2006年04月27日

コーヒーとチョコチップのパン☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-26T10:51:01-1.jpg

あきさんが焼いていた、ご主人大絶賛の ぴかぴか(新しい)コーヒーとチョコチップのパンぴかぴか(新しい)
どうしても食べてみたくて、まねっこして焼いてみました
仕込み水を濃いめのカフェオレにするので、焼くあいだずっといい香りがしてました喫茶店

焼きあがって食べてみたら、もうほんとにおいしかったでするんるん
あきさ〜ん、どうもありがとう揺れるハート





posted by ゆうくり〜む&ママ at 07:31| Comment(21) | TrackBack(0) | ママのパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クッキーだ。。今日は私はのんびりと・・
スポンジ編んでます。。使い心地いいでしょう?
Posted by しろきち at 2006年04月27日 09:16
こんにちは。
コーヒーとチョコチップのパンおいしそうです。
カフェオレの香りの漂うキッチン
素敵ですね
今日は仕事が休みなので、私も何か作ってみようかな〜
Posted by 土居達郎 at 2006年04月27日 10:50
紅茶のキューブクッキー、すっごく美味しそう♪
こういうシンプルで素朴な形のクッキーって大好きなんです(^▽^)
まるで売り物みたいにキレイに仕上がってますよね。
これだったらお金出しても良い!と思います。

お菓子やパンを焼くときって、焼いている最中も良い香りに包まれて幸せな気分になれるんですよね。
それがカフェオレの香りだなんて、幸せ度倍増☆
Posted by MAKIMI at 2006年04月27日 11:26
コーヒーとチョコチップのパン、私もたべたーい。いつ来てもおいしそうなものばかりで感激です。お菓子の館にきたみたいよ☆
Posted by gokuraku at 2006年04月27日 12:31
ゆうくり〜むママさん、こんにちは!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
うわぁ、紅茶キューブ、食べたい〜〜〜〜!!o(*^▽^*)o~♪
新刊に紅茶キューブ載ってたなぁ。
うちも作ろうかなぁ。o(〃'▽'〃)o

コーヒーとチョコチップのパンも美味しそう〜〜〜!!
コーヒーの香り、いいねぇ。
うちは、飲むコーヒーは苦手やけどぉ、お菓子とか、パンは好きよぉ!!
それに、香りも好きやわぁ。(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ラヴぅ at 2006年04月27日 13:35
こんにちは〜
きゃあああ!たかこさんのキューブクッキー!
私もおととい作りました〜しかも周りの生地を丸くして焼いたのまでそっくりです(笑)あはは
あまり綺麗に出来ませんでしたが、今度アップしますので、是非見てやってください〜
Posted by かぷ at 2006年04月27日 15:55
ゆうくり〜むさん、ママさん、こんにちは。
ラウンドもキューブも、どっちも美味しそうだから、どっちでも欲しいよ。

コーヒーとチョコチップ、美味しいですよね。
お菓子でもパンでも、よく作ります。
コロッとして可愛いから、食べやすそうで、何個も食べちゃいそう、危ない危ない!
Posted by ハッチ at 2006年04月27日 16:56
チョコチップ大好きなんですょねぇ♪ぉぃしそぅ!!
ぶひサンのブログでこのキューブのクッキー見ました(∩∀`*)かゎぃぃですょね!!
四角ぃクッキーってなかなか見ないから(○´3`)g〃
Posted by みくPOKO at 2006年04月27日 16:59
キューブクッキー、とっても綺麗に出来てる!
ぶひさんのも見てきたけど、みんなどうしてこんなに上手なんでしょ?

チョコチップも大好きよ〜♪
コーヒーと両方なんて最高!
Posted by yuka at 2006年04月27日 19:57
キューブクッキー美味しそうですね♪
ラウンドの方が好みだけど形が違うだけで表情が変わって両方いただきたいですぅ
Posted by Lovepan at 2006年04月27日 20:00
あぁ コレは 私も真似っこしたくなっちゃいます。
チョコもコーヒーも大好きだから
きっとはまってしまうはず。。。

キューブ型のクッキーも可愛いですね。
たかこさんのセンスに憧れますよねぇ〜
Posted by Theo_C at 2006年04月27日 22:07
クッキー,形が違うだけでなんか違うお菓子みたいです。真ん中がへこんでる形のクッキー,好きです!
Posted by ひろ at 2006年04月28日 01:53
クッキー美味しそうですね・・一つ一つと
手が伸びてしまいますね
Posted by しろきち at 2006年04月28日 10:06
コメント見て飛んできました。
おいしいって思ってもらえて嬉しい〜!!
チョコとコーヒーの相性の良さ実感するパンですよね〜。
クッキーもとってもかわいいですね。
ほんと、形が違うと別のお菓子みたいで不思議。
それもお菓子の魅力なんでしょうね。
Posted by あき at 2006年04月28日 11:24
ゆうくり〜むママさん、こんにちは。
コーヒーとチョコチップのパンおいしそう〜。コーヒー好きなのできっと私好みだわ(笑)いい香りがしそうなパンですね。

↑たかこさんのキューブクッキー 表紙そのままですね。かぷさんも作られていましたね☆
丸いのも四角いのもかわいい〜。同じクッキーなのに雰囲気が違っていいですね。
Posted by hitomy at 2006年04月28日 11:52
クッキー
おいしい紅茶で一服
良いですね
至福の時を味わえます。
Posted by ryuji_s1 at 2006年04月28日 16:47
こんにちは!!キューブって名前からしてとってもかわいいじゃん!!おいしそうじゃん!笑。クッキーっていろいろな種類があっておいしさもいろいろ楽しめていいよね!私も大好き!チョコチップのパンもすごくいっぱいチョコが入ってておいしそーですねー!
Posted by 生栗和栗 at 2006年04月28日 18:53
こんばんは〜。
ママさんもたかこさんの新刊で、
早速焼き焼きされたんですね!!
とってもおいしそう。私も早く買いにいかなくっちゃ!!
Posted by mai at 2006年04月28日 20:17
ご訪問コメント感謝します、
イチゴの花は可憐ですね
赤い実が楽しみです。
カルピスバター
有名なのです、シェフのあいだで
菓子職人墓なり使っていますね
Posted by ryuji_s1 at 2006年04月28日 21:37
チョコチップって癖になるんですよ!
 食べたいな・・・
Posted by オーゴンカープ at 2006年04月29日 00:23
しろきちさん、土居達郎さん、MAKIMIさん、gokurakuさん、ラヴぅさん、かぷさん、ハッチさん、みくpokoさん、yukaさん、Lovepanさん、Theo cさん、ひろさん、あきさん、hitomyさん、ryuji sさん、生栗和栗さん、maiさん、オーゴンカープさんへ☆

みなさん、コメントありがとうございます
お返事の代わりに、お部屋に遊びに行かせて頂きますm(_ _)m 
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月29日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

