〜(^_^)v
ローシャ、だいすき☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 16:59
gokurakuさん☆

いままでたくさん遊びにきてくださって、ほんとにありがとうございました(^o^)
gokurakuさんの作られるのは、パンもお菓子も丁寧でほんとにきれいですね〜特にマカロン(←しつこい?)食べたかった〜(笑)
これからもいっぱい遊びに行かせて下さいねっ☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 17:02
ハッチさん☆

わたしもハッチさんとお話して、もうほんとにたくさん笑わせていただきましたよ〜はははは〜(^_-)
ハッチさんのようなロールケーキ、ハッチさんのようなマカロン、ハッチさんのようなベーグル…おかあさんに作って欲しいのがたっくさんですよ〜!
おかあさんが作らなくなっちゃったら、ハッチさんとこに食べに行きますね〜(^o^)
これからものぞきに行かせて下さいね☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 17:06
しろきちさん☆

PCの点検中なんですよね…すごく悪いタイミングでごめんなさい〜(>_<)
しろきちさんとはすっごくいっぱいおはなししましたね〜いつも必ず飛んできてくれたし!!
そして、すてきな贈り物ほんとにうれしかったです☆
これからもず〜〜っと仲良くして下さいね☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 17:09
Suzukaさん☆

なんでもっと早くにコメントしておかなかったんだろう〜ってほんとに後悔…(涙)でも少しでもお話しできて、ほんとに幸せでした^^
Suzukaさんのところはいつもほんといおいしそうなものが紹介されていて、たくさんの方が来てて、憧れだったんです☆
これからもすてきなお菓子やパンを焼かれて下さいね〜☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 17:11
ひろさん☆

わたしの方こそ、いろいろありがとうございました!!
ひろさんはいろんな方とオフ会したりお菓子の交換したりしてて、ほんとにうらやましかったんですよ〜(>_<)そしてわたしにも、キティちゃんストラップを送ってくださって、もうほんとにありごとうございました♪
これからも新商品のシュークリーム、教えてくださいね☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 17:14
ゆいさん☆

いそがしい中、湖面¥徒を残してくださって、ほんとにありがとうございます☆
ほんとに『楽しくなければ、blogじゃない!』ですね。でも今までほんとにとっても楽しかったです!
わたしもゆいさんのとこに行って、笑いやおいしいきもちや、やさしい気持ちももらいました(^o^)
これからももらいにいかせてくださいね〜☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 17:17
hitomyさん☆

楽しみにしてくださってたんですね〜、その言葉がなによりもうれしいです(*^_^*)
キティちゃん、ぜったい全国制覇しますね〜!!
もし先で、復活することがあったら、またよろしくおねがいしまーす☆
とうぶんは、hitomyさんのとこでお話させてくださいね☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 17:21
yukaさん☆

ビックリさせてしまってごめんなさい…m(_ _)m
そう、yukaさんは、大学生の娘さん(しかも甘い物大好きな♪)がいらっしゃって、なんだか親近感がわいていたんです☆
yukaさんとはもっともっとお話ししたいし、yukaさんのお料理もブログもお写真もほんとにだいすきなので、絶対まねっこしたい〜っておもってるんです!!そんなだいすきyukaさんとなかよくなれて、ほんとによかった〜♪これからもいっぱいおじゃまさせてくださいね☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 17:28
かぷさん☆

わたしの方こそ、お話させていただいてほんとに楽しかったです(^o^)
復活きたらいいな〜!まだまだ未定ですが、これからもずっとヨロシクお願いします♪
今わたしのいちばんたべたいクッキーは、かぷさんのロアミスなんです〜だってほんとにキレイでおいしそうなんだもーん☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 17:31
maiさん☆

実は昨日もmaiさんのとこにおじゃまさせてもらったんですよ〜(笑)台湾でのお話が気になって気になって…
海外旅行大好きなので、今年はきっと世界中に行っちゃいます!台湾に行くときには、参考にさせてくださいね(*^_^*)
またグルメ情報も見に行かなきゃ〜☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 17:34
melodyさん☆

最近ずっとコメントできなくて、ほんとにごめんなさい。melodyさんは、最初で最後のバトンをくれた、大切なオトモダチです!!ほんとにうれしかったんですよ〜(>_<)
それにキティちゃんストラップのとこも応援してくれて、とってもうれしかったです!これからもいっぱい遊びにいって、コメントしますね☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 17:37
やっさん☆

わたし、ほをとにほんとにやっさんのお菓子食べたかったです〜(涙)やっぱりあきらめきれないので、次の企画のときもまた参加させてもらっちゃおー!!ぜひぜひ近いうちに(笑)
すてきなお菓子を作られるやっさんとここでもお話できてほんとにうれしかったです☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 19:04
tamaちゃん☆ 

突然でおどろかせちゃってごめんねm(__)m
おんなじ年のtamaちゃんとなかよしさんになれて、いっぱいおはなしできてホントニよかった〜☆・*:.。★。.:*・☆
お仕事とブログ、無理にならないように自分のペースで更新してね!また遊びにいくね☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 19:07
みんととさん☆

わたしもですよー(笑)わたし、ここ半年くらい、かなりの頻度で小倉にいるので、一度くらいみんととさんのすれ違ってるかもしれないですよね♪
ブログでお話していた中で、みんととさんがいちばん近くなので、もっと北九バナしたかったなぁ〜。あっ、みんととさんのとこに行ってしちゃお〜えへへ☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 19:17
ラヴぅさん☆

あぁ〜泣かないで〜(/ω\)なんて、はははっ☆
ラヴぅさんとこでは、お菓子・パンのほかにもキュートなワンちゃんやドライフラワーや、あとあとドールハウスも紹介されてて、遊びにいくのが楽しかったですよー♪・*:.。♪♪。.:*・♪
きのうものぞいたし、ふふっ。またときどきコメント残しますね☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 19:24
またまたラヴぅさん☆

そうそう、なぜかコメントがなくって…たぶんわたしのミスですよー(;^_^A
こちらこそ、なんだかすみませんでした。+゚(゚´д`)゚+。
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 19:31
まんぷく。さん☆

まんぷく。さんにはほんとにおせわになりましたよね☆・*:.。★。.:*・☆ブログを紹介してくださったときは、とってもうれしかったです(^O^)
「本日のスイーツ」かぁ〜たのしみぃ♪どんぶり130杯までがんばってきださい☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 19:53
ぶひさん☆

ぶひさんって、わたしと3つしかちがわないんですよね!なのにお料理も子育てもしっかりされてて、すてきだなぁって思います(*^_^*)
ブログ、むりされないように続けていってくださいね〜☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 19:58
チビラさん☆

そうなんですよねー!チビラさんが、もち吉がなつかしいってゆわれてたから、福岡の方なんだ〜ってうれしかったんですよ(*^_^*)
短い間だったけど、きてくださってありがとうございました!これからもチビラさんとこでお話しましょうね☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 20:04
Rieさん☆

Rieさん!みちゃいました〜Rieさんを!ふふふ♪
Rieさんとこに行くたび、いつもかわいいお菓子(バラクッキーとか)やパン(くまさんのパンとか)にみとれてました〜♪それにらぶらぶだし☆・*:.。★。.:*・☆これからもいっぱい遊びにいかせてくださいね〜☆☆☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月28日 20:09
ゆうくり〜むさん ママさん
いろいろ楽しいおしゃべり ありがとうございました。
ここのお部屋ではなくても またあちこちでお二人とお話し出来ますよね?
いつでもおしゃべり出来ますよね?
お二人との再会を祈っています。
お体に気をつけてくださいね。
Posted by Theo_C at 2006年05月29日 00:28
ビックリしました!
私の方が先に止めておきながらこういうのも何なんですが、すっごく寂しいです(><)
ゆうくり〜むさん&ゆうくり〜むママさんのブログは幸せオーラがビンビン放たれていて、見ているだけで幸せになれたんです。
家族みんなが仲良しで理想的な家庭だったな♪
ゆうくり〜むママさんが作るお菓子やパンも大好きでした。
だからもう遊びに来れないと思うと本当に哀しいです(T_T)

でもお二人が決めたことだから仕方ないですね。
いつか再開できる日を待ち望んでいます。
短い間でしたが仲良くしていただきまして本当にありがとうございました。
Posted by MAKIMI at 2006年05月29日 21:55
ankoさん、みくpokoさん、Lovepanさん、あきさん、みどりさん、Roshaちゃん、gokurakuさん、ハッチさん、しろきちさん、Suzukaさん、ひろさん、ゆいさん、hitomyさん、yukaさん、かぷさん、maiさん、melodyさん、やっさん、tamaちゃん、みんととさん、ラヴぅさん、まんぷくさん、ぶひさん、チビラさん、Rieさん、Theo cさん、MAKIMIさんへ☆

みなさん、コメントありがとうございました♪
短い間のお付き合いになってしまいましたが
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
本当にありがとうございました m(_ _)m
ゆうくり〜むが始めていたブログに突然登場するようになって、パンとお菓子作りに目覚めてしまいました(笑)
単純ですので、皆さんに誉めてもらうと嬉しくなって頑張るぞ〜〜って感じで・・・(^_^)
毎日毎日、台所に立つ事が楽しくてたまりませんでした♪
でも家族のためにと思って作るパンとお菓子は
作ってみるとバターやお砂糖やクリームいっぱいのものばかり・・
これでいいのかな〜〜と思ったら作れなくなってしまいました(>_<)
でも、パンもお菓子もだいすき!!
少し進路変更して、体にやさしい材料で作れないかな〜〜と・・
おいしくてカロリーも控えめなものを探す旅に出ようと思っています(爆)

皆さんとの出会いはとっても心に残るものでした
ブログの楽しさを教えてくれた娘に感謝しています
そしていつも温かいコメントをくださった皆さんに感謝しています
楽しかったです!!
本当にありがとうございました(^^)/




Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年06月02日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17963794

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。