2006年05月09日

サーティーワンアイスクリーム☆

5/9 は アイスクリームの日ぴかぴか(新しい)
サーティーワン のチャリティイベントで、ユニセフに募金をしたら
レギュラーシングルコーンをもらえます
ていうことで、いってきました〜しかも2ヶ所に(笑)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

image/sweet-on-sweets-2006-05-09T18:38:02-1.jpg
ベルジャンチョコレートチャンク(左:わたし)  ★★★★☆
ラムレーズン(右:おかあさん)    ★★★★☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-09T18:37:26-1.jpg
ジャモカクランチキャンディ(左:わたし)  ★★★★☆
ピーチクリームエクストリーム(右:おかあさん)  ★★☆☆☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-09T18:37:41-1.jpg
ツインベリーチーズケーキ(左:わたし)  ★★★★★
バーカンディチェリー(右:おかあさん)  ★★★★★

最後はかなりいやがってたおかあさんをひきずっていきました〜手(チョキ)

6/1からチャレンジ・ザ・トリプルも始まるし、たのしみ〜るんるん


                    Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 18:38| Comment(22) | TrackBack(1) | パフェ・アイス類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャハハッ、ゆうくり〜むさん、面白い!
いえ、美味しそう〜☆

嫌がる、お母さんをひきずって〜
そりゃあそうでしょう。(笑)
Posted by ハッチ at 2006年05月09日 19:47
そうそうアイスクリームの日なんですよね。
昨日冷凍庫にアイスがあったので楽しみに帰ってきたのにすでに食べられてなくなってました。
食べたかったのに〜〜〜(ノ_δ。)
Posted by melody at 2006年05月09日 20:02
こんばんは!!アイスのひって今日なんかでやっていた!だけどアイス食べていないーーー!笑。31でこんなイベントあるなんて知らなかったz−!!たべたいなー!私もいろんな店舗で食べまくりたいなー!
Posted by 生栗和栗 at 2006年05月09日 20:09
「アイスクリームの日」知らなかったぁ!
でも、あたしも連休中にサーティーワンアイス食べたよ☆
キャラメルリボンとストロベリーバナナ(だったかな?)の
ダブルを食べました〜♪
ツインベリーチーズケーキも迷ったんだけど・・・(><)
あ、キティちゃんストラップ、買ってみたから見てねー☆
Posted by tama at 2006年05月09日 21:42
ゆうくり〜むちゃん、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ
仲良し親子だね。(*^m^*) ムフッ
あぁ、久し振りに、アイスを食べたい〜〜〜〜!!((o(>▽<)o))
Posted by ラヴぅ at 2006年05月09日 21:47
ゆうくり〜むさん、ゆうくり〜むママさん、こんばんは〜☆
今日はアイスクリームの日だったのですね(@_@)
いろいろなアイスクリーム、どれも美味しそうですよぉ〜^^
親子でアイスクリーム、うふっ、楽しそうですね〜(~_~)
Posted by Suzuka at 2006年05月09日 23:32
アイスクリームの日だったんですね。あと5分!
急いで冷凍庫を見に行きます。
写真、どれも美味しそうですね♪
Posted by みどり at 2006年05月09日 23:53
私としたことが。。。アイスクリームの日を知らないなんて。
サーティーワン 大好きです!
あぁ行けばよかったなぁ。
チャレンジ・ザ・トリプルってどんなイベントなのかしら?
調べて 是非行ってみなくてはね!
Posted by Theo_C at 2006年05月09日 23:56
アイスのはしごですか(^_^;)
でも、どれも美味しそうでいいですね!!
サーティーワン。たべてないな〜。
Posted by ぶひ at 2006年05月10日 00:37
えっ、えっ??アイスクリームの日知らなーい( ̄Д ̄;)サ−ティーワンそんなことをやってたなんて。。。絶対トリプル食べまくろう!
Posted by チビラ at 2006年05月10日 01:07
今日は,アイスの日でしたよねー。
でも,なんも食べてないかも。。。。
ゆうくり〜むさん,うらやましいです!!!
Posted by ひろ at 2006年05月10日 01:48
うぃ〜っす!ゆう☆元気にやってる?
私もアイス大好きだよ!ラムレーズンとか美味しいよね♪
そーいえば私の住んでる町プリンストンは、
何気にアイスで有名な町らしい。
珍しい味とか発見したら、今度早速報告するので!
Posted by Rosha at 2006年05月10日 01:53
おはようございます。
そんな日だったのですか!?
実は家の近くにあるお店ですごい行列が出来てたんですよね。
募金っていくらしたのかな?
Posted by まんぷく。 at 2006年05月10日 05:29
31のアイス。。暫く口にしてません。。
高くって中々口に入れません。。家族4人だとチョット痛いです。。お財布が。。
Posted by しろきち at 2006年05月10日 08:08
サーティーワン最近行ってないよ〜。
そういえば、CMであってる新しいやつ
(ツインベリーチーズケーキ?)気になって
たんですよ(>_<)美味しかったですか?
無性に食べたくなってきちゃいました。

プチシュー美味しそうですね〜!!!
シュークリームに詳しいゆーくりーむさんが
作ったら美味しいものが出来そうですよね☆彡
大きいシュークリームも楽しみにしときまーす。
Posted by ゆーこりん at 2006年05月10日 14:22
ァィスィィな〜!!
昨日行けなかったんですょw(@□@)w2件分とか!!
みくPOKO分けて〜笑
またトリプル始まるんですね♪去年10回くらい行っちゃいましたょ(*´∪`)',☆笑
Posted by みくPOKO at 2006年05月10日 16:14
こんにちは。
お久しぶりです。
私もしっかりアイスしました(笑)
これからの季節、アイスクリームおいしくなりますよね。
ラムレーズンがおいしそう。
ユニセフ募金にも貢献!
素敵な日になりましたね
Posted by 土居達郎 at 2006年05月10日 17:14
一杯食べましたね。
合計何個
やはり甘い者には目がないですね。


Posted by ryuji_s1 at 2006年05月10日 20:19
すっごい出遅れちゃった(汗)
懐かしい〜♪ 
中学生くらいの時に31ってよく食べていた記憶がありますよぉ〜
いつも決まったようなものしか食べてなかったと思うけれど、やっぱりどんどん新しいものが出ているのね
知らない名前のアイスがズラズラ…
ツインベリーチーズケーキっていいなぁ 
最近暑い日もあるからこういうアイスが食べたい!!
それにしても、5/9ってアイスクリームの日なんて初めて知ったわ
なんかイメージ的にアイスクリームの日っていったら、もうちょっと暑くなってからって気がするけれどね
Posted by Lovepan at 2006年05月11日 11:12
私もアイス大好きだけど、さすがにこんなには
食べられないかも...。
ツインベリーチーズケーキ、CM見るたびに
食べたい〜って思ってたアイスなんです。
☆5つってゆうくり〜むさんのお墨付きみたいだし、
今度サ−ティーワン行ったら絶対食べてみよう〜!
Posted by あき at 2006年05月11日 16:32
遅ればせですがっ。
ゆうくり〜むさんとママさんは、31なアイスの日だったんですねっ♪
しかも2ヶ所ハシゴ!食べる気マンマンだったんだ〜、一緒でウレシイっ!
いっぱい並んだんじゃない?ママさんも一日お疲れサマ〜。(笑♪)
親子でおいしいアイスの日、いいなーっ。
Posted by floodcream at 2006年05月12日 21:23
ハッチさん☆
ははは〜、ウケていただけてうれしいです〜(^^)/
おかあさん、かなり恥ずかしがってました…のに強行突破!!おかあさん、ごめんね(^^;)

melodyさん☆
ありゃりゃ〜、やられちゃいましたね〜(涙)
何のアイスだったのかな?

生栗和栗さん☆
来年はぜひぜひサーティーワン巡りしてね〜☆きゃはっ(^_^)v

tamaちゃん☆
そうそう、わたしもいつもはキャラメルリボン!ツインベリーはほんとにオススメだよ〜☆☆
キティちゃんみてきたよ〜!かわいすぎ〜〜

ラヴぅさん☆
は〜い、なかよしさんです〜♪でもきのうはわたしの強行作戦でしたー<(_ _)>

Suzukaさん☆
あっ、ひいちゃいましたか〜?(^^;)
わたし、ほんとに甘いもの大好きなんですよ(>_<)とってもたのしかったです〜(わたしだけ…?)

みどりさん☆
今回のは全部初めて食べたフレーバーだったんだけど、全部あたりでした(^o^)みどりさんも食べられてましたね〜!見て来ちゃった、えへへ♪

Theoさん☆
あらららら、残念でしたね…(涙)
チャレンジ・ザ・トリプルは、ダブルを頼んだら、もいっこサービス(=トリプルになる)
っていうキャンペーンです☆☆

ぶひさん☆
ばっちりはしごしちゃった〜(爆)いなかだからできることかな〜??

チビラさん☆
そうなんですよ〜5年前からやってるので、きっと来年も〜ふふふ(*^_^*)
トリプルたべまくりましょ〜!!

ひろさん☆
ほんと、たくさんたべましたよ〜!!
でも、まだまだいけるよ〜って感じでした(笑)

ローシャ☆
うんうん、これだけアイス食べてるんだからもちろん元気よ〜、ははは〜
プリンストンっていうとこにすんでるんだね〜☆アイスで有名な町なの?よ〜し、ローシャのとこにいくぞ〜!(^_^)v


まんぷく。さん☆
やっぱり行列できてましたか〜。募金は…ほんのキモチを…(^_^;)

しろきちさん☆
ふつうに買うとちょっと高いですよね〜、5/9はねらい目ですよ〜(^_^)♪

ゆーこりんさん☆ 
ツインベリーチーズケーキ、ベリーもチーズケーキもたくさん入ってて、とってもおいしかったですよ〜!!ぜひ食べてみてほしいなぁo(^-^)o

みくPOKOちゃん☆
いけなかったんだね〜(/ω\)わけてあげたかったなぁ〜!去年、かなりトリプル食べたんだね〜♪じゃあ今年も一緒に通いつめよー!めざせ全フレーバー制覇(。・ω・)ノ゛

土居さん☆
おひさしぶりです≡(ノ⌒ー⌒)ノ(゚_゚;ノ)ノ
アイスしましたか〜ふふふ〜♪何をたべたんだろう?ラムレーズンは、おかあさんがいちばんすきなフレーバーですσ(゚ー^*)
アイス1コにつき10円が募金としてユニセフに送られるそうですヾ(@^ー^@)ノこういう企業ってすてきですね☆・*:.。★。.:*・☆

ryuji_s1さん☆
3コずつ、あわせて6コも食べちゃいました(´〇`*)パクッ
ryujiさんはどんなアイスがすきですか〜(^-^)

Lovepanさん☆
わたしもいっつもおんなじ感じのばっかり食べちゃうタイプです〜(笑)チョコとかナッツとかキャラメルとかの、カロリー高そうなのだいすき〜(*・ー・*)v
Lovepanさんはなんだろう?ピンクがすきだからいちご系かなぁ?

あきさん☆
ツインベリーはおすすめです〜♪・*:.。♪♪。.:*・♪でもほんとは、トリプルキャンペーンのときに3フレーバーともたべてもらいたいくらいどれもおすすめ〜(ο ̄∀ ̄)ノ"

floodさん☆
そうなんです〜31のはしごしちゃった、ふふふ(*^_^*)
ここはかなりのいなかなので、そんなに人も多くなくって、みんな3回くらい並んでました(爆)
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月13日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アイスクリーム
Excerpt: 1869年(明治2年)の今日、日本で初めてアイスクリームが製造・販売されたことか
Weblog: 「東京弁は感染るんです」のBlog
Tracked: 2006-05-09 20:46
×

