2006年05月04日

もち吉ソフト☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-04T15:37:14-1.jpg

もち吉の「厳選いちごソフト(ミックス)」揺れるハート     半額で100円だった〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

image/sweet-on-sweets-2006-05-04T15:37:28-1.jpg
帰りにおせんべいを買ったら、おまんじゅうとお茶までいただいちゃいました有料


                  Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 12:37| Comment(8) | TrackBack(0) | パフェ・アイス類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100円w(@□@)w安い!!
とってもぉぃしそぅだし!!ィィな〜(∩∀`*)今日ゎァィス日和でしたしね♪
Posted by みくPOKO at 2006年05月04日 18:21
美味しそうですね。。でも基本的には
私はアイススキじゃないのよ
どっちかと言うと。。コーヒーや。。お茶系が好きです。。飲む方
Posted by しろきち at 2006年05月04日 19:59
そうそうっ!GW、ソフトオトクになってるトコがちょこちょこあって。
イチゴ半額、やったね〜っ!ばんざーいっ!!
おまんじゅうとお茶も?サービスいいなぁっ、
それとも「ゆうくり〜むさんだから」かなっ?
(カワイイコには追加サービス?ね♪)
Posted by floodcream at 2006年05月04日 22:46
はじめまして、チビラです。もち吉なつかしい!うちの地元にもあったなぁ。高校の時よく食べました。おいしいですよね(≧д≦)ノ最近パン作りとブログ始めました。よかったらリンクさせてください!
Posted by チビラ at 2006年05月06日 09:12
みくPOKOちゃんへ☆
100円は安いよねー!雑貨屋さんにいった帰りにたまたま見かけて、いっかい通り過ぎたんだけど、Uターンしちゃったのー(笑)

しろきちさん☆
おいしかったですー!わたしのすきなピンクと白だからよけいに(笑)
コーヒーわたしもすきで、1日3杯くらい飲みます〜(*^ー^)

floodさん☆
floodさんのとこでアイスやソフトをみてたから、すっごく食べたかったんですー(*^_^*)大満足〜☆・*:.。★。.:*・☆
おまんじゅうは、やさしそうなおばちゃまがだしてくれましたー。     

チビラさん☆
はじめましてー。遊びにきてくださってありがとうございます(*・ー・*)v
もち吉が地元にあったってことは…福岡(直方あたり?)の方かなぁ。なんだか親近感(*'▽'*人*'▽'*)
おいしそうなパンを焼かれてましたねー!リンクよろしくおねがいします(^-^)チビラさんのページもリンクさせてもらっていいですか?また遊びにきてくださいねーo(^-^)o
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月06日 10:20
うぃ〜っす!戻って来たぜい!(笑)
ってかさ、言っていい?言っていい?(ドキドキ!)
実はね、ず〜っと言おうと思ってたんだけど、
なんか今まで機会がなくて言えなかったこと。

私ね、ゆうくり〜むちゃんとメールでもお話ししたい★
ってことで私のアドレスをここに載せます。
自分のページにはなんか怖くて載せれなかった。。。(笑)
rosha_madihian@hotmail.com
これなので、ぜひぜひメールちょーだい!
私もいっぱい喋りたいことがあるんだよ〜♪
Posted by Rosha at 2006年05月06日 13:57
だいすきRoshaちゃん☆
おかえりなさぁい(*'▽'*人*'▽'*)えへへ
わぁ〜ありがとー!うんうん、わたしももっといろーんなことお話したかったんだー(*^ー^)うれしい〜(*n_n*)
最近コメントはケータイからばっかりで、パソ開くのは明日の夜になりそうだから、そのときメールするね(*^_^*)
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月06日 18:40
もち吉ってあのお煎餅のもち吉ですか。もち吉のおせんべ大好き!です。
Posted by anko at 2006年05月08日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17374928

この記事へのトラックバック
×

