2006年04月20日

コーンパン☆

image/sweet-on-sweets-2006-04-14T15:10:48-1.jpg

ちょっとふわふわパンが食べたくなって、リッチ生地にコーンをまぜまぜ

ラヴぅさんのまねっこしてエンゼル型で焼いたら、お花みたいにかわいくなりましたかわいい

ふんわりしてて、やさしい甘みがおいしい〜晴れ



              Written   by   ゆうくり〜むママ喫茶店
posted by ゆうくり〜む&ママ at 07:42| Comment(38) | TrackBack(0) | ママのパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンが美味しそうですね。。いい感じです
Posted by しろきち at 2006年04月20日 08:50
おはようございます。
ホント、かわいいパンですね。
コーンが見つかるとうれしくなっちゃうかも。
↑ チーズケーキも爽やかでとても美味しそうです。
Posted by gokuraku at 2006年04月20日 10:02
コーンパン、ほんとかわいいですね。
エンゼル型って簡単にかわいく焼けちゃうから
私も大好きです。

カッテージチーズでチーズケーキ、とっても
ヘルシーそうですね。
カッテージチーズって家でも作れちゃうみたいだから、お値段もお手ごろでできちゃうケーキ、魅力的です。
Posted by あき at 2006年04月20日 12:32
チーズケーキ大好きです☆★☆
カッテージチーズでも作れるんですね〜。
クリームチーズでしか作れんと思って
ました。ヘルシーだし、スフレだと口あたりも
軽いのでたくさん食べれますね(笑)
Posted by ゆーこりん at 2006年04月20日 12:49
しろきちさんへ☆

ちょっと湯だねパンが続いたので、たまにはふわふわパンもイイですね
コーンのほんのり甘味のあるパンでしたよ
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月20日 13:59
カッテージチーズってカロリーが少ないんですよね。
私は高カロリーな食品を好んで食べるので(笑)カッテージチーズはそのまま食べると物足りない印象なんですが、ケーキにすれば全然平気で食べられるかも♪

お花の形のコーンパンもふっくら美味しそうに焼けてますね(^▽^)
私は焼きたてのコーンパンが大好きなんです。
ああ!今すぐゆうくり〜むママさんちに遊びに行きたい!
Posted by MAKIMI at 2006年04月20日 14:02
gokurakuさんへ☆

焼きたてをちぎって食べましたよ
ふわふわでほんのり甘くておいしかった!!
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月20日 14:08
あきさんへ☆

エンゼル型は早くて焼けて可愛いので好きな型の一つです♪
低脂肪で口当たり軽いケーキになりましたよ
カッテージチーズが家で作れちゃうの??
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月20日 14:13
ゆーこりんさんへ☆

カッテージチーズのレシピ見つけて挑戦!!
シュワシュワの口当たりでぺろっといけます
ヘルシーだけどそれが難点かな・・(笑)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月20日 14:19
MAKIMIさんへ☆

低脂肪なのでちょっと惹かれちゃいました
口当たり軽くて2切れくらい大丈夫な感じ・・
焼きたてちぎって食べたらおいしかったよ〜!!
いつでも食べにいらっしゃ〜い(^^)/
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月20日 14:23
ゆうくり〜むママさん、こんにちは。
エンゼル型でパンを焼くと、本当に可愛いですよね。
ふわっとして、コーンも入って美味しそう。

スフレチーズケーキも、美味しそうでしたね。
上にのせたレモンも素敵でした。
Posted by ハッチ at 2006年04月20日 14:31
ハッチさんへ☆

たま〜にリッチ生地で焼くとふわふわで幸せ気分になりますね
スフレチーズは軽くてぺろっといけそうなのが、ちょっとコワイかも・・(笑)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月20日 15:28
(^-^*)/コンチャ!
チーズケーキ、ヘルシーってのがいいね!
レモンが効いてるの大好きよ^^

コーンパン、ふわふわしていて美味しそう♪
私はエンゼル型は持ってないんだけど、
とっても可愛く焼けるんだね。
早速買って来よう〜(o^-')b
Posted by yuka at 2006年04月20日 16:53
チーズケーキ本当に紅茶に合ぃそぅ♪とってもぉぃしそぅだな(∩∀`*)
Posted by みくPOKO at 2006年04月20日 17:04
ゆうくり〜むママさん、こんにちは!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
うわぁ、美味しそうなチーズケーキ!!
カッテージチーズのチーズケーキにはとても見えないから、びっくりですぅ。
ヘルシーっていいですね。o(〃'▽'〃)o

リンク貼ってくれてあんがとね。o(*^▽^*)o~♪
とぉってもかわいいよぉ!!
パンの中にコーンが隠れてるのね。(*^m^*) ムフッ
とぉっても美味しそうよぉ!!o(>▽<)o
Posted by ラヴぅ at 2006年04月20日 18:12
ゆうくり〜むママさん、こんちは(*゚ー゚*)デス。
コーンのパン、とっても可愛い出来上がりですね。
柔らかそうで手が出ちゃいました^^
チーズケーキ、カロリーオフでダイエットゆいには向いてそう…
ん?でも油断禁物!軽くてペロリ!コワいよ〜(=^m^)
Posted by ゆい at 2006年04月20日 18:53
コーンパンは大好きだy−!嫌いな人はいないよね!学校の給食になんでだしてくれないのって思ったときがある!笑。黒糖パンとかあるのにコーン入れて欲しいなーって思ってた!そんくらい大好き!笑。チーズケーキもおいしそうだなー!たべたい!
Posted by 生栗和栗 at 2006年04月20日 20:38
yukaさんへ☆

そう、カロリーはとっても気になる・・
食べないのが一番なんだけど(^_^;)
エンゼル型はパンもケーキも焼けるし、焼く時間が短くていいからとっても利用価値ありよ(^_^)v
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月20日 20:57
みくpokoさんへ☆

軽い口当たりで紅茶に合いました♪
ヘルシーなのが魅力的よ(^_-)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月20日 20:58
ラヴぅさんへ☆

あっさりとしたチーズケーキで、2コくらいいけそうなのが危険・・(>_<)
リング型可愛くていいよね〜
コーン入りはほんのり甘くておいしかったよ♪
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月20日 21:01
ゆいさんへ☆

最近モチモチの湯だねパンにはまってたので、ひさびさリッチ生地はふわふわで新鮮♪
そう!!カロリーオフは私向きだけど・・
軽くて2個目に手が・・強い意志が必要かも(>_<)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月20日 21:05
生栗和栗さんへ☆

コーンパンはほんのり甘くておいしい!!
焼きたてちぎって食べるとしあわせ〜〜気分(^^)
チーズスフレはシュワシュワ感が初めてのケーキで新鮮でしたよ(^_^)v
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月20日 21:09
こんばんは〜!!!
スフチとコーンパンかわいいぃ!!
やっぱりエンゼル型可愛いよねぇ♪
Rieも久々に焼きたくなっちゃった〜!!!
Posted by Rie at 2006年04月20日 22:34
こういうちぎりパンっていいですよね。

私も大好きですよ!!

しかもコーンパン!!大好物ですよ!!

おいしそうです!!
Posted by スピードパン職人養成講座@よっさん at 2006年04月20日 22:56
ほんとだ!お花みたいに可愛い。
モコモコって。。。
コーンの甘みが出るんでしょうか?
美味しそうですねぇ。
それだけ食べても 食事パンにしても美味しそうだなぁ。
Posted by Theo_C at 2006年04月20日 23:06
パンもケーキもかわいいし、色がきれいだし、おいしそう!
パン、コーンがたっぷりですね。
チョコチョコ見えるコーンがまた可愛い♪
Posted by melody at 2006年04月20日 23:42
スフレリーズケーキに,コーンパン。。。俺の好きなものだらけです!!美味しそう〜。
Posted by ひろ at 2006年04月21日 01:12
Rieさんへ☆

エンゼル型は応用範囲ひろいよね〜(^_^)v
私はRie さんのベーグルを見てまた作りたくなっちゃったよ〜!!
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月21日 13:47
スピードパン職人養成講座@よっさんへ☆

ちぎりパンはちぎった断面からほわ〜っとおいしさを感じて大好き!!
コーンの甘さがたまりませんね(^^)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月21日 13:57
Theo Cさんへ☆

本当によく膨らみましたね
コーンの甘さがきいてるパンでしたよ
そのままでもじゅうぶんおいしくいただけました(^_^)v

Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月21日 14:08
melodyさんへ☆

コーンのパンは大好きです♪
焼きたてを早速ちぎって食べました(^^)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月21日 14:17
ひろさんへ☆

スフレは軽くてぺろっと食べちゃいました
あっさりとした感触です
パンはふわふわでこれも美味しかったよ(^_-)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月21日 14:19
コーンのパン、ホントにお花みたいでかわいいですね!!
こういう焼き方も楽しいですね。
チーズケーキもとってもおいしそう〜。
カッテージチーズだから、ヘルシーですね!!
Posted by mai at 2006年04月21日 22:00
チーズケーキおいしそう(*^_^*)
あたしも一昨日?作ったよ〜♪
スフレじゃないけどね(^_^;)
お花の形のパンもかわいくていいね!
あ〜いろんな焼き型・・欲しいな。
Posted by ぶひ at 2006年04月21日 23:53
こんにちは。
チーズケーキ、飾り方がとてもきれい。
おいしそうです。
おいしそうなので、半分ぐらい食べれそう(笑)
Posted by 土居達郎 at 2006年04月22日 09:03
maiさんへ☆

焼き方を変えるだけでパンの印象も変わりますね〜♪
食べたいのとカロリーとの戦いね・・(^_^;)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月23日 10:27
ぶひさんへ☆

ぶひさんのケーキもおいしそうでしたね〜!!
今度わたしもつくってみよう(^_^)v
そう、いろいろな型が欲しくなるね・・(^_^;)
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月23日 10:34
土居達郎さんへ☆

そう、言うとおりに半分くらいいけそうなので
とっても危険!!
Posted by ゆうくり〜むママ at 2006年04月23日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

