2006年05月03日

枝豆とチーズのパン☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-29T10:25:40-1.jpg

冷凍庫にあった枝豆といっしょにころころチーズを入れて焼いたパンですふくろ

かたちもころんと丸くしました
枝豆の緑がちょこちょこのぞいてて、なんだか豆大福みたいに愛嬌のあるパンハートたち(複数ハート)




              Written   by   ゆうくり〜むママ喫茶店
posted by ゆうくり〜む&ママ at 07:25| Comment(9) | TrackBack(0) | ママのパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
すごい!!
ダブルチョコケーキ
お子さんから喜ばれること、うけあいです
チョコ味のケーキ食べたくなりました。
枝豆とチーズのパンもおいしそう。
底に敷いている布のセンスも見逃せません
Posted by 土居達郎 at 2006年05月03日 10:08
ゆうくり〜むママさん、おはよう!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
ダブルチョコケーキ、濃厚そうで美味しそうですぅ。
大人の味かしら??
お友達が喜んでくれると、嬉しいもんねぇ。
もっと、作ってあげたいなって思っちゃうぅ!!(o^-^o) ウフッ
枝豆ちゃんのパンも可愛い〜〜〜!!(*^m^*) ムフッ
枝豆ちゃんがちょこちょこのぞいてるって笑っちゃったぁ。
Posted by ラヴぅ at 2006年05月03日 10:15
ゆうくり〜むママさん、おはようございます。
ダブルチョコレートのケーキ、しっとり濃厚で美味しいんでしょうね。
大人の私も大好きですよ〜(笑)

枝豆とチーズの、コロコロパン、可愛い!
枝豆の緑もいいですね〜
うんうん愛嬌タップリです。
Posted by ハッチ at 2006年05月03日 11:51
ずんだ系のパンなんですね(*´∪`)',☆ぉぃしそぅ♪
手づくりぉ菓子のぉ土産なんてカナリ嬉しいですょ!!
もらぇるぉ友達が羨ましい!!
Posted by みくPOKO at 2006年05月03日 13:14
ウ〜〜ん。。きっと喜びますとも・・
パンもチョコケーキも。。OKですよ
Posted by しろきち at 2006年05月03日 14:05
ゆうくり〜むさん、こんにちは〜♪
ゆうくり〜むママさん、初めまして♪
ゆうくり〜むさんが、私のサイトへ遊びに来て頂きました。
ど〜もありがとうございま〜すm(__)m
とっても嬉しいです(*^_^*)
早速、遊びに伺わせて頂きました。
美味しそうなパンやお菓子が、いっぱい^^
どちらも、とても綺麗でお上手ですね。
ダブルチョコレートケーキのプレゼント、
きっときっと喜んで頂けたことでしょうね。
枝豆とチーズのパン、枝豆の緑色が可愛らしいですね。
又遊びに伺わせて頂きますね。
これからも、ど〜ぞ宜しくお願いしま〜すm(__)m
Posted by Suzuka at 2006年05月03日 15:35
またまたかわいいパンね。
チーズと枝豆かー なんだかビールのおつまみみたいね。

チョコレートケーキ、こちらもおいしそう!
ちょっと苦め?だったらよけいに好き!
Posted by gokuraku at 2006年05月04日 00:10
チョコケーキは子供のいる家じゃ喜ぶね!!
もちろんうちもね。子供達はチョコ好きです。
パンも枝豆っていいかもね〜♪
おいしそうでいいな〜。
Posted by ぶひ at 2006年05月04日 00:16
土居達郎さん、ラヴぅさん、ハッチさん、しろきちさん、Suzukaさん、gokurakuさん、ぶひさんへ☆

コメントありがとうございます
以前勤務先が同じだった産休中の2児のママさんと仕事を持つ1児のママさんに会ってきました(^^)
遠い昔の自分を見てるようで、がんばれコールを送りたくなりました(^o^)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年05月04日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

