2006年04月19日

白桃のシュークリーム☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-18T15:01:14-1.jpg

かわいいうさちゃん(吾妻の雪うさぎ)がのったピンクのパッケージに入った、
ファミマの「白桃のシュークリーム」(130円)

最初にみかけたとき桃かぁ〜うーんって思ったシュークリームふらふら
でもこれもひろさんが食べてて、かなりおいしそうだったから食べました〜かわいい

うさちゃんごめんね、これ、すっごくおいしい揺れるハート揺れるハート
カスタードもホイップもとびきりとろとろで、おっきな桃がごろんって3つも入ってる〜

今まで食べたファミマのシュークリームの中で、いちばんすきかも〜



                 Written   by   ゆうくり〜むバー
 
posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:21| Comment(28) | TrackBack(1) | シュークリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映像が沢山有りすぎて・・どれコメントして良いわからないよ
Posted by しろきち at 2006年04月19日 09:29
うぃ〜っす!元気元気?ってかヤバイ!
白桃シュー、レアチーズシュー、宇治抹茶シュー全部食べたいんだけど!!!(笑)
桃が入ってたり抹茶味のシュークリームなんてあるんだね〜!
やっぱデザートは、アメリカより日本の方が遥かに美味しい!!
Posted by Rosha at 2006年04月19日 10:09
ゆうくり〜むちゃん、おはよう!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
レアチーズシュークリーム、美味しそうやわぁ!!( ̄¬ ̄;)ダラ〜っ
参考になったわぁ。
今度、作ってみたいなぁ。o(〃'▽'〃)o
Posted by ラヴぅ at 2006年04月19日 10:14
絶対にキティちゃんストラップ頑張ってもっと集めてね。
できるなら全種類集めて欲しいです〜♪
Posted by melody at 2006年04月19日 10:31
しろきちさんへ☆

おはようございます(*´▽`)ノ
画像多すぎましたね…ごめんなさい(=_ゞ)
しろきちさんはどんなシュークリームがすきですか〜?やっぱりスタンダードなのがいちばんかな?☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年04月19日 10:40
Roshaちゃん☆

おはよー\(^O^)/なかなか記事ださなくってごめんね(。´_`。)でも元気だよぉΣd(・∀・)グッ
そうなの〜最近のコンビニシュークリームはアイデアたっぷりで、とってもたのしいよ〜!前ねー、ローソンでプリンシューってあったんだけど、それはほんとにほっぺがおちちゃいそうだったの〜ヾ(@^ー^@)ノまたでないかなぁ…
アメリカのポピュラーなスウィーツってなになに?NYチーズケーキ?アメリカンドック?(←微妙にちがう?)あ〜、アメリカに遊びにいきたぃー!!
Posted by ゆうくり〜む at 2006年04月19日 10:45
ラヴぅさんへ☆

おはよデス♪・*:.。♪♪。.:*・♪
レアチーズクリームはさっぱりしてて、なかなか新鮮でしたー(*^-'*)ノラヴぅさんのシュークリームはいつもおいしそうだから、レアチーズも期待してますね〜、えへへ♪
そのうちモカシューでないかなぁ…ラヴぅさんとこでみてから、すっごく食べたくって(^艸^)アムッ
Posted by ゆうくり〜む at 2006年04月19日 10:49
melodyさんへ☆

おはよーございまーす(*>▽<)(>∀<*)
応援してもらえると、なんだかとってもうれしい〜☆☆うんうん、全国のキティちゃん集めますねっo(^-^)o
今38コなんです〜(*・ー・*)v でもやっぱり九州のが多くて、かなり偏ってるかも(涙)けどなぜか大阪は3コもあったりして〜(笑)
Posted by ゆうくり〜む at 2006年04月19日 10:55
変わったシューがいっぱい〜!!
どれもおいしそうだし、なんか見てるだけでも
楽しいです。
レアチーズシューっておいしそう〜!
今度作ってみようかなぁ。
桃のシュークリームって変わってますよね。
大きな桃が入ってて130円ならお得かも
しれませんね。
Posted by あき at 2006年04月19日 14:26
桃シューなかったよ(дV)富山のファミマにはないんかなぁ( -_-)↓それとも運がないんやか(ー"ー)あ、そういえばネコ送ったあたりから運ないなぁ…
Posted by りょうた at 2006年04月19日 16:14
シュークリーム祭ですね☆
みくPOKOも白桃のものゎ食べました♪
サッパリ甘くてぉぃしかったです(○´3`)g〃
ゃっぱりシュークリーム最高!!
Posted by みくPOKO at 2006年04月19日 17:21
こんにちは。eve's cafeのオーナーです(笑)

すっごいキティーちゃんの数だね!
ほとんど全国の持ってるんじゃない?
神戸と京都のは私も旅行した時、姪っ子に買ったよ^^

「ふんわりレアチーズシュー」は昨日セブンで見て、
買おうと思ったけど、ご飯前だったんで止めといた^^;
今度は絶対買うぞ〜ヽ(^◇^*)/
Posted by yuka at 2006年04月19日 17:48
あきさんへ☆

そうでしょ〜ふふふ(^ー^*)
前までは普通のシュークリームしか買わなかったけど、変わったシュークリームもなかなかいいですよー☆☆
うんうん、レアチーズシュー作ってください〜(*・ー・*)v
あきさんが今日upしてたレアチーズケーキ、とびきりおいしそうでした〜!あきさんの作るスウィーツだいすき〜(特にいちごちゃん♪)
白桃のシュークリームはほんとにおすすめですっ(・o・)ゞ
Posted by ゆうくり〜む at 2006年04月19日 20:23
りょーたー☆

きゃあ〜!!酔っぱがきたぁ〜逃げろ〜 ε=┌(;>_<)┘(←笑)うそうそ、いつもありがとう♪
桃シューなかったの〜?大丈夫っ、わたしもこのシューは、3回目にやっとgetしたから(*'▽'*人*'▽'*) 3回越えちゃったら運がないのかも〜ヾ(・ε・。)なんて♪
ドラゴンボールを贈ったら、いいことあると思うよ〜(* ̄m ̄)プッ
Posted by ゆうくり〜む at 2006年04月19日 20:31
みくPOKOちゃんへ☆

そうなの〜わたし、シュークリームがだいすきなんだよね〜σ(゚ー^*)
白桃の食べたんだねー!おそろ〜☆うんうん、おいしいよねo(^-^)o
今度はみくPOKOちゃんが食べてた「白桃のムース」を食べてみたいなぁヾ(@^ー^@)ノ
Posted by ゆうくり〜む at 2006年04月19日 20:34
yukaオーナーさん☆

わぁいオーナーさんだぁ♪・*:.。♪♪。.:*・♪
結構集まったんですよ〜うれしぃ〜(^_-)でも、かなり偏ってるんです…(涙)
そいえば東京も持ってないなぁρ(-ω-、)東京っていったら何キティちゃんだろ?
…東京ばなな、人形焼き(食べ物ばっか〜:笑)、東京タワー、東京ドーム…(o__)o.。o〇
あっ!渋谷ギャルキティっていって、ガングロでルーズソックスはいた、足長キティを見かけたことが…(゚_゚i)タラ〜 
もしよかったら、どんなキティちゃんがいるか教えてくださぁい(*゚ー゚*)
Posted by ゆうくり〜む at 2006年04月19日 20:42
こんばんはー!本当にシュークリームって最近いろんな味出ているよねー!嬉しくなっちゃうよね!私普通のカスタードと生クリームのダブルが一番好きだけどいろいろ挑戦してみたいなー!新たな発見!っていうか好みがでてくるかも!!たべたいー!今からコンビニに行こうかな!
Posted by 生栗和栗 at 2006年04月19日 21:14
シューのTBありがとうでした。
キティ,今日買いにいけなかったので,来週になっちゃいます。
ごめんです!でも,必ず送りますね!
Posted by ひろ at 2006年04月20日 00:29
シュークリームがいっぱいだあ☆
どれもおいしそうだけど、抹茶がいちばん気になるかな〜!!
社会人になってから、平日はおやつを食べる機会があんまりないの(泣)
週末にでも、食べてみようかな♪
Posted by tama at 2006年04月20日 00:41
オハヨですっ!おおぉ〜っ・シュー祭りだねっ♪
しかも、大好きなやわらか皮系!お味もイロイロ〜っ!!
春色シューがおいしい季節になったねぇ、うっとりっ。

キティますます増えてるっ♪
博多がカラフルでカワイイのと、歌舞伎がカッコよさげでイイっ。
バリのひらがな書きが気になる・・(笑〜)
Posted by floodcream at 2006年04月20日 06:09
生栗和栗さんへ☆

そうそう、ほんとたくさんあるからなんだかうれしい〜!!
今回はいろんなシュークリームにチャレンジしてみたけど、わたしも一番好きなのはダブルシュー(*゚ー゚*)
桃とか特におすすめだから試してくらさいな☆
Posted by ゆうくり〜む at 2006年04月20日 15:54
ひろさんへ☆

わたしのほうこそ、いっつもパクらせてもらってありがとです\(^O^)/これからもいっぱい参考にしちゃおー(つ´∀`)つw(゚△゚;)w
キティちゃん、いつでも全然だいじょぶですよ〜。インパクト大なの、期待しとこ〜(笑)
Posted by ゆうくり〜む at 2006年04月20日 15:57
tamaちゃ〜ん☆

そだよねー、お仕事中はなかなか食べれないよねー。わたしなんかひからびちゃうだろうなぁ(=_ゞ)ハハハ…
抹茶のボリュームたっぷりでよかったよー!今月いっぱいだから、早めにね〜(_´Д`)ノ~~
Posted by ゆうくり〜む at 2006年04月20日 16:00
floodさ〜ん☆

…パフェ、うらやましかっです(涙)けどだいすきなシュークリームを結構食べれたから満足です〜☆☆
バリキティちゃん、かわいすぎですよね(笑)マジックの文字は、りょーたの手書きですよ(爆)もうほんっとにいいコなんですっ(*^ー^)
Posted by ゆうくり〜む at 2006年04月20日 16:02
わ〜、今日もシュークリームがたくさん!!
最近はほんっとにいろいろな種類のシュークリームがあるのね!!
白桃のシュークリームってめずらしいね。
初めて見ました。
Posted by mai at 2006年04月21日 22:02
こんにちは。
たくさんシュークリームが並んでいて
楽しい気持ちになりました。
宇治抹茶シュー食べたのですね。
今頃の季節にぴったりですね
長いあいだ、ファミマに行ってないので
久しぶりに行ってみようかな
Posted by 土居達郎 at 2006年04月22日 09:02
maiさんへ☆

ほんと、いろんな種類のシュークリームがあって、たのしいです〜(*^-'*)ノ
桃のはいちばんおすすめですよ〜♪・*:.。♪♪。.:*・♪
Posted by ゆうくり〜む at 2006年04月22日 14:15
土居さんへ☆

土居さんもおんなじの食べられてましたね〜なんたかおいしさを共有できたのがうれしいなぁヾ(@^ー^@)ノ
ファミマのシュークリーム、白桃もだし、その前に食べたチョコチップのだとか、特においしいのがつづいてますよー!ぜひぜひ機会があったらいかれてくださいね〜(^ー^*)(・・*)(^ー^*)(・・*)ウンウン
Posted by ゆうくり〜む at 2006年04月22日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

白桃のシュークリーム@ヨネザワ製菓
Excerpt: 今日は,ファミリーマートで買ってきた,ヨネザワ製菓さんの白桃のシュークリームを頂きました。吾妻の雪うさぎのパッケージの,ちょっと変わったシュークリームです。で,早速袋をビリッと破いてみると,ずっしり重..
Weblog: ひろの食生活記録
Tracked: 2006-04-19 20:03
×

