2006年05月01日

ミルクシュー☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-28T16:49:13-1.jpg

ファミマの「ミルクシュー」(120円)
パッケージがかわいくって、中のシューもきのこちゃんみたいでとってもかわいい〜

中にはぴかぴか(新しい)ミルク色ぴかぴか(新しい)のとろとろクリームがたっぷり〜るんるん

チョコチップのシュークリーム も 白桃のシュークリーム もおいしかったし、
最近のファミマシューは、おいしいの続きでうれしいな〜ハートたち(複数ハート)



                 Written   by   ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:36| Comment(13) | TrackBack(1) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュークリーム。最近食べてないよ・・・。
ファミマも近くないし・・・。
このミルクシュー見た目もかわいいから気になるな〜
Posted by ぶひ at 2006年05月01日 14:12
こんにちは!チーズクーペ大好きです!!昔よく作ったなー!!シュークリームもケーキもおいしそうだね!!ドライフルーツも大納言も魅力的です!シュークリーム無性に食べたくなりました!今からかいに行ってこようかな!!笑
Posted by 生栗和栗 at 2006年05月01日 16:48
ぃつのまにこんなシュー出てたんだ(∩∀`*)
チョコチップとかゎ食べたのでミルク食べたぁい♪
Posted by みくPOKO at 2006年05月01日 17:37
ゆうくり〜むちゃん、こんばんは。
シュークリーム好き 健在ね!!
ゆうくり〜むちゃんのこんなシュークリーム食べたよ!!ってのを聞くとすっごくシュークリームが食べたくなってくるの。白桃のシュークリーム気になる〜!!また、おいしいシュークリーム紹介してね。
Posted by hitomy at 2006年05月01日 20:31
「コレットおばさん」って、お菓子作りが得意な田舎のおばさんって感じ!
名前からしてかわいいし、おいしそうだね☆
ファミマのシューもいいなあ。
実家に帰ってきてから、近くにファミマがなくって残念〜(><)
Posted by tama at 2006年05月01日 21:34
ミルクシュー,今日買ってきました!明日,食べる予定です。TBしますねー!
Posted by ひろ at 2006年05月02日 00:41
シュークリームで卒論を書いたゆうくり〜むさんのオススメシューなら間違いなさそう(^▽^)
白桃クリームなんて本当に珍しいよね♪

シュークリームではないけれどDEAN&DELUCAのアイスクリームがファミマでしか売っていないという情報を得て、つい最近近所のファミマを駆け回りました。
なかなか美味しかったです^^
Posted by MAKIMI at 2006年05月02日 10:46
こんにちは。
私も、ファミマのシュークリーム食べました。
本当にきのこみたいだなと私も思いました。
ほのかにチーズの味もしましたよ。
お気に入りの一品になりそうです
Posted by 土居達郎 at 2006年05月02日 16:55
ゆうくり〜むさん、こんちは(*゚ー゚*)デス。
ミルクシュー、可愛くて美味しそうですね^^
よーし明日は買ってみよ〜っと^^
まだまだ義母のジャンボシュークリーム攻撃は続いています…
最近は義父のお出かけに『私たちは要りませんよ〜』のひと言を忘れずに〜になっています(笑)
Posted by ゆい at 2006年05月02日 18:56
やっほ〜★久々のシュークリームだぁ!
ゆうくり〜むちゃんが載せるのと同時に、
私も一人で食べた気になってるから。ヨロシク!(笑)
ホントだねぇ〜♪このミルクシュー見た目も可愛い!
やっぱスウィーツは、見た目も可愛くなくっちゃね☆
Posted by Rosha at 2006年05月02日 23:06
わー!むくむくシュー、ドコのケーキ屋さん?って思ったら、ファミマなんだ!
がんばってるね、イイぞファミマっ♪
お手ごろ価格もウレシイよね〜♪
そいえばエクレアもプチシューもいつもあるし、
ファミマっていつも色々シューがあるよねっ?

ファミマ限定の「ボクのおやつ 3色アイス」も
懐かしさ+なかなかおいしくてイイよ〜。(笑)
Posted by floodcream at 2006年05月02日 23:09
お友達の娘さんと一緒にパン作りなんて、とっても素敵☆
チーズクッペ大好きよ〜♪
チーズの焦げた感じがたまらないわぁ。

ミルクシュー、モコモコしててほんとにキノコみたい(笑)
Posted by yuka at 2006年05月02日 23:20
ぶひさん☆
わたしも近くにファミマがないので、でかけたらかならずチェックにいくんですー(笑)もし機会があったらぜひっ!

生栗和栗さん☆
うんうん、買いに走ってくださぁい!≡(ノ⌒ー⌒)ノ

みくPOKOちゃん☆
ミルクもおいしかったよー!みくPOKOちゃんの食べてたワッフルおいしそうだったなぁ…

hitomyさん☆
そんな風にゆってもらえるとうれしいです(*>▽<)(>∀<*)まだまだ紹介していきますね〜!

tamaちゃん☆
コレットおばさんってどんな人なんだろぉね(笑)実はうちの近くもファミマないのーカナシイ( ̄_ ̄彡)

ひろさんへ☆
みてきましたよー(いちばんのりでコメントしちゃったし♪)リンクとTBありがとです〜

MAKIMIさん☆
ファミマ限定のDEAN&DELUCAのアイス?!探さなきゃ〜(゚_゚\≡/゚_゚)キョロキョロ
おいしい情報ありがとです♪

土居さん☆
さっそくみてきましたぁ(*^ー^)おいしさを共有できた感じでうれしかったぁ♪ふふふ

ゆいさん☆
ジャンボシュークリーム攻撃つづいてますか〜(爆)なんだかお姑さんとわたし、なかよくなれそうデスね(*´▽`)ノ

Roshaちゃん☆
うんうん、いっしょたべよ〜(*'▽'*人*'▽'*)わたしもRoshaちゃんとこで8色アイスたべてきたもーん♪

floodさん☆
そぅっ、ファミマは種類が多いですよね!うれしー♪アイスだいすきなfloodさんが教えてくれた「ボクのおやつ 3色アイス」絶対食べてみます〜(*^-'*)ノ

yukaさん☆ 
ほんときのこですよね〜ヾ(・ε・。) この'きのこ具合'をみんなにみてほしくって、袋からだしたショットにしたんです〜♪
Posted by ゆうくり〜む at 2006年05月03日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミルクシュー@ヨネザワ製菓
Excerpt: 今日は,ファミリーマートで買ってきた,ヨネザワ製菓さんのミルクシューを頂きました。ゆうくり〜むさんのブログで見た,とっても美味しそうなシュークリームです。で,早速袋をビリッと破いてみると,きのこみたい..
Weblog: ひろの食生活記録
Tracked: 2006-05-02 22:23
×

