2006年04月28日

オレオチーズケーキ☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-27T15:28:11-1.jpg

今回もたかこさんのレシピでオレオチーズケーキ揺れるハート

オレオクッキーを砕いて生地に混ぜ込んで、スクエア型で焼きました
オレオが入っている分、少しふんわりしたチーズケーキるんるん

このおいしさをことばで表すのはむずかしい…あせあせ(飛び散る汗)
気になる人は作ってみてください目


               Written   by   ゆうくり〜むママ喫茶店
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:36| Comment(15) | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい。。お花の形のパン
Posted by しろきち at 2006年04月29日 08:32
ゆうくり〜むママさん、ゆうくり〜むさん、こんにちは!!
ツナとコーンのリングパン、むっちゃ美味しそう〜〜〜!!ヾ(≧▽≦)o
昼前なんで、お腹がすいてきたやないかぁ。(-。−;)
形がキレイに出来てるんだね。(o^-^o) ウフッ
しろきちさんと同様で、お花みたいでかわいい〜〜〜!!
オレオチーズケーキも作ってみたいお菓子のひとつです。
多佳子さん新刊には、どれも美味しそうな物ばかりでどこから始めよっかと迷ってしまうよね。
Posted by ラヴぅ at 2006年04月29日 11:47
とってもかわいいパンですね。
こんな成型ってどうやってやるんだろ。
ゆうくり〜むママさんの作るパンっていつも
かわいいからすごく勉強になります。

チーズケーキってこういう風にカットすると
かわいいですよね。
Posted by あき at 2006年04月29日 11:59
ツナのリングパンおいしそうですね
オレオチーズケーキも行けそう


Posted by ryuji_s1 at 2006年04月29日 12:47
ピザみたいでおいしそう!!
みんなでわいわい食べたいですね☆
オレオをチーズケーキに・・・味は想像できるようで、
難しいです(^^;気になる〜(><)

Posted by tama at 2006年04月29日 16:19
ゆうくり〜むママさん、こんにちは。
オレオチーズケーキ 多佳子さんの新刊の中でかな〜り気になっていました。オレオもチーズケーキも大好きな私…そんな二つが合わさったらどうなるんだろう??絶対おいしいですよね。いつか作らなきゃ!!!

↑ツナとコーンのリングパンもおいしそう。リング型っていうのもいいですね。かわいい☆ランチにいいかも!!
Posted by hitomy at 2006年04月29日 17:30
こんにちは。
ツナとコーンのリングパン、とってもおいしそう。
どうやれば、あんな形になるのですか?
初心者的な質問でごめんなさい
明日、ピザ作ってみようと思っています。
ゆうくり〜むママさんの影響受けて
ツナとコーン入れてみようかな
頑張ります
Posted by 土居達郎 at 2006年04月29日 17:41
ォレォ大好き!!チーズケーキとの組合せなんて最高だろぉな♪作ってみょぅかな??!!
作れるかな??(。∀゚)??
Posted by みくPOKO at 2006年04月29日 19:21
またおいしそうなのがいっぱい出来ましたね。
このオレオ、いいですね〜〜
どんな感じか食べてみたいです♪
言葉で表すのが難しいおいしさなのね・・・
Posted by melody at 2006年04月29日 22:25
こんばんは〜!!!!
ツナとコーン!めっちゃツボ〜!!それにマヨネーズだなんてぇ!ゴールデンコンビ♪
すっごい香りも良さそうですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

オレオチーズケーキもおいしそぉ〜!!!
どんな感じなのかしらぁ〜!
Posted by Rie at 2006年04月29日 23:52
リングパン、とっても美味しそう♪
ツナ&コーン&マヨは最強の組み合わせよね!
こういう“おかずパン”大好きだわぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

オレオチーズケーキ、言葉で表せないほど美味しいのね?
よけい食べたくなっちゃうよ〜(笑)
Posted by yuka at 2006年04月30日 18:01
こんばんは!ツナとコーンの組み合わせ大好き!!最高!!マヨネーズがとっても合う材料だね!!パンもコーンマヨネーズって聞くだけで手が伸びちゃうもん!笑。
オレオ昨日ばあちゃんからもらってたべたよん!たまに食べるとおいしいんだなー!笑。
Posted by 生栗和栗 at 2006年04月30日 20:26
ツナとコーンのパン,美味しそうですね!オレオのチーズケーキ,どんな味なんだろう。。。凄く,興味あります!美味しそう。。。
Posted by ひろ at 2006年05月01日 01:02
オレオチーズケーキ、気になってたのよ〜
ゆうくり〜むママさん、早い〜
オレオ、買ってきてスタンバイ中、絶対美味しいに決まってますね。

うんうん、作って見ますよ。

ツナとコーンのリングパン。
お食事にもあいそうですね、朝食にいただきたいですよ〜
Posted by ハッチ at 2006年05月01日 11:41
しろきちさん、ラヴぅさん、あきさん、ryuji s1さん、tamaちゃん、hitomyさん、土居達郎さん、みくpokoさん、melodyさん、Rieさん、yukaさん、生栗和栗さん、ひろさん、ハッチさんへ☆

コメントありがとうございました(^^)
リングパンは家族全員にも友達にも好評でした
オレオのチーズケーキはしっとりオレオがやさしい感じの食べやすい味でした♪
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年05月01日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17101703

この記事へのトラックバック
×

