2006年04月24日

ラズベリーのケーキ☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-24T08:41:25-1.jpg

ちょっとかわいいお菓子が焼きたくて、ごそごそ探して かわいいバラの型かわいい に決定

バラなので、ピンク色にしたくて、冷凍ラズベリーをピューレにして混ぜ込みました

もっとピンク色に焼きたかったんだけど…
あんまりわからないので、リボンや飾りつけ〜ふらふら   少しはかわいくなったかな〜リボン



                   Written   by   ゆうくり〜むママ喫茶店
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:43| Comment(24) | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜お久しぶりです!

きゃああ〜〜とってもラブリーでかわいいケーキですね♪
生地にもラズベリーを混ぜ込んでピンクにしているだなんて、ますますかわいいです!!
リボンもとってもキュートですよ〜〜
Posted by かぷ at 2006年04月24日 09:11
きゃ〜〜あ。。本日も可愛いものばかり・・
Posted by しろきち at 2006年04月24日 09:33
おはよーさん!両思いリンクだ!!うれしいなー!ありがとうね!ソーセージ食べたいです!パンにはさむと2つは食べちゃう私です!笑。この形私も好きで自分でバンズ作るときはよくこの整形にします!好きなものはさめるっていいよね!バラの型素敵だねー!高級感でるよねー!
Posted by 生栗和栗 at 2006年04月24日 10:42
こんにちは〜♪
サンドイッチ、ちょっとパオ?みたいで可愛いね^^
ラズベリーのケーキもとっても素敵で食べちゃうのもったいない^^;
冷凍のラズベリーは私もいつも買い置きしてるけど
ジャムとか色々使えて便利だよね(o^-')b
Posted by yuka at 2006年04月24日 11:44
きゃぁ〜!かわいい〜!!
リボンと葉っぱの飾りもバラのケーキに
ぴったりだし、食べちゃうのがもったいないですね。
ラズベリー入りっていうのもおいしそう!

Posted by あき at 2006年04月24日 11:49
ちゃんと。。大きいのと小さいの送っておきました・・小さいのは。。お茶腕洗う時  大きいのは。。お風呂か洗面所でどうぞ。。色?楽しみにね
Posted by しろきち at 2006年04月24日 14:06
使うの勿体無い分かるその気持ち嬉しいは
じゃ〜〜あ・・額にでも飾っておく?
また。。古くなったら作ってあげるよ
Posted by しろきち at 2006年04月24日 14:20
ゆうくり〜むママさん、こんにちは。
バーガーハウスも凄く美味しそう〜って見てたら
凄い凄すぎます〜薔薇のケーキ。
この型、取り出すの大変そうなんですが綺麗ですね。
ラッピングされてまた素敵になって、食べるのが勿体無い感じですよ。
Posted by ハッチ at 2006年04月24日 15:19
こんなバラの形にできるんですね(´∀`)ノ
かわいすぎて食べるのもったぃなぁいw(@□@)w
でも超食べたぃ♪笑
Posted by みくPOKO at 2006年04月24日 17:04
こんにちは〜!
バラ型、小さいのだけでなく大きいのも持っていらっしゃるんですね〜♪
やっぱり可愛いぃ!
全体的に赤と緑とでコントラストがとっても素敵ですぅ
Posted by Lovepan at 2006年04月24日 18:43
バラのケーキ。かわいい〜!!
いろんな型持ってるんですね(*^_^*)
うらやましい・・・。
Posted by ぶひ at 2006年04月25日 00:02
かぷさん☆

お久しぶりで〜す(^^)/
ラズベリーの甘酸っぱい香りのケーキでした♪
デコは今回もゆうくり〜む担当です
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月25日 09:56
しろきちさんへ☆

届くの楽しみ〜〜!!
ときどき可愛い型で焼きたくなります(^^)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月25日 09:57
生栗和栗 さんへ☆

何を挟むか考えるだけでたのしい♪
もう少し押さえて成形してもよかったかな〜・・と思いました
今度プレゼントするときはこの型にしよう(^_^)v
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月25日 10:00
yukaさんへ☆

そう!パオのパン版って感じ・・
挟みやすくてなかなかイイかも(^_^)v
本当にラズベリーの冷凍重宝するね♪
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月25日 10:03
あきさんへ☆

今回はそのままピューレにしたので、プチプチとした感触おもしろかったよ
今度は漉して入れてみようかな〜
デコと写真はゆうくり〜むがやってくれました(^_-)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月25日 10:06
ハッチさんへ☆

パーカーハウスお手軽な感じが気に入りました♪
バラの型は買ってから眠っていたのですが、これから出番が多くなりそう(*^_^*)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月25日 10:09
みくpokoさんへ☆

そう、いろいろな型があるよ!!
まだまだ欲しい型はいっぱいあって、ネットで見てはため息ついてるの・・(^_^;)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月25日 10:11
Lovepanさんへ☆

へへ・・、欲しい病に罹ったときに買ったの(^_^;)
可愛い型で焼くだけで楽しくなるね♪
デコはゆうくり〜むがやってくれました
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月25日 10:15
ぶひさんへ☆

へへ、そうなの・・
つい欲しくなって買ってしまうのです(反省)
でもちょっと可愛いでしょ!!
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月25日 10:17
こんにちは。
ここを訪れるたびにほんわかした優しい気分になります。きっとゆうくり〜むさんやゆうくり〜むママさんの雰囲気なのでしょうね。
薔薇のケーキもお姫様のケーキみたいで素敵です。
Posted by gokuraku at 2006年04月25日 13:54
先程は電話ありがとう。。
Posted by しろきち at 2006年04月25日 15:50
gokurakuさんへ☆

そう言って頂けると、とっても嬉しいです(^^)
自分達らしく、これからも続けていきま〜す♪
バラの型はやっぱり好きですね(^_-)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月25日 20:36
しろきちさんへ☆

こちらこそプレゼントありがとうございました♪
声が聞けて、お話も出来て二人で感激しています
とっても誠実でシャイな方だとみましたが・・
違ったかな??(*^_^*)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月25日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16973469

この記事へのトラックバック
×

