2006年04月16日

バナナココアマフィン☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-14T15:10:01-1.jpg

hitomyさんの作っていたモカマフィンがとってもおいしそうで、
さっそくゆうくり〜むの指令がでました…
ということで、今回はマフィンに決定soon

「A.R.Iのお菓子の提案」の「バナナココアマフィン

いろんなレシピが載っているので、どれから試そうかな〜楽しみでするんるん



                  Written   by   ゆうくり〜むママ喫茶店
posted by ゆうくり〜む&ママ at 15:36| Comment(38) | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
サンドウィッチおいしそう。
手作りのパンで作るサンドウィッチ!
夢だな〜
いつか作れるようになりたいです。

バナナココアマフィンも
とってもおいしそうです
Posted by 土居達郎 at 2006年04月16日 16:08
子供のリクエストに答えるなんて
優しいイですね
Posted by しろきち at 2006年04月16日 16:11
ゆうくり〜むママさん、こんにちは。
具沢山のサンドイッチ、とってもおいしそうですね。
休日の朝食に手作りパンでサンドイッチって
おしゃれ〜。

見た目もかわいいマフィンですね。
バナナとココアの組み合わせ、大好きです。

Posted by あき at 2006年04月16日 16:53
具がいっぱいで美味しそうやし、オシャレなサンドイッチで素敵ですぅ!!(*'ー'*)

モカマフィンもとっても美味しそうやわぁ。
コーヒー系のお菓子、美味しいよねぇ。
うちもはまりそうです。o(〃'▽'〃)o
ARIさんの本、気になるぅ!!(* ̄∧ ̄*;)ウーン
Posted by ラヴぅ at 2006年04月16日 17:09
ゆうくり〜むママさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。バナナマフィンって見た目かわいいし、おいしいから良いんですけど、時間が経つとバナナが黒くなってしまうのが気になるんです…。でも、バナナはいろいろアレンジできていいですよね!!

ゴマとチーズのパンとーーってもおいしそうです!!黒ゴマもチーズも大好き。サンドされたものも具がたくさん入っていていいですね。ガーベラもかわいい〜。
Posted by hitomy at 2006年04月16日 18:20
ママさん、こんばんわ〜♪
バナナココアマフィン美味しそう〜(*^^*)
マフィン美味しいですよねぇ♪

ごまとチーズのパンも美味しそうに焼けてるねぇ♪
生ハムとサンドすっごい美味しいんだろうなぁ(^ー^)
Posted by Rie at 2006年04月16日 19:56
バナナがちらっと見えてぉぃしそぅ♪ょく作れますょね(∩∀`*)しかも上のゴマ&チーズ入りのパンも超ぉぃしそ〜(*≧∇≦*)
Posted by みくPOKO at 2006年04月16日 20:11
朝食のサンドウィッチ 素敵ですね。
黒ごまたっぷりで 美味しそう!
生ハムも大好きなので お店で売ってあったら
間違いなくGetします!
マフィンも美味しそう♪ 指令が出たんですね(笑)
Posted by Theo_C at 2006年04月16日 21:43
このマフィンどこかで見たことある!
・・・と思ったら、やっぱり「A.R.I」のマフィンだったんですね♪
すっごく美味しそう〜(≧▽≦)/
「A.R.I」のお店で売っていても全然おかしくないくらいの出来上がりです。
こんなおいしそうなマフィンをお家で作れるなんてスゴイ!

朝食用に焼いたというパンも素敵。
手作りパンで朝食だなんて、すごく贅沢な気がします^^
Posted by MAKIMI at 2006年04月16日 22:14
ゆうくり〜むママさん、こんばんは
具沢山にトッピングされたサンドウィッチがとっても美味しそうだし、これだけ入っているとなんだかちょっとリッチ〜な気分になっちゃいますね♪
お花も本物かと思っちゃいました。すご〜い!

色々リクエストに応えるの、大変そう〜
ママさんが作られたものが美味しいから、どんどん食べたくなっちゃうんでしょうね!
でも、疲れちゃったときにはちょっと休憩を入れながら楽しませてくださいね♪
Posted by Lovepan at 2006年04月16日 22:39
またおいしそうなパンが焼けましたね。
バナナもココアもゴマもチーズも全部好きなのでたまりません!
こんなの毎日食べたいなぁ・・・
Posted by melody at 2006年04月16日 23:43
パンもマフィンも,とっても美味しそうですね!出来たてのパンで作ったサンド,食べてみたいです!
Posted by ひろ at 2006年04月17日 00:05
生ハムがバラのようでとっても綺麗だし
胡麻もたっぷりで美味しそう〜♪
こんな朝食食べてみたい・・・^^;

マフィンも真ん中のバナナがすごく可愛いね^^
Posted by yuka at 2006年04月17日 11:52
このマフィンおいしそうですよね!!
バナナとココアの組み合わせたべた〜い。

サンドも具沢山で、休日の朝食にぴったり♪
朝からこんなおいしそうなゴハンをたべたら
一日ステキに過ごせそうですね。
Posted by mai at 2006年04月17日 13:11
手作りパンで朝食って素敵〜♪
しかも超おいしそうだし!!
ママさんの作ったガーベラも素敵ですね!本物みたいです♪
Posted by ぶひ at 2006年04月17日 23:47
バナナとココア、美味しそうな組み合わせ。
はー 想像しただけでもたまらないわあ。
Posted by gokuraku at 2006年04月17日 23:55
うわぁ★サンドイッチめっちゃ
美味しそうです!!
ゴマとチーズでパンから焼いて作るなんて
さすがママさんっ(>_<)
生ハムもたっぷりでいいですね〜。
大好きだけど、高いからなかなか
食べれません(笑)
Posted by ゆーこりん at 2006年04月18日 00:02
土居達郎さんへ☆

休日の朝食はちょっとゆっくり出来るので自分で好きなもの挟んで食べるのもいいですね
マフィンは色々アレンジが出来るので楽しい!!
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:02
しろきちさんへ☆

同じ作るなら、食べたいものを作って喜んでもらいたいな〜と思って・・
おいしそうに食べてくれると、幸せな気持ちになります(^_^)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:06
あきさんへ☆

自分でサンドすると色々挟めていいですね
胡麻入りのパンは香ばしくて美味しかったです
マフィンは一つでお腹いっぱいになりました(^^)
Posted by ゆうくり^むママ at 2006年04月18日 12:08
ラヴぅさんへ☆

休日の日はサンドが食べたくなります
マフィンはおやつ用に焼きました♪
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:10
hitomyさんへ☆

hitomyさんのおいしそうなマフィンを見て作りましたよ〜♪
バナナおいしいけれど変色が気になりますね・・
胡麻とチーズ入りのパンでサンドしたいな〜と思っていたので大満足でした
ガーベラは春らしくて好きなお花です(^_^)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:15
Rieさんへ☆

マフィンはいろいろなレシピがあるので楽しいですね
今度は何を作ろうかな〜
胡麻とチーズに生ハムはよく合っておいしかったですよ(^_^)v
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:18
みくpokoさんへ☆

バナナは1/3本が真ん中に刺さってるのですよ
なので、ボリュームたっぷりです
胡麻パンは大好きなのです(^^)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:20
Theo Cさんへ☆

休日の朝はちょっとゆっくり出来るので・・
生ハムとスモークサーモンは大好物(*^_^*)
そう我が家はよく指令が出ます(笑)
喜んで食べてもらいたいので応えちゃいます
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:24
MAKIMIさんへ☆

ARIさんのマフィンは飾らず素朴な感じが好きです
少しずつ試していこうかな〜と思って・・
焼きたてパンでサンドはやっぱりおいしい!!
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:26
Lovepanさんへ☆

自分で作ると好きなもの挟めていいね
お花は白い花瓶に17本ほど入れてます
ガーベラは可愛くて好きな花です♪
そうね、頑張りすぎないように注意しよう〜・・

Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:30
melodyさんへ☆

胡麻とチーズのパンは大好き!!
生ハムと好相性でしたよ(^_^)v
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:31
ひろさんへ☆

焼きたてパンでサンドはやっぱりおいしかったよ!!
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:33
yukaさんへ☆

たまたま生ハムが合ったのでラッキー!!
おいしかったですよ!!
マフィンはバナナが1/3本刺さってるのです
ボリュームたっぷりよ(^_^)v
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:35
maiさんへ☆

バナナとココアは合いますよ♪
そのママ食べても温めてもおいしかったですよ
ゆっくりと朝食出来る休日にサンドはなかなかリッチな気分ですよ(^^)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:38
ぶひさんへ☆

サンドは好きな具を挟んで食べる楽しみがあってなかなかいいですよ
ガーベラは花瓶に入れて出窓に飾ってます(^_^)v
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:40
gokurakuさんへ☆

マフィンは冷めても温めてもおいしいですね
温めてチョコレートシロップをかけて食べてもおいしかったですよ(^_^)v
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:42
ゆーこりんさんへ☆

生ハムはたまたまお土産でもらったので、はさんでみたらおいしかった!!
たまごやチキンでもおいしいかも・・(^^)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月18日 12:44
こんばんはー!ケーキもパンもおいしすですねー!ごまとチーズのパンすごく食べたいぞーーバナナ今食べたんだ!ココアとあうよねー!チョコとかココアって何でバナナとあうんだろうね!美味しいからうれしいね!おいしいパン食べたいぞー!
Posted by 生栗和栗 at 2006年04月18日 21:54
こんばんは♪
早速お花の形のパン、真似っこさせていただきました。
記事内リンクしてしまいまいしたが、宜しかったでしょうか。
↓にコメント残しましたが、分かりにくかったみたいですね。ごめんなさい。
Posted by みんとと at 2006年04月19日 00:13
生栗和栗さんへ☆

ごまとチーズは、とっても相性がいいのでおいしかったですよ(^_^)v
そうすおう、チョコもココアも、バナナとあいますよね!
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月19日 08:41
みんととさんへ☆

おはようございます(^_^)v
コメントに築かなくてごめんなさいね…(>_<)
リンク、大歓迎です〜〜!!こちらこそありがとうございました♪

おいしそうなベーグルでしたね〜

Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月19日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

