2006年03月19日

ミニカラー★

image/sweet-on-sweets-2006-03-18T20:26:58-1.jpg


始めてちょうど一年になるアートフラワーです
内職みたいにこつこつと小さな作業の積み重ねですが
出来上がりが楽しみで作っています
今回紹介するのは先々月の作品でミニカラーです
白とピンクと紫の三色の組み合わせでとっても可憐に出来上がりましたかわいい





image/sweet-on-sweets-2006-03-18T20:26:15-1.jpg


明日教室で組み立てを習うライラックです
覚えていますか・・、桜餅の時に登場した花びらです
コテを当てて表情をつける宿題が終えて小花になりましたかわいい

そして、今月から憧れのバラの製作も並行してすることになりました
バラで終わると言うくらい花びらの組み立てが難しいそうです
やっと、待ちに待った先生からのバラを作ってみる?とお許しが出ました
ただし一輪作るのにも花びら一枚ずつの組み合わせを見てもらって
やらなくてはならないので、教室通いが忙しくなりそう・・・



これからのこと・・
アートを少し頑張ろうかな〜とおもっています
これからもパンやお菓をブログに載せ続けていこうと思いますが、
皆様から頂いたコメントにお返事が出来なくなりそうです
ゆうくり〜むと何日も何日も話し合ってきました
コメントを頂いてお返事を返さないのはとっても失礼になるので
当分の間コメント欄をはずそうという結論に達しました
秋頃にはゆうくり〜むとまたコメント復帰できるかもしれません


今まであたたかいコメントをありがとうございました
記事は更新しますのでよかったら覗いてください
私たちも皆様のお部屋にはお邪魔させて頂きます
これからもよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)







               Written   by   ゆうくり〜むママかわいい
posted by ゆうくり〜む&ママ at 10:28| ほかにもいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。