2006年01月17日

イメージバトン★

今日のあさ、いつも遊びに来てくれる、melodyさんから、イメージバトンが回ってきました次項有

イメージバトンというは 「イメージにつながっている言葉の最後に自分のイメージする言葉を加え新たに3人を指名しバトンをつないでいく」 のだそうですiモード

いままでで、

笑顔→自分を支えるもの→記憶→母の声→無償の愛→太陽(お日さま)→生命の源→宇宙→無限ときたようですmail to

無限」から思いついたもの…


かなぴかぴか(新しい)

毎日のなかで、みんないろんな制約とぶつかって、我慢したり悩んだりしてると思うんですバッド(下向き矢印)
そんな中で、  だけはどんな制約もなくって、だれでも、いつまでも、そしてどんなにおっきなでももっていられるものだと思うんですぴかぴか(新しい)  無限ひらめきひらめき

なので、

笑顔→自分を支えるもの→記憶→母の声→無償の愛→太陽(お日さま)→生命の源→宇宙→無限→夢

でつなげたいと思います。

バトンを届けたい人は……

いつもとってもおいしそうなごはんやおやつを作られているぶひさん

いつもきれいなお写真を撮られてるゆいさん

とびきりかわいいブログを作られてるyukaさん
今日、両想いリンクに入れさせていただいた記念に…かわいい



にお願いしたいと思いますプレゼント

よろしくおねがいしますハートたち(複数ハート)


                  Written by  ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 17:14| Comment(9) | TrackBack(2) | ほかにもいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうくり〜むちゃん
素敵な言葉につないでいただいてどうもありがとう!ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡
そうですね。夢、いつまでも無限に持ち続けたいです♪
Posted by melody at 2006年01月17日 17:28
melodyさんへ☆

はじめてのバトンなので、緊張です(>_<)

でも、まわしてくれてうれしかったです。
Posted by ゆうくり〜む at 2006年01月17日 17:58
こんばんは〜♪
「イメージバトン」初めてです。
でも回す人がいないかも・・・。
後ほどやってみますね〜(*^-^)ニコ
Posted by yuka at 2006年01月17日 19:20
yukaさんへ☆

まわしちゃってすみません…ありがとうございますヾ(´▽`)ゝ
わたしもはじめてで、びっくりしました;'д')
Posted by ゆうくり〜む at 2006年01月17日 19:59
ゆうくり〜むさん、最近走ってないから大丈夫かなぁ〜。
落とさないように(笑)考えて見ますね。
Posted by ゆい at 2006年01月17日 22:07
ゆうくり〜むさん、最近走ってないから大丈夫かなぁ〜。
落とさないように(笑)考えてみますね。
Posted by ゆい at 2006年01月17日 22:07
ゆいさんへ☆

てくてくお散歩ペースでもいいので、無理じゃなかったら、初バトンまわしてもらえたら光栄です(>_<)
Posted by ゆうくり〜む at 2006年01月18日 00:23
こんばんは!
「イメージバトン」を別ブログの方にUPしました。
こちら→http://jdaj.blog37.fc2.com/ (eve's diaryU)
よかったら見に来てね〜♪
Posted by yuka at 2006年01月18日 21:50
だいすきyukaさんへ☆

うわぁ〜ん、ありがとうございましたε=(>∀<)
さっそく見にいかせてもらいました♪
「希望」もちつづけよぉ!!これからもなかよくしてくださいね(*>▽<)(>∀<*)yukaさんだいすきぃヾ(〃^∇^)ノ
Posted by ゆうくり〜む at 2006年01月18日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11822283

この記事へのトラックバック

イメージバトン
Excerpt: 夢のその先まで
Weblog: おヘソはどちら?
Tracked: 2006-01-18 09:23

「イメージバトン」
Excerpt: いつも遊びに来てくれる、お料理ブログのお仲間ゆうくり〜むさんから 「イメージバトン」なるものが回ってきました^^ どんなものかというと 「イメージにつながっている言葉の最後に
Weblog: eve's diary ?
Tracked: 2006-01-18 21:54
×

