2006年05月12日

キティちゃんストラップ5!! fromひろさん☆

いつもなかよくしていただいている ひろさん から、贈り物が届きましたプレゼント
だいすきで集めているキティちゃんストラップです猫
あんまり九州を出ないわたしには、東日本のキティちゃんはほんとに貴重ぴかぴか(新しい)   
今回いただいたキティちゃんは全員初対面でした〜NEW

ぴかぴか(新しい)秋田ぴかぴか(新しい) かまくらキティちゃん
中のキティちゃんがかぶりもの(うさぎ?いぬ?きつね?)なのがまたかわいい〜ハートたち(複数ハート)
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:54:49-1.jpg

ぴかぴか(新しい)秋田ぴかぴか(新しい) なまはげキティちゃん
これはとってもリアル…なんだか威圧感がありますあせあせ(飛び散る汗)
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:54:36-1.jpg

ぴかぴか(新しい)秋田ぴかぴか(新しい) ハタハタキティちゃん
リアルな光沢のハタハタにのったキティちゃんが旗を2本ふってる…もしや、旗旗?たらーっ(汗)
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:54:21-1.jpg

ぴかぴか(新しい)東京ぴかぴか(新しい) 上野 パンダキティちゃん
このキティちゃんにはひとめぼれ揺れるハート  ピンクパンダなのがまたかわいい〜
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:54:04-1.jpg

ぴかぴか(新しい)埼玉ぴかぴか(新しい) 秩父夜祭キティちゃん
立派なケースにはいってて、ほんとに精巧に作られてて感動しましたかわいい
image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:53:47-1.jpg

こんなにたくさんのキティちゃんストラップを、しかもかわいいのばっかりexclamation×2
ほんとにほんとにありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

これでなんと、43コになりましたexclamation  うれしいよ〜るんるん


位置情報ご当地キティちゃんのサイト位置情報

                     Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 14:59| Comment(24) | TrackBack(1) | キティちゃんストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロールケーキ美味しそうです
食いたいのは山々ですが・・・
Posted by しろきち at 2006年05月12日 14:54
こんにちは〜♪
わっ〜、キティーちゃんがいっぱい^^
郷土色豊かで可愛いですね〜(*^^)v
ロールケーキも美味しそうです。
栗原さんのデザート、気になっていましたぁ。
今度探してみようっと(~_~)
Posted by Suzuka at 2006年05月12日 15:18
ゆうくり〜むママさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、ゆうくり〜むママさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年05月12日 16:58
ゆうくり〜むちゃん、ゆうくり〜むママさん
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! キティちゃんが43個!!
すごいですぅ、すごいですぅ!!

↓このケーキ、むっちゃぁ美味しそう〜〜!!
とくに、生クリームたっぷりのガトーショコラを食べたいですぅ。ヾ(≧▽≦)o
Posted by ラヴぅ at 2006年05月12日 17:53
こんにちは!いっぱいキティーちゃんがいるねー!私キティーちゃんの何かって持っていないけど持っている友達にあこがれていた時期が合ったよ!地方でいろいろな格好したキティチャンがいるから集めるの楽しいよね!
Posted by 生栗和栗 at 2006年05月12日 19:02
全国制覇するまで頑張ってキティちゃん集めてね♪
大阪のもある?
Posted by melody at 2006年05月12日 21:23
43個!ますます増えてるね〜♪
そいえば、はとバスにキティちゃんペイントのがあって、乗り場に「はとバスガイドキティ」(だったかな?)があったような・・

キティストラップ、いったいいくつあるのかなっ?
ガンバレ〜!!
Posted by floodcream at 2006年05月12日 21:27
サンマルクにガトーショコラぁったんだw(@□@)w超ぉぃしそぅ!!ぃつもチョコクロばっかりだから今度食べます☆

みくPOKOもご当地キティ大好き♪明日から九州に行くのでぃっぱぃ集めて来まぁす(○´3`)g〃
Posted by みくPOKO at 2006年05月12日 22:06
おぉ〜!またまたキティちゃんストラップだ★
ってか今思ったんだけど、アメリカにも限定の
ストラップとかあるのかなぁ?
NYにも一応サンリオがあるんだよね!
今度行った時チェックしてみるぜ〜ぃ☆
Posted by Rosha at 2006年05月12日 22:50
秋田バージョン。見たことあるよ〜(*^_^*)東北生まれなんでね♪♪ストラップじゃないけどキーホルダー持ってた(^_^)
キティちゃんはいろんなのあってかわいいよね〜♪
Posted by ぶひ at 2006年05月12日 23:56
パンダキティちゃん確かにかわいい(≧д≦)ノわたしも一目惚れしました!上野動物園?だから?ココナッツとバナナの組み合わせいいかも☆ケーキにしてもおいしそうですね。
Posted by チビラ at 2006年05月13日 00:36
キティチャン大好きなんですね!
限定版たくさん持っていそうですね!
Posted by オーゴンカープ at 2006年05月13日 01:00
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わぁ、秩父のはほんとに細かく作られてるね!
私は東京に住んでいながら、東京のキティちゃん初めて見ました^^;
しかし43個はすごい・・・。
Posted by yuka at 2006年05月13日 01:22
おぉ!キティちゃん,アップしてくれたんだね。
ありがとう。
気に入ってもらえて,うれしいです!
また,出張などでどこかに言った時は,買ってみますよー。
Posted by ひろ at 2006年05月13日 02:55
こんにちは。
たくさんたまりましたね。
ご当地のいろいろな文化が分かって
楽しそうです(笑)
ロールケーキとってもおいしそう!
久しぶりに、本格的なロールケーキが食べたくなりました。
明日は母の日なので、街のケーキ屋で一本買ってこようかな。
Posted by 土居達郎 at 2006年05月13日 15:20
ゆうくり〜むちゃんこんにちは♪
キティちゃんストラップ43個ですか?すごい集めましたね〜(^^)全部集めたらいったい何個あるんでしょうね?GWに動物園に行ってきたんだけどそこにもありましたよ(^^)ホワイトタイガーキティちゃんが♪
Posted by ショコラン at 2006年05月13日 16:10
しろきちさん☆
体はよくなりましたか?心配です(/ω\) このロールケーキはほんとにおいしかったのでまた食べたいです〜!

Suzukaさん☆
キティちゃんかわいいですよね〜^^
栗原さんの、おいしかったです〜ぜひぜひ(*゚ー゚*)

高橋さん☆
はじめまして〜きてくださってうれしいですσ(゚ー^*)ホームページ、見にいかせてもらいました。考えてみますねー!

ラヴぅさん☆
やっと43コですよー( ̄‥ ̄)=3 
ガトーショコラに生クリームを挟むってとってもいいアイデアですよね♪

生栗和栗さん☆
そうっ、いろんなかっこうしててほんとにかわいい〜!生栗さんとこにはどんなキティちゃんがいるのかなo(^-^)o

melodyさん☆
秋田も東京も埼玉ももってなかったからほんとにうれしかったです〜ヽ(≧∇≦)ノ 大阪は、たこやきをかぶってるのと、たこやき1パックを手にもってるのと、ちんどんやをもってます〜!サイトでみたら大阪はたくさん種類がありましたー。通天閣がかわいかった(笑)

floodさん☆
はとバスガイドキティ?ほ、ほしい〜o(≧o≦)o坂口シェフも気になってるんですよねー。

みくPOKOちゃん☆
サンマルクのチョコクロおいしいよね♪ケーキもおすすめだよ〜!
九州満喫してね〜☆・*:.。★。.:*・☆

ローシャ☆
サイトでみてみたんだけど、アメリカはないかも〜(涙)ハワイはぬいぐるみがあるみたい!ストラップはどぉだろ。でもそのうちきっと、世界バージョンも発売されそうだよね〜(〃^∇^)ノ

ぶひさん☆
東北うまれなんですね〜!わたしは東北にいったことないんです… キーホルダーはどんなのなのかな?(*n_n*)

チビラさん☆
チビラさんもパンダちゃんにひとめぼれしちゃいましたか〜!おそろ〜(*>▽<)(>∀<*)
うんうん、ココナツとバナナはケーキにしてもおいしそうですね♪

オーゴンカープさん☆
大分のサッカーチームの来てもあるから、野球のユニフォームきたキティもいりかなぁ?

yukaさん☆
秩父のは感動モノですよねΣ(o゚д゚oノ)ノ 東京キティちゃんもきっとたっくさんあるはずっ!さがしてみてくださ〜い(^O^)

ひろさん☆
ほんとにありがとうございました!ひろさんのセンスがまたサイコウですっ(v^ー^v) たいせつにしますね〜ヽ(≧∇≦)ノ

土居さん☆
こんばんわ☆・*:.。★。.:*・☆
いつも見にきてくださってありがとうございます(*^_^*)
ちょっぴりコレクターっぽくなりつつあります、えへへ♪
明日は母の日ですね!おいしいロールケーキが見つかるといいですね(*^ー^)土居さんはほんとに家族想いですね(*n_n*)

ショコランさん☆
こんばんわ〜!!
ホワイトタイガーキティちゃん?!名前からして、なんだかすごくインパクトがある気が…( ̄_ ̄彡)ホ、ホシイ…
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月13日 21:14
もう完全に復活してますよ。。心配ありがとう
Posted by しろきち at 2006年05月13日 22:14
しろきちさん☆
あーよかったー(*n_n*)
体調壊して点滴をうったっていうことがないので、すごくきつかったんじゃないのかなぁって心配してました…(-ω-、) 
ほんとよかった〜(*^_^*)
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月13日 22:27
ゆうくり〜むさん、こんばんは。
ゆうくり〜むさんのキティちゃん好きが、知れ渡って嬉しい贈り物ですね。
私も見に行こうと思いながら〜なかなか商店街の方に行く機会が無くて〜(笑)
子供さんのいる、お友達に送る時も良いですよね〜可愛いもの。
Posted by ハッチ at 2006年05月13日 23:27
ハッチさん☆
そうなんです、もうほんとにうれしい贈り物でした〜(^_^)v
高知のキティちゃん情報まってま〜す(^^)
うんうん、きっとちっちゃいコには喜ばれますよね!大きなわたしもこんなに喜んでますから、ははは〜
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月14日 08:22
仕事大変でなかなかここを訪れる時間がない。。ごめんね
なんか久々やん☆

キティちゃんすごいね。なまはげキティちゃんってすごいなぁ。現物を見てみたい
ってか43個ってかなり多いよね。でもまだまだ種類はありそう。
目指せ全部制覇!!
Posted by ごろまる at 2006年05月14日 23:05
ごろーくん☆
わぁ〜、いそがしいのにカキコありがとぉ(*ノ´∀`)ノ
そうそう、なまはげはなかなか迫力あってこわいよー(゚_゚;ノ)ノ けどやっぱりキティちゃんはかわいいっ!いつの間にか43コ☆でもまだまだ…都道府県でゆったら半分もないかも〜(o__)o.。o〇 がんばるねっ!
わたしもいまからちょっといそがしいから、コメント欄つけることなくなりそうだけど、たまにのぞきにきてね〜☆・*:.。★。.:*・☆
またそっちに行くときはメールするねヾ(@^ー^@)ノ
おしごとがんばってね(*゚ー゚*)
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月15日 10:30
ゆうくり〜むさん☆こんにちは!
うちにもキティちゃんが一杯だよ〜
今はママの所から遊びにきたんだよ。
Posted by B子 at 2006年07月15日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17710489

この記事へのトラックバック

ブログジャック!!
Excerpt: ついにやりました・・・・ ブログジャック!! B子の登場です[:イヒヒ:] 私は、小学4年の水泳が大好きな女の子・・・ 今日は、B子のコレクションを紹介するよ[:チョキ:] キテ..
Weblog: Bienvenue chez nous!
Tracked: 2006-07-15 21:28
×

