2006年04月25日

しろきちさんからの贈り物!

image/sweet-on-sweets-2006-04-25T16:31:45-1.jpg

ブログを始めた最初の頃からずっとなかよくしてもらってる、
だいすきなしろきちさんから、プレゼントが届きました〜プレゼント

しろきちさん愛用の、手編みのアクリルスポンジ  
色はおまかせだったけど、だいすきなピンクでとってもうれし〜ハートたち(複数ハート)
とってもかわいくて、しばらく使わずに飾っておきたいデス

お礼の電話で代わる代わるおはなししました電話
おかあさんいわく、ちょっとシャイな感じ揺れるハート

ブログでおはなししている方からの贈り物ははじめてなので、
ほんとにほんとにうれしかったです

しろきちさん、どうもありがとうございました   しろきちさん、だいすき〜揺れるハート



                 Written   by   ゆうくり〜むバー


posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:39 | TrackBack(0) | ほかにもいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

