2006年05月06日

まきまきパン☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-03T17:14:57-1.jpg

中途半端に残って冷凍していた かぼちゃのペースト を使ってまきまきしたら
こんなかわいい食パンたちになりましたハートたち(複数ハート)

やっぱりかぼちゃ は黄色がかわいい〜
はマロンペーストを少し加えたので、渋めの色です

                      
               Written   by   ゆうくり〜むママ喫茶店
posted by ゆうくり〜む&ママ at 09:37| Comment(21) | TrackBack(0) | ママのパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうくり〜むママさん、おはようございます。
キレイに巻き巻きできていますね。私はいつもきれいにできないんですよ…。かぼちゃも栗もどちらもおいしそう〜。どちらもあまり食べたことないようなパンなので食べてみたいです。

↑たかこさんのしっとりショコラ、ハート型でくり抜いたんですね。ハート型で焼かれたのだと思いました。かわいいですね!!ママさんのおいしそうなパンやお菓子をいつも食べられるゆうくり〜むちゃんが羨ましいよ〜。
Posted by hitomy at 2006年05月06日 09:55
ゆうくり〜むママさん、おはようございます。
しっとりショコラ、可愛いです〜
今回はハート型ではなく、型抜きですか。
どちらでもハートは可愛いですね。
口の中でとろけるショコラケーキ好きですよ〜食べたいな。

巻き巻きの食パンも、美味しそうですね。
かぼちゃの色、凄く綺麗なオレンジ色
栗も好きだし、どっちにしようか悩みます。
Posted by ハッチ at 2006年05月06日 10:37
スゴィきれい!!
しかもかわいい♪
どっちも食べたぃょ〜(∩∀`*)
Posted by みくPOKO at 2006年05月06日 12:04
スゴィきれぃな色ですね!!
しかもかわぃぃ♪
栗もかぼちゃもどっちも食べたぃょ〜(∩∀`*)
Posted by みくPOKO at 2006年05月06日 12:09
お休みでもはりっきて、ますね・・
えら〜い・・
Posted by しろきち at 2006年05月06日 13:03
ショコラ大好きです、
おいしそう
Posted by ryuji_s1 at 2006年05月06日 13:37
こんにちは〜お久しぶりです!

きゃ〜ハートのたかこさんのしっとりショコラ、とっても美味しそうです〜♪
しっとりふんわりでとけていく感じなのですか〜それはもう、是非私も作らないと!!!!

巻き巻きパンもかわいいですね〜
かぼちゃの方は特に冷凍していたとは思えないほど綺麗で鮮やかな色ですね〜
Posted by かぷ at 2006年05月06日 13:48
ゆうくり〜むちゃん、ゆうくり〜むままさん、こんにちは!!
ハートのショコラ、美味しそう〜〜〜〜!!
しかも、可愛い〜〜〜〜!!ヾ(≧▽≦)o
うちは、ショコラ大好きなんだけどぉ、子どもがね、苦そうで嫌やぁって言うねんて。
苦くないのにねぇ。(-。−;)

まきまきパンも美味しそう〜〜〜〜!!o(〃'▽'〃)o
かぼちゃは、右だよね??
キレイな色だね。
マロンペーストもいいわぁ〜〜!!
ホンマにぃ、ゆうくり〜むちゃんが、うらやましいわぁ〜〜〜!!
Posted by ラヴぅ at 2006年05月06日 14:44
すっかりご無沙汰してしまって!!
お忙しい中、
どんどん新作作られているので、
わたしも見習わなければと元気がでました。

たかこさんのこと、
まったく知らなかったのですが、
こちらを見てさっそこ本屋さんでチェック。
そのままに出来上がっていますね。
さすが、拍手!!
Posted by ルウ at 2006年05月06日 19:46
ゆうくり〜むさま、ゆうくり〜むママさま
初めまして。「本日の甘い物一品」でいつも
お名前を拝見しています。素敵な手作りの暖かい
暮らしをされているので、いつもあこがれの目で
みさせていただき、とても心暖めさせてもらってます、ありがとうございます。

土居さんのHPに私のパソコンからおじゃまできなくなりました。
何かご事情があるのかなと思い、ゆうくり〜むさまの所に伺いに来ました。
突然ですみません。また伺いますね♪
Posted by みどり at 2006年05月06日 20:45
くるっと軽くウズマキ☆
魔法使いがタクトでクルリンッ、パンにかぼちゃが入っちゃったっ♪てカンジかなっ。
混ざり方がすっごくカワイイです〜!!
ペースト入りのたっぷり栗も、ゼッタイ美味しいっ!!
ママさん、ひと工夫でパンをイロイロ魅力的にしちゃうっ!パンの魔法使いだね〜っ♪
Posted by floodcream at 2006年05月06日 21:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
しっとりショコラ、見るからにとろけそうでたまらない〜!
たかこさんの新しい本出たの知らなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ
早速本屋さんへ行ってこなくちゃ。

まきまきパン、ほんとに芸術的だわぁ☆
いつものことながら、ママさんのアイデアには
感心させられてしまいます^^
Posted by yuka at 2006年05月06日 22:26
ゆうくり〜むちゃんこんばんは♪お久しぶりです(^^)
まきまきパンすごく可愛くまきまきしてますね〜♪かぼちゃもくりも大好き!こんなパンあたしも焼いてみたい(きっと無理ですけど(^^;)
Posted by ショコラン at 2006年05月06日 22:47
しっとりショコラ、ハート型だとほんとに可愛いですね(≧д≦)ノまきまきパンもいい感じです!色もキレイだしおいしそう。私も今度なんか巻いてみよう☆
Posted by チビラ at 2006年05月06日 23:00
ショコラ。あたしも近いうちにつくろうかな〜?って思ってるんですよ〜(*^_^*)
こうやってくり抜けばかわいいしいいですね!

まきまきパンもきれいに巻けてますね!
凄くおいしそうでどっちも食べたい(>_<)
Posted by ぶひ at 2006年05月06日 23:28
相変わらず美味しそうなパン&sweetsでマメですね〜。
私はパンとご飯をGW中作りまくっていましたが
パンはお土産で人にあげちゃって撮影を忘れてしまいました・・・・。
まきまきパン上手に巻けててすごいな〜って感じです。
Posted by OL2 at 2006年05月07日 17:17
ママさん!こんばんは〜!!!
かぼちゃ色の巻き巻きめっちゃかわいい〜!!!
こういうの大すき!
自分ではなかなか巻き巻き〜ってしないから今度挑戦してみようかなぁ!!

ショコラケーキもハートでめっちゃ可愛い♪
チョコにはハートですよねぇ♪
Posted by Rie at 2006年05月07日 22:36
こんばんは。ショコラに巻き巻きパン。美味しそうですね!手作りのものって,凄く良いな!って思います。栗やかぼちゃの自然な甘みが,とっても美味しそう!
Posted by ひろ at 2006年05月08日 01:35
ゆうくりーむままさまこんにちは。ゆうくりーむまま家は楽しい連休でしたか?
素敵な”のの字”のパン美味しそうです!
GWにみなさんのブログを拝見してます。土居さまの甘い物ブログが突然見れないのですが、ゆうくりーむさまたちは見れますか?まさか閉鎖??

Posted by anko at 2006年05月08日 08:46
GW中、出かけてたので久しぶりにお邪魔したら
おいしそうな物がいっぱい!!
この食パン、断面がのの字になっててめちゃくちゃかわいいですね。
ママさんのセンスの良さが表れてますよね。
Posted by あき at 2006年05月08日 10:10
hitomyさん、ハッチさん、みくpokoさん、しろきちさん、ryuji s1さん、かぷさん、ラヴぅさん、ルウさん、みどりさん、floodcreamさん、yukaさん、ショコランさん、チビラさん、ぶひさん、OL2
さん、RIeさん、ひろさん、ankoさん、あきさんへ☆

皆さんコメントありがとうございます
GWは楽しく過ごせましたか??
私は近場をうろうろで終わってしまいましたが・
少しのんびりして、少し元気になってまたガンバロ〜〜って感じです(^^)/
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年05月08日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

