2006年05月14日

四つ葉屋ランチ♪

かわいい今日は母の日かわいい
近くの「四つ葉屋」に予約を入れて、家族4人でランチを食べに行きましたカバン

image/sweet-on-sweets-2006-05-14T13:55:37-1.jpg
前菜…鯛のカルパッチョ
プリプリのアスパラトマトがおいしい〜ぴかぴか(新しい)

image/sweet-on-sweets-2006-05-14T13:55:54-1.jpg
スープ…かぼちゃのポタージュ
パン…バケット
ここでパンが出てくるものなのかな??と思いつつ…あせあせ(飛び散る汗)

image/sweet-on-sweets-2006-05-14T13:56:07-1.jpg
メイン…チキングリル
お父さんは鶏肉が苦手ふらふら  
電話で予約したときにそのことは伝えてたんだけど、運ばれたのはチキン4皿…
急いで作りかえてくれたけど、一緒に食べることが出来ずになんだか残念バッド(下向き矢印)

image/sweet-on-sweets-2006-05-14T13:56:21-1.jpg
デザート…フルーツケーキ
かなりラム酒の効いてて、たっぷりホイップとバニラアイスもおいしかった〜バースデー


こういうのはひさしぶりグッド(上向き矢印) ちょっぴり残念な思いもしたけど、いい思い出になったねわーい(嬉しい顔)
おかあさん、おとうさん、いつもありがとう揺れるハート


                    Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:25 | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17795440

この記事へのトラックバック
×

