2008年06月04日

携帯買ったよ〓

emoji_047.gif同じ機種で色は白にしたよ
posted by ゆうくり〜む&ママ at 13:46| Comment(27) | TrackBack(2) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

おしらせ☆

image/mochanohidamari-2006-06-13T15:40:51-1.jpg

みなさん、こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)

やっと、お母さんの作ったパンやお菓子をのせたブログを作りました〜かわいい

いままで以上にラフなブログで、ほとんど写真と参考にした本の名前だけですひらめき

体にいいもの、作りやすいもの、好きなものを気が向いたときに作っているので、
見た目もちょっぴり地味で不定期な更新ですが、よかったらたま〜に
のぞいてみてくださいね〜目目

   *もかの陽だまり*   http://mochanohidamari.seesaa.net/

ハッチさ〜ん、ステキな贈り物ありがとうございましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)



                  

posted by ゆうくり〜む&ママ at 08:26| ほかにもいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

だいすきなみなさん、さようなら★

ブログをはじめて半年ちょっと経ちました次項有

たくさんの方となかよくなれて、いろんなお話ができて、ほんとに楽しかったですハートたち(複数ハート)

はじめはおともだちができてコメントを残してくれることがうれしくて
しかたがありませんでした
今でもそのきもちはかわらないのですが、だんだん記事の更新やお返事や
みなさんのとこに遊びにいくのが大変になってノルマのように感じて…
続けることの大変さも実感しました

せっかくいろんな方となかよくなれたので、続けたいきもちもあるのですが、楽しみで
はじめたことだから、楽しかったって思えるままやめたいなぁって思いますend

みなさんとなかよくなれてほんとにしあわせです
ブログをやめても、みなさんのとこには遊びに行きたいなぁと思ってます
手伝ってくれたお母さんにもほんとに感謝していますぴかぴか(新しい)


    かわいいいままでほんとにありがとうございましたかわいい


                だいすきなみなさんへ、ゆうくり〜むバー
posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:54 | TrackBack(6) | ママのパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンケーキ☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-12T13:56:46-1.jpg

ネットで見つけたレシピで作った「プリンケーキ」です
一つの型に流して焼いただけなのに、上はプリン、下はスポンジになるんですひらめき  
写真だとちょっとわかりにくいかな〜ふらふら

お味もとってもおいしくって、プリンだけよりも食べやすくてすきかも〜  
これは最近の大ヒットですぴかぴか(新しい)





posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:50 | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼きカレーパン☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-24T17:29:00-1.jpg

以前からリクエストされていた焼きカレーパン
今回は手抜きでレトルトカレーを使って作りました

揚げたカレーパンは油濃くて苦手だけれど・・・
これはいける!! またつくろ〜!!手(チョキ)




posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:43 | TrackBack(0) | ママのパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抹茶蒸しパン☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-18T08:04:56-1.jpg

黒糖蒸しパンが大好評だったので、今回は抹茶大納言の蒸しパン

この組み合わせもなかなかとってもおいしかったですハートたち(複数ハート)


本当に突然ですが・・・
ブログをやめちゃうことになりました(涙)
もともと、間借り人でゆうくり〜むの忙しいときのピンチヒッターで
登場してから最近はちょっと大きな顔をしてたりもして・・(爆)

たくさんの方とお話しできてとっても楽しい時間を過ごさせて頂いたこと
そして、少しですがパンやお菓子作りの腕も磨かせてもらいましたこと
すご〜く、感謝しています

いつの間にか喜んでもらえるととっても嬉しい病に感染してしまいました
きっとこの病気は治らないと思います
ゆうくり〜むママはこれからも楽しく作り続けていると思って下さいね
もしかしてやっぱり復活なんて事がありましたら・・
そのときはまたよろしくお願いしま〜す

それではみなさんの健康でおいしい暮らしをお祈りして・・




                  Written   by   ゆうくり〜むママかわいい



posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:37| Comment(55) | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ベーコン&オニオンパン☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-23T16:00:34-1.jpg

最近夫が残業続きです お疲れ様!!メモ
夜の食事が遅くなるので、小腹が空いたときの為に何か欲しいとのこと・・

出来れば係の方たちの分もと言うことで差し入れにパンを焼きましたひらめき
今日はベーコンとオニオン入りのパンです
ちょっとガーリックと黒胡椒をきかせてオトナの味にしましたるんるん
気に入ってくれるかしら??


                   ゆうくり〜むママ喫茶店
posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:15 | TrackBack(0) | ママのパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラウニー☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-23T16:01:41-1.jpg

これは先日届けたブラウニーです
疲れたときには甘い物もいいかな〜と思って・・喫茶店

男の人ってチョコレートだけは食べたりしませんか??
なのでチョコレート味の差し入れにしました
喜んでくれたみたいです よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)


                  ゆうくり〜むママかわいい
posted by ゆうくり〜む&ママ at 16:10| Comment(9) | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

メロンパン☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-18T12:50:48-1.jpg

前に一度失敗してからずっと作らずにいたメロンパン… 今回はリベンジですパンチ

前回は二次発酵でクッキー生地がだれたので、ドキドキしながら焼きましたふらふら
100点満点じゃないけど、80点くらいの出来かな〜
次はちょっとアレンジしてみようと思ってますひらめき

位置情報まみちゃんのパン
一番弟子(?)のまみちゃんもメロンパンを焼いたみたいです
どんどん上手になっていくね   そのうち抜かれちゃいそう〜soon
image/sweet-on-sweets-2006-05-18T09:31:55-1.jpg


              
posted by ゆうくり〜む&ママ at 00:18 | TrackBack(0) | ママのパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコチップマフィン☆

image/sweet-on-sweets-2006-05-16T15:36:16-1.jpg

先日作った りんごのマフィンチョコレートバナナマフィンと同じレシピで
チョコチップマフィンを作りました
最近このマフィンにはまっていますハートたち(複数ハート)

こんどは何を入れよう??  何かオススメがあったら教えて下さ〜いひらめき


                 Written   by   ゆうくり〜むママ喫茶店
posted by ゆうくり〜む&ママ at 00:08| Comment(24) | TrackBack(0) | ママのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

