2006年03月21日

送別会★

image/sweet-on-sweets-2006-03-21T12:56:35-1.jpg

きのうは、バイトの送別会でした
バイトのみんなと会うのはかなり久しぶりで、なんだかとってもなつかしかったなぁ

最後には花束とハンカチのプレゼントまでいただいて、ほんとに感動…もうやだ〜(悲しい顔)

とってもすてきな時間でしたぴかぴか(新しい)


しばらく記事の更新だけになりますが、よかったらときどき遊びにきてくださいねわーい(嬉しい顔)
わたしも遊びにいかせてもらいまーすかわいい

(ゆうくり〜むは ……真ん中の緑のトップスを着ているのですひらめき

           
                   Written  by  ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:09| ほかにもいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

